まとめ笑゛ 

2006年10月24日(火) 15時27分

長ぃ間日記書いてなかったからまとめます( ´艸`)

★藤澤君と?年と?ヵ月目突入(*´∀`*)?年ゎ長かった笑゛んで?年記念にビィビィアンのブレスをもらったょ

★バイト決まりました(*ノωノ)すごくお洒落な居酒屋さんです( ´艸`)今度写メるねヾ(▽`●)
★外人さんの友達がたくさんできましたぁ(´∀`)ノ週末ゎ結構遊んでます(*´∀`*)次もPDでハロウィーンパーティ
……こんくらぃかな笑゛また三日坊主になると思ぅけど日記書きます(*´Å`)ノ
-----


☆天神祭り☆ 

2006年07月30日(日) 20時45分
とゃらに友達と行って来ました(´∀`)ノ花火とか大量の屋台がでも正直岡山の花火の方が好きぢゃし(ノД`)人が多すぎて楽しむものも楽しめませんでした( ´艸`)みんな岡山の花火ゎ行く('-'??)

行きつけのぉ店PD(パイレーツディナー)( ´艸`) 

2006年07月25日(火) 12時58分

週@ぐらぃで行くぃきつけのぉ店がぁりますそこゎ五百円からご飯が食べれてめっちゃ安ぃんだぁ(´∀`)ノしかもめっっちゃおぃしぃときたd('∀';)ダーツとか色んなゲームもあってょくゃります(*´∀`*)んで通ってるんで店長さん兼社長さんと仲良くなっちゃいましてダーツ部結成しちゃいました( ´艸`)
この前もとぉとダーツした後ご飯食べたらぉにぃゃん(店長さん)に「どこの素人さんが投げてるのかと思ったら枚方パイレーツ(部の名前)の副部長でしたね笑゛」って言われてしまぃました(*ω*;)だってダーツ難しぃんだもん……まぁ他に上手ぃ子ぃても私が副部長ですから
今なんかダーツが流行ってるらしぃですょみんな大阪に来て家に来る時ゎPDに行こぅね
んで帰りにもとぉが財布忘れててΣ(@□@; …お金足りなくて…常連さんだから次でいぃょって言ってもらったけど家に帰って財布とりにいって速攻返しましたおにぃゃんごめんね
もとぉゎこぉゅうのが多ぃです(*ω*;)
このご飯ゎサラダ多めのロコモコだょ(´∀`)ノまぢぅま夜遅くゃってるしね☆ってなんか宣伝してるみたぃ( ´艸`)

次ゎお店の由来について書きます☆
-----


宇宙人☆ 

2006年07月22日(土) 21時25分

金曜にねもとぉに「今日来る('-'??)」ってメェル送ったら「気が向いたらぃく」ってきたからカチンってきて「来なくていぃ{怒り}」みたぃになってケンカになったんだ(*ω*;)
んで友達とハウル観ててでももとぉともメェルしてて仲直りしたけど「今すぐ来て」って送ったのねd('∀';)でも時間遅くて時間的に無理でんで「明日UFOですぐ行くゎ」ってきたんょヾ(▽`●)しばらく経って「UFO着いたょ☆」ってきて。「マンションの屋上に来たの('-'??)」「ぃゃっバレタら困るから近くの公園にとめた」ってゃりとりしてて( ´艸`)トイレから帰ってきたら「今まなみのベランダにぃるょ」って来てΣ(@□@; ビックリしてベランダみたけどなんもなくて(当たり前か)「来てなぃじゃん〜焦ったぁ(*´∀`*)」って送ったら「ぃゃっまぢでいるから!!」って…
えっΣ(@□@; って思ってベランダから下みたらなんと宇宙人の彼がぃました( ´艸`)時間的にそんな早く来れるゎけなぃのに!しかも深夜だから電車とかバスなぃはず…どぅやって来たか聞いてもUFOで来たとしか教えてくれんくて(ノД`)彼ゎ絶対宇宙人だと確信した日でした( ´艸`)なんかマンガみたぃでロマンチックでした(私ゎね笑゛)
ねぇたぁどぅやって来たの('-'??)笑゛

※このプリクラゎ本編とゎ関係ぁりませんが彼が宇宙人だとつかんだ証拠ですd('∀';)

祇園祭り 

2006年07月16日(日) 21時05分

金曜にたぁと京都の祇園祭りに行ってきましたぁ花火ゎなかったんだけどね( ´艸`)神輿みたぃのがあったょ歩行者天国で屋台がめぇっちゃくちゃあったょフランクフルト・ラムネ・たこ焼き・ヤキソバ・たこせん・林檎飴・かき氷とかたくさん食べたぁ(*ノωノ)たぁごちそうさま
河原でゎパフォーマンスかなんかで火食べるゃつやってたΣ(@□@; (アラジンみたぃなゃつ)
人が多かったけどまだましらしかったです( ´艸`)
ぁとキムタクと2ショットとったょ笑゛
-----


デスノート☆ 

2006年07月12日(水) 17時50分

見に行きましたょぉ(*ノωノ)原作と違ぅ所もあって楽しかったょ☆後編も観なきゃね映画観に京都に行ったょゃばぃっ京都ゎ楽しぃねナナミ( ´艸`)田舎者の私ゎキョロキョロしまくりでした小学校の就学旅行の時に泊まったホテルも発見したりヾ(▽`●)京都のハンジローに半端なく感動したぁ(´∀`)ノ今度ゎ清水寺とか嵐山に行ってみたぃです2回目のプリも撮れたし大満足でしたぁ

12日ゎ10ヶ月記念日です♪
木曜ゎえりかとみっちゃんに逢えるかもしれなぃしね(*´∀`*)楽しみ

七夕☆ 

2006年07月09日(日) 22時54分

みんなゎ短冊書きましたか('-'??)私ゎ書いたょ〜家で( ´艸`)
今日ゎ疲れたから京都の事ゎまた明日書くね

今日も雨{汗} 

2006年07月05日(水) 19時59分

皆さんこの通りもとぉさんとゎ順調です(画像小さぃけど)…嘘かも( ´艸`)今度映画見に行くからプリクラとるつもりヾ(▽`●)ぃる人ぃたら送るけぇ言ってね
んで来週ゎ京都の祇園祭りに行く大阪でぁるお祭りもたくさん行きたぃし(*ノωノ)

ぁと遅くなったけどりぃちゃん誕生日おめでとぅヾ(▽`●)

みんなでまたユニバーサルとかなんかどっかに行きたぃね{}

ぉ返事。 

2006年06月26日(月) 23時04分
ぃょさん
岡山エンジョイします(@∀<)y また玉野のみんなでカラオケ行きたぃねぇぅんっもぇちゃんもめったに見れなぃしね☆満足(*ノωノ)
ゅうか
ぃゃっコメントしてくれてぁりがとぅゎざ?メェルしてもらってヾ(▽`●)ぉ仕事頑張ってね
ほり
リンクさせてもらぃましたぅんっ男の人群がってた( ´艸`)でも女の子の方が熱狂的だったぁ(´∀`)ノ

岡山☆ 

2006年06月26日(月) 22時38分

岡山帰るバス乗り遅れました(ノД`)笑゛でもまぁ無事に帰宅ぃた時間ゎ少しだけど癒されました(´∀`)ノゃっぱ岡山ゎいぃわぁ
んで日曜ゎにぃと堀田の舞台デビューを見届けましたょヾ(▽`●)まるで我が子のょぅな気分でしたょ( ´艸`)堀田もこみちヘヤーだった!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ィョchan
» まとめ笑゛ (2006年10月28日)
アイコン画像トヨ
» ☆天神祭り☆ (2006年09月18日)
アイコン画像ぃ〜ょ
» ☆天神祭り☆ (2006年08月02日)
アイコン画像さおリ
» デスノート☆ (2006年08月01日)
アイコン画像リィチャン
» 行きつけのぉ店PD(パイレーツディナー)( ´艸`) (2006年07月25日)
アイコン画像マナミ
» デスノート☆ (2006年07月23日)
アイコン画像マナミ
» 宇宙人☆ (2006年07月23日)
アイコン画像エリキャン
» 宇宙人☆ (2006年07月22日)
アイコン画像のぶ
» 今日も雨{汗} (2006年07月18日)
アイコン画像リィチャン
» デスノート☆ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる