フランスパンは高い温度で焼きます 

2006年10月03日(火) 21時12分
実家にいたのにホームシックになりました。(ゝ○∀○)ノ




APA帰りしてます。ダラダラした生活からもう一度新しいスタートをね(・ω・)v
実家はだめだね。眠い時に寝れて腹がへったらご飯がでてくる。
・・・
学生じゃないんだからさ!!!主婦であることを忘れそうだよ・・・。・゜゜(´Д`)゜゜・。
魔境の実家
親も親でね『え?!帰るの?やった!』みたいな感じだしよ〜
・・・そんなに私邪魔でしたか?!気持ちよく送り出してくれちゃいました。



イベントとベビの四ヶ月検診カブってそう・・・

毛むくじゃらです!! 

2006年10月01日(日) 10時07分
ぬむーい(-Д-;)2日連続で飲んで・・・なんだ?4日酔いになってます。

しかも食べ過ぎ呑みすぎで胃荒れた。・゜゜(>□<)゜゜・。調子悪いなー不摂生な生活のせいで
3日に一度はラーメン食べてる・・・


携帯が壊れたっぽしです。ヘコむ(´・ω・)いきなり電源落ちるのね。今まで持ってた携帯全部こうなるの。私の体から電波的なモノ出てる?
気がする。

そろそろ新しい子を買うかな。この子も今年買ったばっかなのに

画像悪すぎて大変だけど通信早くていいとこもあったな・・・







携帯とサヨナラする前にお金とコンニチワしないとな

インド人に嘘つかれた! 

2006年09月29日(金) 16時43分
ダーの会社の飲み会に参加します((((゜Д゜;))))ヒエ~
お酒は好きだけどそんなシチュエーションで飲めるのか私・・・
てか飲んでいいのか?
Drコトが2006年版で放送されます!嬉しい!泣けるよあのドラマ〜大号泣だよ(∋Д∈)
結構ドラマ見て泣く方です。【人に優しく】とかも泣いた。
オススメは【私の頭の中の消ゴム】(*・∀・*)

記憶がなくなるってやっぱ寂しいことなんだろーか
でも誰か覚えてくれる人がいてくれれば寂しくないんだよね。多分アンニュイ気分・・・秋ってすごい。・゜(>△<)゜゜・。
さまぁ〜ず見て笑ってる場合じゃない。


Qさまもゴールデンになるしね。(*^−^)ノ

昔昔助けた亀が連れてきてくれたのはグレートバリアリーフ! 

2006年09月28日(木) 19時18分
あ 足に豆が(痛


買い物をしてきました。(ノ^∀^)ノ今月は臨時収入があったので(笑)まあどうしてかは秘密で


秋ですし楽天でブーツ買いました。明日届く〜(*゜∀゜)ノ編み上げのね黒のね。まあ使い所は色々あるけど。主にコス○レとかね。
シムカのブーツなくて(TωT)それで買ったなんて人には言えない。。。お洒落で!!!乙女らしく買ったの!
他にもねウイッグとか・・・!








うあー 

2006年09月27日(水) 22時49分
最っ低!最低ですわ!(TДT#)
フォレスト!メンテの長いこと!なんで日記だけかけないのか・・・


ヤプログに移動してきました。(*^ω^)ノィエ
これからもヨロスo(゜∀゜)なんかなんか〜最近スゲーおなペコ(※お腹ペコペコの略
ナンスよ!秋だなあ!なぁ?!(´・Д・)シツコイゾ
なので創作料理にハマってます。しかも辛い系の料理を、たしなんでます(ぇ
明太子ドリアとかハバネロソース唐揚げチキンかけとか、辛いけど、激辛(Д●;)))
お酒に合う か?好きな人は好きだな。本に乗ってるようなさお行儀のいい料理って誰にでも作れるじゃない?創作楽しいよ!うん!創作の秋だな!







ごめんなさい食欲の秋かも・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CECILF
» 毛むくじゃらです!! (2006年10月01日)
アイコン画像CECILF
» インド人に嘘つかれた! (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる