(無題) 

2007年03月31日(土) 13時37分
今から歯医者…神経抜かれてきまーす(T∀T)

☆FFAC続き☆ 

2007年03月27日(火) 9時14分
今年はFF20周年!!及びFF7何と10周年!!あれからもぅそんな月日が立つのかぁ…何か信じられないな。

FF7を制作した野村哲也氏いわく「今年中に発売しなければ意味が無い未発表の新作がある」らしぃw(☆o◎)w!!!





もしや…!!!






FF7のリメイクかもしれないって話(噂)があるのさぁ♪





キャーッvvv





是非是非そぅであって欲しい!!!
7はサイドストーリーが幾つか出てるから期待出来るね♪
FF7CCも楽しみなんだがvv



更に引き籠もりの予感♪




☆FFAC☆ 

2007年03月27日(火) 8時59分
アタシにFFブーム再来!!その名もFF7アドベントチルドレン☆クラウド〜(幸´3`*◎)(愛≧∀)ノvvv
クラウドめっちゃカッコ良過ぎでしょvv
ドストライクなんですが!!
ウチの彼氏もハマッて髪型までもがクラウドです(笑)
アドベントチルドレン略してACはゲームFF7から2年後のお話なんだけどめっちゃ感動して号泣ですよ!ACはフルCGのDVDなんだけど映像美がハンパない!これだから昔からスクウェアには完敗人生歩んでますアタシ(笑)


つづく→



☆手料理☆ 

2007年03月13日(火) 10時12分
日曜に彼氏がアタシ宅に☆今更だけど初!!手料理食べてもらった♪♪美味しいって連呼でおかわり2杯!笑
味の好みが全く一緒なんで助かりマス(´∀`)
ニモのDVD2人で布団に入って見てたら奴は涙ぐんでましたさ(笑)涙モロイのよ(ノ∀`)


その後子供の様にクッションなげあってクローゼットに閉じ込め、閉じ込められたりして小学生レベルで暴れてました(笑)

お互いヲタ並みのF.Fトーク炸裂するしキモい2人やな…チーン。笑



ヤッパリ一緒に居ると安心するし心地良い。こんなにフィーリングする彼氏は初めてやん♪
毎日一緒に居たいし離れたくない。
早く一緒に住みたいよぅ♪♪♪

☆気持ち☆ 

2007年03月10日(土) 4時13分
彼氏からこの画像が添付されたメールがきた。
もぅヤバい!
素直に嬉しいっっ!!
大好きっっ!!!

☆うんまぁ〜い☆ 

2007年03月07日(水) 5時14分
懐かしのネルネルネ〜ルネ風に(笑)




こないだモスに行ったポトフがあった♪♪
美味いっ!!

☆スペースワールド☆ 

2007年02月28日(水) 4時08分
この間自分休めで仕事休んだ日に行って来たスペースワールドです☆


6年ぶりぐらいに行ったんだけど余りの寂れっぷりに呆然…


まぁ平日ですから…(^_^;)人も少ないし乗り物には待たずに乗れブラックホールスクランブルなんてアタシと妹の貸し切り状態よ(笑)
妹の怖がりっぷりがハンパなくて狂ったか ( ̄□ ̄;)!!?ってほど凄い!



しかもスペースワールドの前にいつの間にかイオン出来てるし(-д-;)
勿論帰り寄りましたが♪


しかし経営大丈夫かスペースワールド?!!

☆三輪様☆ 

2007年02月28日(水) 3時54分
いかにも御利益がありそうで待ち受けにしてます( ̄―+ ̄)ニヤリ

☆殿☆ 

2007年02月27日(火) 5時52分
一生愛してやまない殿登場!!!
ディルは永遠さね〜♪まぁぢでヤバス(人´∀`)♪
京君もぅ31歳になったとか未だに信じられない…。
だって20代前半から知ってたから変な感じだよ(^_^;)


いつまでたってもイイ男ですな☆





☆ハウルの動く城☆ 

2007年02月27日(火) 5時44分
シブリシリーズ1!!イケメン=ハウル!!
なんたって木村拓哉ですからね♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» ☆今日のオィラ☆ (2006年12月26日)
アイコン画像
» ビックリした… (2006年12月23日)
アイコン画像はる
» ビックリした… (2006年12月23日)
アイコン画像
» ☆にゃす☆ (2006年12月18日)
アイコン画像しゅら
» ☆明日は☆ (2006年12月16日)
アイコン画像なめたけ
» ☆明日は☆ (2006年12月16日)
アイコン画像はる
» ☆人間辞めて☆ (2006年12月12日)
アイコン画像ヒビ菌
» ☆ニューヘア☆ (2006年11月30日)
アイコン画像なめたけ
» ☆ニューヘア☆ (2006年11月30日)
アイコン画像ひさやん
» ☆来月☆ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる