年賀状企画。

October 03 [Sun], 2010, 20:40
もーいーくつねーるーとーおぉしょーぉがーつー♪(いやいや)
っていうことで!年賀状企画としようと思います。(ぇ)
ネット友達さんとやってみたいので(〃ω〃)テレッ////
最近、勉強ばっかで暇なのでPCしかできないです><(十分)
明日から学校だし、土日ってガチで短いですね。。。
えと、話戻るのですが・・・。
こんな私と、年賀状できるって方大募集です。
因みに、文通はですね、1人だけしかやってはいけないと言われまして^^;
少しながら残念です。
条件アリです・・・・

○私と話したことがあります。
○小4から上です。
○年賀状Okです。
上の三つが当てはめられれば年賀状企画参加OKです。
ご参加お願いします。。
「楽しかったです///」の記事のコメ返しです。

>つくだにさん
初めまして!!!・・・でも無いでしょうか?
タメ口呼び捨てOKなのでヨロシクなのです♪
ヤプログ承知しておいたので見ておいてください。
マジックってたねが分かると簡単ですけど難しいですよねっ><(汗汗
修行、こっちも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>まめたぁ
まめたぁぁ!!
私も、まめたぁ呼びたかったよ・・・・。
東京でしょ?遠すぎるよ。。。
ハロウィンパーティ楽しみねー!
学校生活頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



>滝ちゃん
滝ちゃんで行きます!
マナフィでOKです!学校でもそう呼ばれてますw水に住んでる者ではありません〜(爆←
じゃあ、タメで行きますね!!
パーティ楽しかったヨ!!!!!
特に、マジックとかみんな受けてくれたし♪
ゲームとかも楽しかったよぉ´∀`*)ハァハァ←自重。
プレゼント参考になったよ!!!!有難うでした♪
ハロウィンパーティの感想楽しみにしててね!!((((いやいや


>ショコラちゃん
ショコラちゃんで行きます。んじゃタメで(((おま
パーティ楽しかったですよ!ショコラちゃんこれば良かったのn((ry
手作りクッキーはまあ、友達は優しいので美味しいと言ってくれたのでしょu(((((ちょ
プレゼントはぬいぐるみなんかはいいと思います。
誕生日の子の好きなキャラクターとかそれを元に手作りとか挙げればいいと思います!
きっとヨロこんでくれると思うよ!頑張ってね!!!!!!!
多分、ヤプミー承知したと思うので見てね♪



では〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まな
読者になる
ようこそ!まな日記。へ☆彡
某同盟でも、「まな」という名前でやっております。
宜しくです^^
基本的に誰でもタメ口はOKなのでお気軽にお話ください。

管理人のまなは、好き嫌いが多いです。
なので、付き合いにくいかもしれませんが宜しくお願いします
因みにソロバンと水泳を習っています!

では☆彡ゆっくりご堪能ください。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

» 年賀状企画。 (2010年10月20日)
ショコラ☆
» 楽しかったです//// (2010年10月03日)

» 楽しかったです//// (2010年10月02日)
まめだいふく
» 楽しかったです//// (2010年10月02日)
つくだに
» 楽しかったです//// (2010年10月02日)

» 二回目更新。 (2010年10月02日)

» 二回目更新。 (2010年10月02日)
ロラ
» 初めまして。 (2010年10月01日)
まりまり
» 初めまして。 (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mana0719/index1_0.rdf