堂本兄弟 

2006年04月24日(月) 23時28分
昨日はホント萌えました

ヤイコと二人で歌ってて剛の歌声に吸い込まれましたo

何かわかんないけど涙がでてきましたo

あの感情どう表したらいいんだろう?

一生剛の世界観?に吸い込まれるんだろうなo

追記ゎお知らせ

.

突かれたo違 

2006年04月23日(日) 21時53分
今日は疲れた(・∀・)


一日中歩き回ってたw

お目当てのサロペットもゲットしちゃった

今日堂本兄弟だね(ノε`*)

剛がやいこさんと二人で歌うらしいですw

明日はデートだ(ノε`*)

お詫び&よろしく ぇ 

2006年04月23日(日) 2時19分
また戻ってきちゃいましたw

濱口カッコイイ♡

この前のメチャイケ撮ればよかったw

まぁつよたんが1番好きだけどwwwwぁ

ジャニの画像貼れないから

寂しい・・

追記はお詫びです。。。

おっしゅwぁ 

2006年01月25日(水) 0時01分
やっと少し改造したw

ヤプ画つけただけとか内緒(●´艸`)

ソメイヨシノ発売もうすぐだね

まじ楽しみだしo素

てかなぁ剛が今出てる車のCM良すぎ

剛かーわーいーいーwワラ

ってことでみなさんランクリよろちくwちね

 

2006年01月21日(土) 1時32分
★☆KinKi Kidsファンに20の質問☆★



Q1 HNを教えて下さい!
愛美

Q2 KinKi Kidsファン暦何年?
11年くらい

Q3 誰担当?
剛(ノε`*)
Q4 KinKi Kidsファンになったきっかけは??
気付いたら

Q5 堂本兄弟見てる?
あたりまぇゃん! 

Q6 2人のことをなんて呼んでる?(あだ名)
光一とツヨシ

Q7 好きなシングルは?
愛のかたまり

Q8 ライブとか行きますか?
ぅんw

Q9 どのステージ衣装がスキ?
どれでもかっこぃい☆

Q10 剛くん主演のドラマはどれが好き?
若葉のころ、君といた〜

Q11 光一くん主演のドラマはどれが好き?
若葉のころ

Q12 KinKi Kids以外で好きなジャニタレは?
松本潤

Q13 KinKi Kidsが出てる雑誌やTVなどは必ずチェックしますか?
ぅん!

Q14 アルバム&ビデオはどれがスキ?
Cアルバム

Q15 デビュー前からのファン?
ぅんw

Q16 KinKi Kidsの夢とか見ますか?
この前ツヨシとえっ・・(ry)何
Q17 担当にこれだけはやめてほしいということはありますか?
ぅーn無理はしないで欲しいo

Q18 KinKi Kidsのポスターは何枚くらい貼ってある?
200枚(ノε`*)

Q19 ジャニーさん&メリーさんに一言どーぞ!
kinkiをいじめるなbぇ

Q20 最後にひとこと!
ツヨシヲタなめんな(・∀・)ぇえ

ふかーちゅw何 

2006年01月21日(土) 0時36分
復活ですよ

最近は光一もカッコイイなぁとか想っちゃったりしてます

でもやっぱり大好き剛

最近剛の昔のドラマ見るのにはまってる

んで昨日は若葉のころだった

剛若い

さちちゃん可愛い

明日は君といた未来のためにでも見るかな

エンクミだよ

そういえbどこ行っちゃったんだろうねwぁ

でぁ今日はこの辺でw

亀さんごめんなさい 

2006年01月17日(火) 0時58分
最近どうも調子悪くて

それに今精神的に書ける状態じゃないので

やめときます

復活した(●´艸`) 

2006年01月14日(土) 0時12分
このたび復活しましたぁw

インフルエンザだったとかね(●´艸`)

んインフルエンザにも関わらず若葉のころのビデオ見てた

まぁじ剛カワイイのあんなお兄ちゃんいたら毎日発情しまくりですよO黙れ最近未満都市のDVD欲しくてたまらないですよOでも給料日まで遠すぎだ

給料日まで我慢だ自分


ってことで何度も言うけど愛美は堂本剛ヲタですo

ファンではないんで

ランクリ お願いしますw

剛色に染められちゃった(ノε`*) 

2006年01月09日(月) 23時52分
タイトル気にすんなぁw

今日はこの前のコンサートについて軽く書きます♪

1月1日に行ったんだ今年は珍しく母と行きました

早めについたからグッズ買いまくってマック行って昼飯食べたw

そんで会場に入って席確認したら

アリーナって事はわかってたんだけど

いざ見てみたら

アラマ良い席じゃないの!!ワラ

隣のババァうるせぇよo黙

まだ始まるまで30分くらいあたから

座って待ってたのo

んで予定の5時半になっても始まらないo


そこで一句o

【時間にルーズ過ぎだよkinkiファンoワラ】

ンで10分くらい過ぎT始まったw

初(ノε`*) 

2006年01月09日(月) 1時58分
管理人の愛美ですキモ

kinki+剛ヲタです

このページは主に剛について書く


てかなぁ今の剛の髪型可愛すぎですから

この前のしんどいの剛も可愛すぎ(ノε`*)

『がんばるぞ』って何!可愛いですよw

みかん投げてるよw

落としてるよw

歌上手すぎだよw

ずっと僕の心臓ドキドキですよ

でさぁ!!!



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヴぉくに届いた手紙
アイコン画像haRUka
» 堂本兄弟 (2006年05月05日)
アイコン画像(ぇ*´ェ`人´ェ`*み)
» 堂本兄弟 (2006年04月26日)
アイコン画像haRUka
» 突かれたo違 (2006年04月24日)
アイコン画像haRUka
» 突かれたo違 (2006年04月23日)
アイコン画像ゅぃ
» お詫び&よろしく ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像haRUka
» お詫び&よろしく ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像ゅぃ
» お詫び&よろしく ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像(ぇ*´ェ`人´ェ`*み)
» お詫び&よろしく ぇ (2006年04月23日)
アイコン画像檸檬
»  (2006年01月23日)
アイコン画像(ぇ*´ェ`人´ェ`*み)
» 復活した(●´艸`) (2006年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる