MANAMI×Disney 

December 14 [Fri], 2007, 23:55

IKEAの後ゎアフター6でSeaに行きましたっ♪


やぱクリスマスの時期ゎ少し混むねっ


でも思ってたよリ寒くなくて良かった


ひよリたんも興奮したリ寝てたリだったけどわら




ひよリゎキラ02してる物が大好きっ☆

カメラ向いてくれなぁーーいわら


今回ゎアトラクゎあまリ乗らないで

ゆっくリしてましたあー


海上のツリーも綺麗だあ

MANAMI×IKEA 

December 14 [Fri], 2007, 23:51

この間初めてIKEA行ってきた(・▽・)

やぱ広いねぇww

見て歩いてるだけで疲れちゃったわら


でも可愛い家具がいっぱい


お金とトラックさえあれば買いたい☆


その前に結婚してマイホームに住みたい


いつの話だろっっわら

早っっ!!! 

December 01 [Sat], 2007, 9:53

もおー12月になっちゃいましたねえー

早すぎる

こおーして年をとってくのかなっわら

先月Wicked見てきましたっ☆+。


02階席だったけど近くてスゴイ良かった

歌が全部良い曲で、最近ズットCD聞いてるニマ

とゆーコトで

また今月見に行ってきますっっ

しかも最前列わら

渋谷デーツ☆ 

November 29 [Thu], 2007, 10:00

友達の法ちャんと渋谷の109でお買い物

渋谷で買い物トカ久しぶリだしねっ!!

04時間くらい109ぶら02して

お互い02着ずつ買った+。

帰リに新宿よって

クリスピークリームドーナツ

30分並んで箱買いしましたっっわら


帰ってきて姉ちャんにおすそ分け

やっぱドーナツうまいっ

太るねぇwww!!!笑

こがらしい〜〜 

November 19 [Mon], 2007, 9:54
                   

今日も少し風が強いよーー寒い!!

でも私の移動手段ゎだからSKNわら

今日ゎ仕事04時間だけなのっっ

いつも8・9時間だからビックリだよね

でも、おかげで夜ゎえびす講に行ける〜〜+。

久しぶリの出店だあーい

お好み焼き*チョコバナナ*らくがきせんべぃ食べるどーわら

よしっっ支度始めよ〜〜+。

あっとゆー間☆ 

November 17 [Sat], 2007, 22:54


また少しサボリましたっっわら

もおー11月も下旬になッちャうねえ

あっとゆー間に年越しだよっ

来月わクリスマスのDisneyLand

楽しみだあーー+。

年末ゎSeaのカウントダウンにも行くから無駄使い厳禁わら

冬服もいッぱい欲しいよーニマ

カワユイな☆ 

November 11 [Sun], 2007, 17:32


可愛いだろーー

まなも姪っ子ちャん

1歳になリたてなの☆

もおー、はい02しなくなって

一生懸命歩いてるよ

ほんと可愛くてヤバイわら

これからの成長が楽しみだあ

マンモス!!! 

November 09 [Fri], 2007, 9:12

ぢゃああーーーん



マンモス買っちゃったニマ

メリージェーンわ持ってたけど

寒くなるから冬用にGET+。

新しいジビッツもね☆わら

*前撮リ* 

November 06 [Tue], 2007, 8:34

昨日わ成人式の前撮リでしたあー

朝早いし慣れない着物ゎキツイね

当日ゎ式だけだけど

昨日ゎ写真撮ったあと

親戚回ったリして移動が多かったから

スゴイ辛かった

着物脱いだ瞬間の開放感がものスゴイ気持ちい

いっきに腹減っちゃったよわら

でも、コレで当日わ着物にも少し慣れるかなっ☆ウン

夜ゎおばーちャん達と釜飯食べに行って満足02+。


当日もあッとゆー間にきちゃうんだろーーな



ぢゃあーん!!! 

November 03 [Sat], 2007, 9:52


自分のデコりましたあー

って言ってもカバーをかぶせただけわら





薔薇が気に入ってマス+。

大事に使わなきゃっっ

落としたら終わリだな・・・わら




でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪〜MANAMI〜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
小学03年生の時から地元の合唱団に入って
歌うコトが好きになリました☆

趣味ゎ・・・舞台見ること♪
初めて見たのゎ01年のAnnieで生の舞台に感激してそれから、劇団四季とか見に行ったリしてます☆+。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» MANAMI×Disney (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» MANAMI×Disney (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» MANAMI×Disney (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» MANAMI×Disney (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MANAMI×Disney (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» MANAMI×Disney (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» MANAMI×Disney (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» MANAMI×Disney (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» MANAMI×Disney (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» MANAMI×Disney (2008年09月30日)