紹介 

2005年06月29日(水) 10時47分
ぽく家には チャコホクトという1歳のネコがいます。
2匹とも去年 近所の人が捨てたところを1級封印石で簡単に捕獲しました。
捕獲したての頃は 数時間置きにネコミルクをあげ 排泄の世話や保温にアタフタしましたが 今ではチャコ敏捷特化型 ホクト体力特化型に無事育ち 成猫になりました。
2匹とも 得意スキルは属性に関係なくねこじゃらし連打威嚇だったりします。
その他にも 死んだふりに似た寝たふりや猫好きな人には僧侶なみの木霊が出来ますが知力低下は よく間違えて自分達にかかってしまう仕様になってるようです。
幻獣士たるもの 親密度は常に100ではならないというプライドから 毎日リードをつけて 散歩に行ってます。
雨の日が続いて散歩にいけないと やはり親密度は著しく低下し 「散歩連れてけ コラ!」と強烈な怨念をくらうときも しばしば・・・
調教のスキルLVも足りないようです・・・orz

なぜ幻獣士なのか? 

2005年06月27日(月) 11時27分
転職してる現在なぜ獣王syndromeにせず タイトルを幻獣士syndromeにしたか?ですが。。
幻獣士という名前が ただ単に好きであること 獣王なんて強そうな名前は あたしには似合わないと思うからです。
実際 捕獲特化型のわたくしは 狩りで活躍出来ることも早々ないですし
攻撃型幻の破壊力や体力に 驚愕する毎日でございます。
でも この職業には 魔力があります。(魔法じゃないぞ
捕獲させて頂いた幻獣を嬉しそうに連れ歩く仲間の姿 成長に一喜一憂する仲間の姿 封印石を預けて下さった方々から 後々まで温かい気持ちを頂戴します。
故に この幻獣士の幸せを捨てることが出来ず 復帰後も現役時代と同じ気持ち同じキャラでまい進して行きたいと思い 幻獣士syndromeと名づけました。

幻獣士syndromeとは? 

2005年06月27日(月) 11時19分
下記の症状に1つでも当てはまる方は 幻獣士症候群の疑いがあります。
お近くの病院へ


 1.幻獣が欲しいという声を耳にすると封印石の在庫確認をしてしまう。
 2.封印石を投げるときの音が好きだ。
 3.狩りでほめられるのは いつも戦闘幻獣のみだ。
 4.サブを作ったがまた幻獣士にしてしまった。
 5.魅力値なら エルフにだって負けない。
 6.敏捷がなくても 気にならない。
 7.初期幻獣が捨てられない。
 8.恋の駆け引きにおいても観察と罠は得意だ。
 9.ケンカでは一気に勝つよりじわじわと毒を送るほうが好きだ。
10.私生活でもムチを使っている。
イソップネコ鯖
(*´∇`*)
☆☆mana☆☆
獣王 オアシス所属
魔導士ぽくとは リア家族です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mana0226/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる