放置 

October 16 [Tue], 2007, 18:29

しばらく放置します
ごめんよー
でもちゃんと帰ってくるよ

はなちゃンから 

October 14 [Sun], 2007, 12:43
1.誰から回ってきた?

はなちゃンから―★

2.その人と初めて会った時に第一印象は?

いつ会ったか覚えてない←

3.その人を色に例えると?

赤かなー・・

4.その人の好きなところは?

おもろい!
優しい!

5.嫌いなところは?

ないです―

6.その人を野菜に例えると?

え・・・なんだろ

7.その人を動物に例えると?

動物・・・わかんない

8.その人を最初は何歳と思った?

そりゃタメだと思ったよ!

9.その人は何系?

何系・・?
しるか

10.その人は誰に似てる?

誰にも似てない←

11.その人はかわいい?かっこいい?

かわい―

12.この人に一言!!!

えーと・・まあ仲良くしてちょオ

13.次に回す人はぁ?

誰でもおーけー

文化祭 

October 14 [Sun], 2007, 10:11
伴奏者になっちゃった‐
去年すごく緊張してもうやらないって
思ってたのに‐
練習時間すくないし、やばいー
てか
修学旅行の班決まったけど
男子最悪やったア
まあ決まったからしょ‐がないケド....

最近学校が楽しくなーい・・
なんかこの頃つらい思いばっかしてるなあ
家にいるのも嫌になってきた(゜-゜)・・・

最悪 

October 11 [Thu], 2007, 19:56
最悪最低
驚きの嵐みれんかった
まいいや。
それはyou tubeで見るから。

てか、
もうやだなあ。
親から差別されて
学校では友達にハブられて。
うちの思い込みかもしれないけど
差別は絶対そうやん。
相談する相手いないし。
友達関係とか親に秘密でいたのに
親からも差別されて。
やだなあ・。
でも、
死にたくはないから
学校も毎日行ってるし
好きな人やっておるし
がんばるぜ

新人戦★、 

October 10 [Wed], 2007, 11:42
きょうは新人戦でしたねー
テニス部は金曜日いないんだよね?
お疲れ様で〜す・、。
ああぁぁ!授業中野球部ちょっとだけ見れた
明日もいないんかあー・・・
てか授業中いぱいおしゃべりして楽しかった
あやのとさおりと恋ばなしてた
あやのはすごい頼りになるなあ
助かります
早くあの人とメールしたい
でもその前に寝る
じゃおやすみ〜。
このあと髪切り逝ってくるわあ〜

晋平くん 

October 09 [Tue], 2007, 19:15

前列の右から二番目が晋平せんぱいですまじかっこよすぎやけん
サインもらうとき「ありがとう^^」て笑顔で手握られた(?)
てかうちのこと後輩て知らんやろなぁ・・・

MY/LOVE 

October 09 [Tue], 2007, 18:11
好きランキングーいぇーい
なんか盛り上げてみたあ。

んじゃ・・もう0l位いっちゃいましょうか←
てか0l位しかないです。ぶ
順位とかつけれない
じゃあランキングとかいうなよって感じやねーははーしけるー。

まいいや、明るくいこーぜ!誰

で、うちの好きなもの(人)はー・・・
晋平せんぱいと、二宮和也と、本命の人です
晋平せんぱいはプロのフットサル選手だあ
ちょーかっこいいんだよね
こんど画像のせまーす
にのはわかるよねえ?
大ファンなんです

で・・本命の人・・。知ってる人もいれば知らない仔もいる・・。何
ま、知りたい人とかは学校で

MY/ぷろ 

October 09 [Tue], 2007, 17:13
携帯ほむぺから移転してきたあ!
万菜と呼んで(゜∀゜)b

名前━万菜

生年月日━0l月l4にち

血液型━マイペースすぎるB

趣味━MUSICとかあ、pcあたることとかとりま色々す‐き(・∀・)

特技━フットサルとかあ、ピアノ?ですかねえ。

一言・・━毎日変なことばっか書いてるけど相手してやってください。
想像以上にばかです。それだけはわかっといて(゜∀゜)
でもいざとなったらまじめにやる仔です
とりまよろしく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和:マ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» はなちゃンから (2007年10月14日)
アイコン画像はな
» 最悪 (2007年10月13日)
アイコン画像あやの
» 新人戦★、 (2007年10月11日)
アイコン画像安田
» 新人戦★、 (2007年10月11日)
アイコン画像久珠子
» MY/LOVE (2007年10月09日)