ひひ

April 08 [Fri], 2011, 19:55
こちらではおひさしぶりです。新しい腹筋方法を取り入れてみたら腹の筋肉痛がやばい。元気。葉月です。知らないひとに腕をつかまれました。びっくりしました。元気。BOSSの再放送を録画してます。最終回。今更とても面白いです。しかしGTOのあとにこれを見ると鬼塚が歳を重ねてクレバーな極悪人になってしまった感じがして違和感たっぷりです。しかしかっこいいよね。



体重が3キロほど増えたのにモロコバーのパンツSサイズが入ってしまって意味がわかりません。パツパツだけどホックが留まってファスナーがしまっちゃったよ。何?筋肉部分の増量なの?でも顔は丸くなったんだ。じゃあ太ったんだよ。当たり前だよ。モロコバーが優しいサイズ展開なのかもしれないね。おなかすいた。でもそれは気のせいって本に書いてありました。たしかにそうかも。死ぬほどの空腹なんて感じたことはない幸せ者。明日の朝まで我慢するの。我慢しなかったから太ったの。3キロって米で考えたらたいした事ないけど肉で考えたら相当な量ですからね。3キロのステーキなんてえらいこっちゃでしょ。



えっと、え?



なんだっけ、そうだイリュージョニストを観て来ました。アニメ。おとなあにめ。救いがなかったです思った以上に。切なかった・・・。でもよかったです。短いんですけど損した気分にはならなかった。切なかった。
あとは忍たまを見たい。と、エクソシストの真実。そろそろ公開?いやマストですよこれは。ホラーはねー一緒に行ってくれる子いないんですよねーって言うとえー俺誘ってくれれば全然行くのにーって言うけどそういう話題にしたかったわけじゃないんだよ。友達少なくね?つって笑ってほしいみたいな、ボケというほどではないけどもそういう流れを作りたくて言ってるのになんでそうきみたちは能動的なんだ。一人で行きますエクソシストは僕は。楽しんできてやる。わくわくしてきてやる。



びっくりされるんです。最近。なんなんでしょう。すごく不安になるんですよ道歩いててすれ違うひとにびっくり顔を連発されると。同じ世代とかちょい下とかそういう女の子にとかならもう慣れたけど最近おとなにそういう顔されるんです。30歳以上みたいなひとに。それか新入社員みたいなフレッシュメンズだいたい3人連れに。長ズボンはいてんのに。だからほんとに、なんか間違ってんじゃないかって。顔にチョコついてますかさっき食べたケーキのとか。歩き方おかしいかなとか。あとあれ、仕事できそうな女性ににらまれるんですよ最近。ベージュのパンツスーツ着てるような。米倉りょうこの髪型を黒くしたみたいなセンター分けおかっぱボブちゃんのイメージ。まぁ妙齢で、部下もいそうな。できそうな。きつそうな。俺の好みのタイプの。そんなひとにね、電車に乗った瞬間からずっと睨まれ続けるとか3駅分。何なの?彼氏がいないの?あと人違いをされてるようなリアクションもあるんだ道歩いてて。だからもう自分が誰なのかわかりません。誰なの。俺。誰だか判明したらまだいいんだけど、誰と間違えられてるのかほんとにわからないので不安なだけです。だからか知らんがはげができました。1円玉くらいの。まぁ僕髪の量すごく多いタイプだからまぁそんくらいのあれは特にまぁ問題ないんじゃないかというあれもまぁあるんでまぁいいんですけどまぁまぁ言いすぎてますね。すごくこう、妥協に妥協を重ねてるみたいな話し方ですよねこういうのって。まぁを連呼するのって。まぁそうです。納得はできないすからねどうしても。いやはげのことじゃなくて。だって意味わかんないじゃん俺なんもしてねぇのにさ。まぁあれですよ、別に実害ないから。叩かれたりどつかれたりはしてないから。まだマシです。毎日びびってるけど。けど閉じねぇぞ。開けてくぞ。大阪行ったらどうなるんだろう。東京でこれだし、大阪ではそんなことないといいなぁ。なぁーん。



いやーわたし子供アニメがすきだなぁ。と手ブロをみながらつくづく思いました。
ドラえもん(擬人化)
クレヨンしんちゃん(未来)
忍たま
ガチャムク(擬人化)
アンパンマン(擬人化)
楽しみ方は不純ですけどね。
だいたい擬人化したバイキンマンにすげぇ萌えるんですよ。テニプリ赤也みたいなビジュアルイメージなんだけど。あと擬人化ムックね。赤毛クセ毛ロン毛。ガチャピンはショートボブ。ドラえもんはっていうかドラえもんズなんですけど、全萌えです。だいたいみんなニョはショタにする。メッドはおっさんにする。ぼさぼさ。ニコフは美青年。エルマタが大好きです。いぇーい。



豹ちゃんとはバイバイしました。黒ちゃんはまだ続投中です。前より会わない期間は長くなったけど。ジョニーも一応います。黒人二人はなかったことに。あとはなんだろう、ちょっとしたあれはありますけどもそれはレギュラーにならないのでノーカウント。事故みたいなもんですからね。そういえば「今から!ナンパをしても!いいですか!」と言ってきた兄ちゃんがいましたよ。ごめんなさいって言っておきました。




のんきイェーイ。



まるちゃんと付き合って太らせたいぜーぃ。


02180233

February 18 [Fri], 2011, 1:35
くるちゃんのリアタイに触発されて朝にバナナ食ってみたらもれなく11時頃にすげぇ痛い方向へ腹下すんですよ。

バリバリ仕事中の時間だから困るって、やめました。




一週間毛を剃らずに我慢してみてさっき剃ったんです。

すごく気持ちよかったです。

でももうやらないと思います。やっぱり脚は常につるつるでないとテンションが保てませんね。




バレンタインでしたねー。

ときちゃんに安田とカピバラのデコしたカップケーキ送ったりなっちゃんとセンター街のイタリ―の店でバレンタインメニュー食ったりして満喫しましたよ。ピザがハート型なんだぜ。おっしゃれーぃ。真ん中からナイフでザクザク切ってやったぜ。




豹ちゃんにも黒ちゃんにも会う予定が未定なのでまだ作ってません。結局3月とかになるのかな。でもそれならもうあげなくていいんじゃないのって思うよね。美容師にはあげたけど。エクステつけてもらったときに。手作りじゃないやつ。つってもさーたいして必要としてないでしょ正味あつら俺からのバレプレなんてさ、ほかにいくつもらうんだよって話じゃんね。

気持ち気持ちっつってね。

つってね。




2月ってほんと短いですよね。去年の今頃はそろそろ豹ちゃんの前からドロンしようと考えていたと思います。ファースト・ドロン。二回目はいつかな。そろそろかな。




パッチの過去編がすごい長くなりそうで現時点たぶん結構書いてんだけどまだ半分行ってないのが自分でわかるから怖くてしょうがない。公式の時間軸をちょっと動かしちゃってるんだけど、そしたらそしたでものすごいなんか詰め込んだ感じになってるんだ。読みにくかったらごめんね。ただいつ読めるのかはわかりません。

W&Yも再アップしちゃった。まぁなんかあれはあれで量だけはあるから時間稼ぎになるよね。全部は無理だけどちょっと読み返してみたらもう「え俺こんなん書いたの?」っていうくらいまったく覚えてない話も何個かあって驚いちゃったよ。まぁあの数と当時のアップのペースは尋常じゃなかったから仕方ないね。まぁ再アップしたけども更新するかどうかはわからないのでご了承ください。書けんのかなまだ。

しかし次は6+1の再アップを頼むメールが来るんじゃないかって思うよこの流れ。あれもなかなかの数があったと思う。まぁ再アップするとしたらW&Y同様半分くらい削ってアップすると思うけど。やっぱり気に食わない話はある、いくつか。W&Yほどじゃないけども。何が怖いってあいつらのテンションを書いてて自分が疲れることね。

文章がまぁー書けなくて。ほら、基本全部セリフのみでしょうちって。だからちゃんと一人称が語る的な、モノクロバタフライみたいなやつ。そういう小説っぽい文章の書き方を忘れちゃったんだ。まぁ特に今んとこ必要もないんですけど。セリフのみが売りみたいなとこもあります。句読点少ないから読みにくいんだろうなと思うけどわたしのイメージする「あいつらの喋り方テンポ」で読んでほしいと思いながら書くとああなります。たまにひらがなが続いたりして見にくいなってときはしょーがないから点もつけますが。まぁみんなもう多少慣れてるでしょう。




なんか今日のブログすごいテンション低そうな書き方してるひょっとして。全然そんなことなくて元気なんですよ。いぇーいいぇーい。




やっぱ潤だな。潤と付き合いたいです。中身で選ばれたいです。ただ潤と出会ったとき自分がどのキャラでいくのかわからないしそういった作戦を練ってもどうせ実行できないその場当たりの人間なので僕、ってかそもそもその作戦を実行する機会なんて80パーセント訪れないしね。でも妄想は自由なのでもくもくと考えたい。

そうですね、きっと豹ちゃんに接するときよりはツンツンせず、黒ちゃんに接するときよりは元気じゃないと思います。たぶんウトウトしてるようなバージョンだと思います。頭の三分の一寝てる感じのトーンで接すると思います。だってどこかぼんやりとしていないと、だってだってあの顔ですよ。直接向き合えないよ。あんな男前とはね。どうしてもね。わたしきっとほんとに正面向き合って耐えられないであろう人って潤と翔さんとハライチとノンスタイル井上だと思います。理由はそれぞれ違うけども。




DEROを定期的に見るようになってから村上の株が急上昇です。あのひとのガッツすごいよね。こないだの遺跡の間とかやばくなかったですか?床全開なのに落ちないんだよ。落ちたけど。信じられない耐え方をしたんだよ。すごい体勢のすごい顔で。でもなんか、かっこいいよね。昭和な感じの今の髪型気に入らないけど。

でも、

かっこいいよね村上って。




というわけでまさかの村上で締めです。お疲れ様です。僕は明日も仕事です。みんなはどうだ。
お次は三月に更新すると思います。ってこのブログのほうね。ホテルのほうは出来次第アップアップしていきます。
おやちゅみ。

チャイ

February 01 [Tue], 2011, 0:05
久しぶりに喰らいました。

「今から船に乗るんですけど、一緒に来ませんか?」

変なひとシリーズを久しぶりに喰らいました。

in渋谷。なっちゃんに会えなかったあの日。仕事は別に近くも遠くもない場所だったんだけど渋谷から、でもなんせラヴィの新作発売日なので行くしかないでしょ渋谷。109を出て駅に向かわねばならぬのに何かを間違えてセンター街方面に行ってしまい、おっと違うぞとセンター街を通って駅へ向かう途中でした。あのー、電器屋。サクラヤだっけ。潰れたとこ。あのあたり。あのあたりはクラブのフライヤーの配布とモデルスカウトがとても多いので気をつけていたというか気をつけようはないからipodの音量を高めにして一点を見つめながら通過してたんだけども、やっと横断歩道に出るあたりでこう言われたんです。

「ちょっとお伺いしていいですか」

道聞かれるのかと思ったわけ。俺は。そりゃ駅へ向かうのに何故かセンター街行ってしまった僕だけど、別に渋谷の地理に疎いわけではない。あれはただのミス。謎の。
だからイヤホンかたっぽ外してなんですかって。言ったの。そしたらですよ、


「船酔いって、しますか?」

ですよ。

質問ってこれかい?と。思うじゃん。でも聞かれちゃったしさ、「しません」って。答えちゃうじゃん。答えないの?みんなは。こういうときみんなはどうするの?わからない。
で、「え、船酔いしないんですか?」「えぇしませんよ」となんか反復な受け答えして、からの、

「今から船乗るんですけど、一緒に来ませんか?」

ですよ。

売られる?

って思って。どっかの国に。連れてかれて。売られちゃうんじゃないかって。思って。そしたら何か勘付いたんでしょうね、お兄さんが「横浜のクルーズなんですけど、湾内一周するだけの」って付け足してきたわけ。いわゆるディナークルーズですね。でも今から横浜ってねぇ。そもそもお兄さんディナークルーズに行くような格好してないし。
俺もうえーーー何、こわーーーいって思って。思ってねぇけど思ったこととして。いやいいですと。体調悪いんでと。嘘くさいね。本当なのに嘘くさいんだよねこの言い訳ってどうしても。便利すぎちゃって。
んでバイバイしました。






いや、


ついていきたかったよ本当は。





だっていきなり渋谷でさ、横浜クルーズにさそうんだよ。嘘か本当かは置いておいて。おかしいじゃん。=面白いじゃん。ついていってみたかったよそれは。どうなるのか。しかしこの探究心のせいで今までどんな目に遭って来てるかって考えたらやめるよね。体調悪いし。寒いし今日。お兄さんかっこよくないし。やめるわそりゃ。安全安全。


しかし最近は本当こういうちょっとおかしな、面白いナンパはなかったので久しぶりに楽しかったです。最近はねーみんなトンチきかないというか、「今から一発やって帰りませんか」的な、わかりやすいあれしかなかったから。メシすら飛ばすか。せめて餌付けせぇよ。みたいな。でもそのわかりやすさ、嫌いじゃないっていうね。僕。僕のダメなところ。いい空気ってなるもんじゃないんだよ。いい空気ってのは、作るもんなんだよ。人為的に。そりゃそうだ。だって植物が空気を作ってくれるけどさ、そんなねぇ、植物がさ、多様なフレーバーの空気を作ってくれるわけないじゃない。おしゃれカフェじゃあるまいし。甘い空気しょっぱい空気冷えた空気穏やかな空気。作れるわけないじゃない。普通の、生物が呼吸するための空気作るので精一杯でしょ彼らも。ってかそれだけ作ってくれるだけでもありがたいね。地球万歳。エコしよう。じゃなくて。そんな感じにね、ロマンもへったくれもないナンパでもどうにかなるよってことだ。その点クルージングっていうオプションつけてくるって、それだけで結構ロマンあるよね。お兄さんの心意気万歳。



そうそうサイトできたのーーー。一個前の記事にURL載せたけど。今回はPRAY Hotel。えっちゃんがくれたストラップに書いてあった単語だ。えっちゃんがジャニ卒業してしまってさびしくってね。あやかりました。RoomNumbersのあれも場所ホテルだし。ちょうどいいじゃん。てかあれ一番上に持ってきてて大丈夫かなとは思うけどまぁ下らないだけだからいいよね。
あの小ネタたちは7割8割はーちゃんの実体験を元に作ってあります。黒ちゃんとか豹ちゃんとかとのやりとりをアレンジしてあるだけ。だからあれ書くのすごいラクだった。上田のとかそのまんま黒ちゃんとの始まりを起こしただけのネタだからね。ろくでもないね。ただろくでもない下らないネタでも使うキャラが彼らだとなんとなく成立しちゃうからおもしろいんだけど。日常にドラマ、ドラマというと大袈裟だな、小ネタはたくさんあるんだよといういい例だよね。会話しながら「あーあこれがマルだったらなぁ」とか思うことがある、それを具現化したのがアレです。まぁ葉月さんといったら下ネタみたいなところも御座いますしね、いいんじゃないでしょうか。

ブログとかリアタイ、載せようかと思ったけどやめた。名物管理人なんて言われてましたよ載せてた頃は。だってブログっていうあれが、ドリームと並んで一つのコンテンツだったんだから。まだLily and Lucyの頃だね。葉月さんのファンです!って言う子がいたんだよ。しかもわりと何人も。びっくりするよね。過去の栄光。でもときちゃんあたりはたぶんまだ俺のファン気分が抜けてないぜ。笑 「ねーねと遊ぶ前の夜はすごい緊張でドキドキするんだよぅ・・・」っていう台詞が本当おもしろかった。ま、もう大丈夫かな?慣れた?ってか慣れてほしいよむしろそろそろ。
まぁ今回のサイトにブログのっけたところでコメント欄つけなかったら別に大丈夫なんだけどさ。なんとなく。物足りなくなったら載せます。そしたらまたここお引越しするけど(なんせ本名アカウントだから)よろしくどうぞ。前よりは今のほうがそんなネタまみれのブログでもないとは思うけど。でもウェブ拍手は絶対つけないね。しかし懐かしいね。あんなタイプのサイトでまさか管理人の日常にいちゃもんつけられるとは思わなかったもんな。お前何しに来とんねんええやんお前の好きな誰々くんの話書いてんねんから。俺のことはほっといて!と思う。思うがまぁ自分でもろくでもない生活送ってんなぁっていうのは自覚してたので言わなかったけどね。もててもてて困っちゃうーみたいな読み方もできますからねぇ俺の日常なんて。実際困ってたんだけど少なくともあの頃は。いろんな葛藤もあって。今はわりと開き直ってやってますけど。もてない上に了見の狭い、だからお前もてないんだよみたいな子はね、しょうがないよねむかついても。相手いないんだもーん出会いないんだもーんってばっか言ってるんだよそういう奴らって。言ってやりたいもんだ、いつから選べる立場になったの?って。言い寄る男を選ばずに相手してたら誰でもモテモテですよ。まぁそれがいいとは言わないけど。節操という観点でこれは最悪のあれです。そういう女は家に点検にきた水道屋の兄ちゃんとすら変な空気になってしまうんだぜ。やめといたけど。まとにかく、オススメしない。ま、八つ当たりするくらい欲求不満ならいっぺんやってみっていう程度ですね。ここをわざわざ見てくださってる皆様はきちんとした方々だと思っている、・・・きちんとしたっていうとそれはどうだろう笑、・・・ま、少なくともこういうバカ女を笑って見てられる視点を持ってる方々なのでね。なんでも話せますけど。なんでもでもないけど。まぁ僕は、あれです、みんなのこと大好きだよってことです。

今おしゃれカフェでこれ書いてるんだけど俺から正面のテーブルに座ってる彼女連れの兄ちゃんが今さりげなく俺のテーブルにメアド置いていった。

んでなんだっけ、そうそうサイトね。完成しましたんで。是非お越しくださいな。今はまだ少ない、少なくはないけど多くもないので、しかもYJに関してはほんと少ないと思うのでおもしろくないかもしれませんが。

そういえばあれです、NINEとLADY−BUGで背景色が話によって違うのは昼に起きてることと夜に起きてることとの区別化です。まぁ夜でもあかるい場所で起きてる会話なんかは城背景で書いてますけど。NINEでいうラーメン屋。そんだけです。誰も気にしてねぇか。

じゃ待ってます。もっかい、笑いにきてくだちゃい。

ちゃい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana*ha-chan
読者になる