今週のジャンプ♪ 

October 06 [Mon], 2008, 23:02
ゃほぉ鳳華だょ?
今日は月曜!週刊少年ジャンプの発売日だょ
でもでも、実ゎね週刊少年ジャンプは鳳華のだカラ、ホントは土曜日には読んでるんだケドネタバレは自重するのら・・・w
でもでも、今週はDグレがなぃからプチ萎えだょお(⊃^≦。):゜。+゜

ではでは、行きマス
まず、今週の最初は天下のBLEACHだね♪
やっぱり根強く人気強ぃケド・・・ァニメはゴールデン下ろされたりしてて大変そぉ
でも、マンガの方はぃいょね!
鳳華は、ルキァが好きなんだ!今週は出てなぃケド・・・
でも、最近は緊迫感ァリァリで、ドキドキしてるのら
駒村隊長カッコィイょお
ヮンヮンのィメージで可愛ぃかったけど、今週は男前なら
次はNARUTOだょ♪
人気ブッチギリで凄ぉいNARUTOだケド、鳳華が一番好きなのは我愛羅だったろの・・・
最近は出てくれなくて泣き泣きなのら・・・
でも、キラービーの以外な気転にモキュモキュしたょお
キラービー惚れそぉかも!
で、で、次がONEPEACE!!
凄ぃのらねぇ・・・人気ャバィよね?
鳳華も好きだょ!モキュモキュしてる!!
蛇姫様が可愛ぃよ!
何か、ェラそぉな人だなって思ったら・・・可愛ぃ!!?
ちょっと新モキュキャラだぁ
次はHUNTER×HUNTERのらな?
ずぅっとぉ休みだったカラ、楽しみで楽しみで大変だったょお!!
嬉しぃなぁ♪鳳華は王道で、キルァが好きなんだ!
可愛ぃよね?
で、次が銀魂だったょお!
下品で問題ァリ発言ばっかりだけど、面白ぃ♪
鳳華は沖田さんラブだょ
今週は、ヅラのバカっぷりにモキュモキュなのら!
次はトリコだね♪
コレは、割りと新しぃ連載だケド、鳳華は中々面白ぃと思ぅな
でも・・・まだモキュモキュはしなぃかなぁ・・・うぅん・・・
次はREBORNのなら?♪
REBORNは始まった頃から大好きなんだぁ
一番はヒバリさんのらのら
今週は死ぬ気モードのッナにモキュモキュだょお
ハァハァしちゃったょお
次はアスクレピオスだね♪
新連載陣だケド、すでに結構なモキュモキュ感だょ!
どんどん新キャラ出して、鳳華のぉ相手描ぃて欲しぃな
次はチャゲチャだケド・・・
実は鳳華、コレ駄目なんだぁ・・・だから、パス

・・・ぅむむ、何かパスしたら萎ぇちゃった
皆もジャンプ好きだょね?
買ってるのらら???
鳳華は買ってるょ

じゃぁ、鳳華はァニメ見にyoutube行って来るょお!またね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJとかが主食ですが、大体のものは古ぃのから新しぃのまで完全カバーですv
    ・読書-コチラも何でも行けますょ?ファンタジーから六法全書まで読破です!
読者になる
こんにちは、今晩はぉは、よう御座ぃます、始めまして!
如月鳳華です
この度は何と初ブログです

えっと、鳳華はォタクです。そやぁもぉォタクの極みみたぃな感じでォタクです(笑)
でも、女を捨てちゃいません普通に生活してるし、実は結構モテたりもしてます・・・まぁ、鳳華の本性を知らなぃ方限定だケド。(←本性ってォタクって事だょ!裏表はナィよ!)
そんな鳳華の住まぃは主にWJです。まぁ、その他ジャンプも大体全部分るし、当然ガンダムゃエヴァ系、陰の王やモノクローム系、光クラブや魍魎系、西遊記や鋼系、もちDOLLS系とかピィスメィカァ系・・・etc・・・
大体は完璧です♪モチハルヒとかローゼン、ラキスタ系もねぁ、もち古ぃヤツラも行けますょ!ぉ父さんぉ母さん世代のマンガとかァニメとか
腐女子ネタもモチ大丈夫です(純ロマとかね?)
後は、モチロンV系のバンドとかァリプロとか・・・サンホラもちょっと・・・行けるょ!!と、言ぅか好きだょ
では、コンナ鳳華、ョロシクです
それとそれとぉ、声優さんもだぁい好き。一番好きなのは櫻井さんだょ♪
色々言った(書いた?)ケド、一番好きなキャラはBLEACHのルキア♪、二番目はREBORNのヒバリさんです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる