ブログ移転 

July 08 [Sun], 2007, 13:13
ブログ移転しました。
http://p0u0qcherry.jugem.jp/

です。みてね!!リンク編集も宜しくお願いします

喧嘩 

July 05 [Thu], 2007, 16:55
私のクラスヤバイ。。。かも。。。
バラA???なんか、席替えはみんなやりたいじゃん!!!(私も!!
で、先生に許可とって、友達がしきって放課後やってたのね!!!
それで、男子のリーダーみたいなヤツが、文句言ってきて「なに1人で仕切ってんだよゴリラ」
とかいって、ゴリラはひどいよね。。。で、「ウ㋭2」とか言いやがって、そのこないちゃったの!!
女の子に対して「ゴリラ」とは、ひどいやつめ!!むかつくそんで悠が、(友達)何もなかったかのように帰って行く男子に切れて、走って追いかけていったのね!で、私は悠がやばいと思ったから、おいかけていったのね!そしたら、悠が大声で泣いてて。。。わたし切れちゃって、そいつに「ちょっとォ!!!悠泣かせて、ゴリラとかいって謝ってから帰ってよッッ」って怒鳴っちゃった。。。
その、ゴリラっていわれた子いまでも、なかなおりしてないみたい。。かわいそぅにね。。。
でわ。

お願い事。(腹痛話mm) 

July 03 [Tue], 2007, 16:03
あのねA
myページのあしあとに、かにぃって!!!!!!
久ぶりィ〜♪
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
もう、すっかり七夕だね!!みんなさぁ、お願いごとかいた??
私もがっこでかくのかなぁоооなんて書こう
「楽しく1年間過ごせますように」トカつまんないから、私らしく、
「授業中にお腹痛くなりませんように。」とかね♪へんだけど、
それでね!さっそく今日お腹痛くなった。。。風邪ぽぃ。。。
薬持参してたじゃん!!いっつも、あれいまだにもってるよン
きょうも、くすりに助けられたし!
先生に「毎日もってくるほど(薬を)お腹弱いの?え?(笑)」って言われた。。。
弱いんですよォォォわるかったねェ!!!すぐお腹にくる派だから!
七夕のロマンティックな話から、話になってしまいました。
すみませんでした。。。

−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

バトン 

July 01 [Sun], 2007, 10:03

「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
 あ、こんにちゎ。

■お名前を教えて下さい。
 えっと。。。愛です


■え?
 まなだってば!!!!!

■ふうん…まあいいや。
えっッ!!2回も聞いといて??まあいいけど...

■いえ…はい、反省してます…。
 マヂで??

■なんてね。次の質問行きます。
 嘘かょ!!!!!!結局。。。

■好きな食べ物は何ですか?
  マンゴー
  台湾のねww
 
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
 美味しいよ...

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
 台湾にィィッ??

■あれま、本当に行くんですか?
 誰がいつ言ったんだょ!!!!!!!!!!!

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
 あっそ。

■行ってみたい国は?
 もう一回オーストラリア。

■へえ。私はイラクですね。
 イクラと勘違いしてんの??嘘でしょ

■危ないって?…心配してくれたんですか。
 ごめん。してなかった...
なにしにいくの?っておもってた!

■そこは否定するんですか。
 うん。

■私、あなたの事好きですよ。
 ごめんなさい。嫌です。
 

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
 ちがう!嫌がってたんだけど!!
 
 
■すいません…
 うん。

■今の心境は?
  恕。
 
■楽しいですよね?
 ちょっと。。。


■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
 否定してねーよ!!

■言い過ぎましたごめんなさい…。
  嘘つきめが!!この

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
 やってない人誰??出来る人!!
 お願いします
 
■ありがとうございました。
 感謝してねー。

あしたゎ。。。 

June 25 [Mon], 2007, 17:25
あしたは、鎌倉けんがくだょォ↑↑
楽しみだょww  つーか、ラクだし授業ないし!
ラッキィだょーン♪
はれるとィィなぁ

ぷーる開き 

June 20 [Wed], 2007, 14:30
やっとプールがあったよン
たのしかったぁ〜♪
二時間なんてあっとゆーまだったょ。。。

なんか、トイレットペーパー落下事件ってのがあるんだけど、
しらないうちに誰かがトイレットペーパーを女子トイレからおとしてるみたいで、
先生が、「もう、これ以上あるようだと、自分の家から、といれっとぺーぱーもってくるようになりますよ」
っていってた。。。やだよォ!!そんなの私すぐおなか壊すのに。。。(笑)
はやくやめてほしいなぁ

アコーディオン 

June 17 [Sun], 2007, 9:58
今度の学習発表会(音楽集会とも言うらしいооо)
7月にあるんだけどね!!私はソプラノアコーディオンをやる事になりましたァ
やりたかったんだぁ!肩はバリバリ痛いけどねすごく練習が面白いの!!
女子が5人で男子が1人なんだけど、話しながらゆっくりやる練習がすき
曲は、スマップの「ありがとう」だょ こ・これは古いぉ。ちょっとоооだってさぁ、「蕾」のクラスもあるのに。
でも、いまさら「はーいでは、文句が出たので「蕾」になりました!!!頑張ってください」なんて言われたら
殴りたくなるなるけどね
明日も練習だぁ!

夏♪ 

June 12 [Tue], 2007, 15:37
日本ゎ、梅雨にまだ入ってナィけど、なんか、気分的に??
来週から、ずーっと楽しみにしていたぷーるが始まるんだょォ!!!
来年カラ指定された水着しか着れないから、はりきってる(?)よ。。。
今年は平泳ぎ72bいきたいなァ。。。なんてクロールは目指せッッ!!50bまぁ、目標は
高くッッ!!!!!ねッ
はやくコイAプール開き

レモンооо 

June 06 [Wed], 2007, 16:15
なんかねェ、私「レモン」って言われるのッ(汗  それか「ストーカー」とか。。。
嫌ぢゃ無いんだけど、たまたま帰る道が似てて、私が歩いてたのね後ろを(ジャガイモと虫博士ってやつらが前にいたのね。。。)そしたら、まったくいきなり「ストーカァ!!」とか言って走って行ったの、そいつらが、たまたまそこにレモンガスのトラックがあったからоооだって!!いいかげん過ぎるッ
ガっこでも、叩いてくるし、t澤もうるさぃし掃除してても私が使ってた雑巾をさぁ、ダーイブとかいって、
廊下の端まで雑巾と一緒に飛んでいっちゃうし。。。( ̄・・ ̄;)
こないだなんて、蜂 の死体?投げてきてさぁ洋服についちゃったんだょォ!!
きもぃ!!!!!!!そんだけゎ嫌だッ!!!

テスト 

June 01 [Fri], 2007, 16:45
今回の塾のテストがヤバスооо
もぅ、完全ブルーでつоооはぁァ
こないだょりゎ上がったんだケド、人にゎ見せられない↓↓難しいってみんな言ってたしッ!!
でも、先生が「悪い今回のテストは、範囲が違う問題が1問あったооо。でもッ、間違ってても
皆△にしてあるから、平気です。」
ぇえええッッっておもったょまぁ、範囲入でも、間違ってたかも
ってのもあるケドね。でも、合ってたら悔しいоооでもさぁ、平気です。って平気じゃナィッ私はすでに間違ってて2・3点ひかれてるんですッ必死になって勉強したこっちの身にもなってほしいよ。。。七十点だいでしたооо今度こそ80点だい目指すッ!!
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○最近のコメント○●
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ移転 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ移転 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ブログ移転 (2008年09月25日)
アイコン画像かにぃですっ!!
» ブログ移転 (2008年02月15日)
アイコン画像さやか
» ブログ移転 (2007年08月26日)
アイコン画像さやか
» ブログ移転 (2007年08月10日)
アイコン画像早紀
» お願い事。(腹痛話mm) (2007年07月08日)
アイコン画像なっつ
» 喧嘩 (2007年07月08日)
アイコン画像まな
» 喧嘩 (2007年07月08日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる