やめます!! 

July 19 [Thu], 2007, 16:00
このブログ辞めます!!
いままで絡んでくれてありがとうございました!!

また会える日まで…笑


本当にいままでありがとうございました!!

休みます!! 

July 14 [Sat], 2007, 21:41
このブログ辞めようって思ってます。
辞めるっていうかお休みっていうか…。
新しいの作ろうって言うか…。
あたしも分かんないんだけど……。

なんか最近……あ〜もうわかんないッ!!
まぁ、いまのところはお休みということで!!
多分、また新しいブログつくると思います。
そのときは、またいいに行きます☆


今、文通させてもらってる人は…これからできなくなると思います…。
ちょっといろいろありまして…汗。
本当ごめんなさいm(--)m
本当に本当にごめんなさい。

昨日の花君(p´`q) 

July 11 [Wed], 2007, 16:16
どもォォォォォ―ww
最近、花ざかりの君たちへにはまってる真奈ですけどなにか??笑
録画した花君、何回も繰り返し見てますけどなにか??笑

第一回目の放送以来、すっかり花君にはまってしまいました
もう、みんな…………………カッコィィ………………笑;
見ながら叫んでるもんッ←自慢する事じゃない。
特にカッコィィのはね、難波南役の水嶋ヒロクンがカッコィィっす
あんね、ちょっとナンパキャラっぽいのがいいです
あたし、そういう系の人結構好きなんだ
水嶋ヒロクンはね、仮面ライダ−の時とかラブ★コン(映)のときとかから結構スキだったんだよね
あと、わた教とかww
わた教のときは、髪型がストレ−トっぽくて、全然違う人みたいだったんだよね。
やっぱ、水嶋クンはちょっとパ−マっぽい髪型がいいな
うん、花君の髪型最高ッ★☆★
前髪ピンでとめたりしてるのカワュスだわ
あとね、中津役の生田斗真クンもカッコィィねww
”やっぱジャニ−ズだなァァァァ〜て思います
そんでね、また水嶋クンの話に戻るんだけどねww
今、携帯の待ち受けは水嶋くんです
まぁ、期間限定になるかも知んないけど笑

あとね、オ−プニングテ−マさ、ORANG RANGEの”イケナイ太陽”って曲じゃん??
あの曲ね、いいわ
ほしい!!
まぁ、通常版¥800ぐらいっていってたし、頑張って買うわww

食った…笑 

July 08 [Sun], 2007, 19:18
今日は、職場体験のあと、他(N)の友達と遊んだww
まず、地元の古着屋行って服買った
あたしは買わなかったけどね金欠だったし…。
なんかね、サングラス買ってたよww
あたしも1個もってんだけど、ちょっと色が冬っぽいから、新しいのほしいんだよね
そのお店にめっちゃカワュスなサングラスがあってほしかった…。
おかんに買ってもらうよ…笑

そんでその後、近くのお好み焼き屋に行って来た
もんじゃとお好み焼きとドリンクバ−頼んだじょい
もんじゃは、もち明太子チ−ズ食べたww
ばり美味だったッ
そんで、お好み焼き追加して食った
これもめっちゃ美味かった
←これ、今日撮った写メ笑
向こうに写ってるのはその友達さ◇+。
















あとね、今日分かった事はね・・・
あたし鉄板焼き奉行だった笑
めっちゃはりきって作ってたもんww

今日は楽しかったです・v・







☆★今日は★☆ 

July 06 [Fri], 2007, 16:54
今日から、キャリア・ウィ−ク(職場体験)でした☆ミ
今日から5日間ね♪
あたしは地元のケ−キ屋に行って働いてるんだ

9:30出勤で行ったんだww
そしたら、もうケ−キ作ってて、中入った瞬間”甘ァァァァァァァい〜みたいな??笑
めっちゃいい香りすんの
もう、最高☆★☆

仕事はね、
@出勤したらまず清掃。(主に2Fのカフェの清掃)
Aお菓子の袋詰め・密封・パッケ−ジシ−ル貼り
B箱作り(ケ−キ入れるためのね
C卵わり・粉ふるい・計量
ナドナドww
楽しいんだけど、ね…

立ちっぱなしだから結構キツィ…汗
まぁ、楽しいからいいけどww

明日もあるから頑張るッッ

久しぶりバd-♪ 

June 24 [Sun], 2007, 20:34
今日は、久しぶりにバdします!!
mikuから回ってきたんでねww
また、他の人から回ってきてたのもやります!!


◎バトゥンのルール  
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・お名前は?
真奈だよ!!

・おいくつですか?
13歳だよ
誕生日きたら、14!!

・ご職業は?
中学生でつ。

・資格は持ってる?
書道8段

・今、悩みが何かありますか?
ある!!
ちょ―ある((笑

・あなたの性格を一言で言うと?
馬鹿・阿呆・うっさい*ワラ*

・誰かに似てるって言われた事ある??
……ない……笑

・社交的?人見知りしちゃう?
社交的かな??

・人の話にはしっかり耳を傾ける?
微妙…ワラ

・ギャンブルは好き?嫌い?
スキな方かな??
結構、賭けはします!!
負けるけど…笑;

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
◎食べ物◎親父食((ワラ
◎飲み物◎お茶・紅茶

×食べ物×特には…。
×飲み物×炭酸系

・恋人いる?
いない・いない笑))

・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1-束縛しない人
2-趣味の合う人
3-誰にでも優しい人
4-自分の意志がしっかりある人
5-夢をもってる人

・彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
すぐ謝る!!
あたし、気まずいのキラィだから…((汗

・親友と呼べるお友達は何人いる?
いるっていえば、いる!!

・バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
大好き
これ以外、ナイですww

・今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
う〜ん…ないかな笑

・これの為なら1食抜ける!!
好きな人とかかな??

・趣味.特技(いくつでもOK!!)
趣味は、お菓子作ったり…カナ??
特技は…ナイ!!

・今、行きたい場所は?
ジュニアの魂。
夏のやつ、行けないんだよね…涙))

・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
遊ぶ!!

・将来の夢を語って下さい♪
パティシエですけど、なにか??笑

・その夢の為に、何かしている事はある?
一応、頑張って練習してます!!

・バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

*岬*-リアルに友達ww あたしが親友だと思ってる人★(勝手に笑)

*涼香*-優しい人!!絶対ィィ人だよ!!

*奈緒子チャン*-先輩です!!とってもいい人です・v・

*来夢チャン*-カワィィ子ww(見たことないけど((ワラ)絶対明るい子だよね♪
   

訳分かんない…汗)) 

June 19 [Tue], 2007, 10:55
久しぶりww
最近本当更新してなくってスイマセン…m(--)m
なにしろ、忙しくって。。。←ォィ

なんかちょっと、見ないうちにジュニアが大変な事になってるみたいで笑
まづ、CDデビュ-ね…。
Hye!Sya!7だっけ??
なんか、複雑…汗))
JJはどうなんの!!って感じ…。
ま・高木達がデビュ-できるのはいい事なんだけど…。
ちょっと複雑ぅぅぅぅぅぅぅ―…。
あと、森本兄弟&生田とうまのドラマ出演…。
そんでもって、いのチャンのCMと知念の映画声優…。




なんじゃこりゃァァァァァァァァァァァ―!!!!!!!!!!汗))


どうなってんの??
まじ訳わかんないし・・・。
最近、プッシュされすぎだろ…ジュニア…
まぁ、いいことなんだけどさ

でも、あたしの頭の中、只今奮闘中…

でも、本当わけわかんないよね・…。





どうなんてんだァァァァァァ―!!!!!!!!!!!!!!!!!

S・A・G・A 佐賀ッッッッ!!ワラ 

June 02 [Sat], 2007, 19:50
今日は、お兄ちゃんのテニスの試合でした。
(ま、見に行ってないけど…笑)
今日の試合は、総合体育大会で、インハイ(=インタ-ハイ)予選だったわけです。

昨日・一昨日は団体戦だったんだけど、昨日の準決勝で負けちゃって…インハイ出れないんすよ…。
今年のインハイは佐賀県なんですよね〜…。
あたし、九州地方とか行かないから、めっちゃ行ってみたくて。
そんでもって、佐賀のご当地キティ-のキ-ホルダ-がめっちゃ欲しくて!!
だから、お兄ちゃんには、なんとしてもインハイに出て欲しくて笑


そんな気持ちで、今日の個人戦を迎えました←どんな気持ちだよ!!

そんで、結果がでました!!
結果は………










インハイ決定ッ!!(・∀・)


もう、めっちゃ嬉しいですww
佐賀に行けると思うと←そっち!?
まぁ。楽しみにしてますん・v・

終わったww 

May 30 [Wed], 2007, 19:01
どもども。
管理人(?)の真奈です。
やっと、新しい学校にも慣れてきましたww
そんでもって、新しい学校での初めてのテストでした。
昨日・今日とね。
もう、疲れたァァァァァァァ―!!!!!
社会とかまじで死んでると思う笑。
まぁ、全教科終わりましたワラ
あたしの人生ドブ色さ☆ミ笑))
(↑このフレ-ズ、友達にあげた手紙にも書いた笑)

まぁ、明日あたりからかえってくると思うけどね。


そんでもって、明日から夏服ww
今通ってる学校は、夏服セ-ラ-服なんすよbb
めっちゃ嬉しい(・v・)
前の学校はカッタ-シャツだったから、嫌だったんだよね…(-A-)…
セ-ラ服、ぃぃよ(´・ω・)笑



うん、まぁ頑張ろう笑。

今日はww(´∇`*)ww 

May 24 [Thu], 2007, 21:20
どもッ!!
真奈ですww(´・ω・)ww
今日は、市の陸上大会でした(・v・)
元・の人とかと出会って、正直微妙でしたけど…まぁ、大丈夫bb笑
しかも、他のお友達とかと出会って嬉しかったわ♪
NのEちゃんとか、TのYちゃんとかww
あとは…N島のYちゃんとかね(・∀・)


そうッ!!
岬とも会ったんだよ!!
帰りは一緒に帰って来たww★
久しぶりに話せて楽しかったわ≧∀≦
日曜も会う約束したし♪


今日は暑かったけど、それなりに充実した1日でした★ミ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■゚+。*高木真奈*。+゚■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木真奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特急の歌限定ww笑
    ・懸賞-雄也が出てるTVの録画を鑑賞します。
    ・インターネット-基本PC毎日は毎日開いてます。
読者になる
特急麺の高木雄也が大好きです
てか、特急麺はスキです。
ええ、大好きです笑。
将来の夢は、高木雄也の嫁になることです。
《↑真剣》
痛い仔に見えても許してください…。

ただ今、相リン募集中です。
こんな妄想ヲタクな奴とつるんでくれる方いましたら、
気軽に声かけて下さい(◆´`*)bb
汚友拉致も募集中ですョ―bb
☆最新コメント☆
アイコン画像をとこ
» やめます!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» やめます!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やめます!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やめます!! (2008年09月25日)
アイコン画像美穂
» やめます!! (2007年08月31日)
アイコン画像KINOKO
» やめます!! (2007年08月30日)
アイコン画像詩音
» やめます!! (2007年08月13日)
アイコン画像美穂
» やめます!! (2007年08月06日)
アイコン画像美穂
» やめます!! (2007年07月31日)
アイコン画像涼香
» 休みます!! (2007年07月18日)
◆メ-ルヽ(愛%'`)ノしてね★ミ◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる