姫、結婚への道のり〜☆きー君との出会い編@☆〜 

May 01 [Sun], 2005, 22:12
  2002年冬

時期はそう、冬の始まり、姫の大好きなすのーぼーどの始まりの時期。
スキー場には雪が降りつもり、姫は、

『ちょう滑りぃたぁぁーいぃ!!』
って気分になってまちた

でも、かわうそうな姫は、周りにボード好きのがいましぇんでちた

そこで、

『うーん、どうしよう
困った姫、ない知恵だして考えました。

そんな時、ふと目に飛び込んできました

そそそそれはぁ、、、



続きはこのあとスグ、その前にクリックしてくだしゃいませませ

姫手作りリング〜其の壱〜 

April 30 [Sat], 2005, 22:32
 先日、購入〜って報告した、

手作りビーズリングキット

やっと今日作りまちたぁ、とゆーか、、、

つくろうとしました。
完成させて、写真とって、みんなに見せようって、

がんばったのに・・・

今日の写真は コレ。

見たいアナタ、まずはココぉ、クリックお願いちまつる。

てか、この悲しいざま絶対に見るべきです。。。。。えぇー見て、そして姫をなぐさめてやってください。。。

今日の姫ファッション☆ 

April 28 [Thu], 2005, 22:37
きょうはぽっかぽっかの良い天気〜

こんな日、姫大好き

なので、洋服も大好きなのを着まちた

ピンクのパーカー
  チャックのとこがきらきらりんってしててかわゆぃのだ
 
中には、キティちゃんのタンクトップ

で、ヒラヒラのレースとリボンのついたスカート


そして、なんと、キティちゃんタンクトップ
にはは、、、キラキララインストーンが散りばめられてる








きゃわゆぃぃ〜

姫カワまなみ
誰もゆってくれにゃいので、自分で言うしかなかとです

姫手作りアクセサリーの巻 

April 28 [Thu], 2005, 22:13
 なんだか手作り姫アクセサリーを作りたい気分の今日この頃
 
 てなわけで、買っちゃいました★  

 ←これッ

        さてでちょー???

       
    これはビーズで作る指輪のキットだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

新宿駅東口にある手芸用品のお店、オカダヤにて税込¥1050

その他いろいろなアクセサリーセットありまちた



姫、ビーズ小物作り、

       初、挑、戦
の巻。

って、なるはずだけど、今日は姫ご多忙のため、後日お暇な時に作りまちゅ
 

姫カクテル☆ 

April 28 [Thu], 2005, 17:29

キー君が買ってきてくれました
炭酸が苦手な姫のために
おぃしくって飲みやすい〜

姫カワ雑誌 

April 27 [Wed], 2005, 22:42

かわいい物いっぱいの雑誌

姫カワお買い物 

April 27 [Wed], 2005, 21:39
今日はお買い物日和だったので、るんるんショッピングぅぅぅ〜

場所は姫のお庭、いけぶくろぉ

まずは“パルコ地下”

姫ご用達のお店

NO1,『リズリサ』
がある。
激まじ姫カワ

ここへはしょちゅう行くので店員のオネエサンとも顔見知り。
なのでいつも『こ〜んにちわぁ〜なんてテンションでこえかけられるにょら

でも、きょうは断固お買い物はしません
だって、なんと5月1日から一年間、姫のパルコでのお買い物はすべて
5%OFFになるにょら。
“パルコカード、ノンストップメンバー”??みたいなのになったから。
なので本当のおかいものは来月までオ、ア、ズ、ケ。

今日はただの下見ぃ〜、見ぃ〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜

他は『ピンキーガール』『セシルマクビー』

もちろん今日は買いませんッ、残念〜ッ!!

お店の人、ごめんなさい。。。でもでも来月になれば

ど、ど、ど、どーーーんっ
ってお買い物しますまとめてネ。

そして次に姫が向かった先は、、、

ちょっとその前に、いつものクリックお願いします



 

April 27 [Wed], 2005, 0:34

カフェラテ
ほんのり桜の香り
見た目が春っぽくって、かわいかったので
思わず購入〜
ファミマ限定品

姫と花 

April 27 [Wed], 2005, 0:25

キー君からの贈り物

姫、結婚への道のり☆〜彼ママに会いにゆく編〜 

April 25 [Mon], 2005, 18:56
昨日、記念すべき
*2005年4月24日(日)*

マナミ姫は生まれて初めて彼ママに会いにゆくことにまりましたとさ。生まれて初、生まれて初、生まれて初、つ、つまりは

ドッキドキの姫初体験の巻』
                                       であります。


朝、彼父、彼弟、そしてキー君とマナミ姫は、池袋で待ち合わせし、4人で仲良く電車にゴトゴト揺られながら、彼ママのもとへ向かったとさ


さてここでぇ、<登場人物紹介>
彼パパ:何度も会ったことあり、一緒にごはん食べにいったり、色々なお話したり、姫の誕生日やクリスマスにはプレゼントをくれたり、『きーくんとマナミのこと応援する』ってゆってくれる、かなりかなり素敵なパパ大好きです

彼弟:彼の仕事を手伝うためにちょっと前にママのもとから、池袋にでてきました。最近はうちで一緒に姫手作り料理食べたりしてます。食べた後はちゃんと食器を片付けてくれる、とっても素敵な弟大好きですちなみに姫と同じ年。


 ここまで読んでくれた素敵なアナタクリック御願い申し上げまする


  
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
姫最新コメント♪
アイコン画像サヤ
» 姫カワお買い物 (2005年06月05日)
アイコン画像愛優
» 姫カワお買い物 (2005年05月18日)
アイコン画像key
» まなみ姫とは (2005年04月23日)
アイコン画像key
» 初ヤプログ♪ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる