まさかまさかの。

May 18 [Tue], 2010, 22:41


春コミ以来の日記・・・!WAO・・!
自分に驚愕した!なにこのサイトの放置プレイっぷり・・!

まあ、そんなこんなでね。
キラきゅんカガリたんお誕生日おめでとー!!!!
うあああい!
キラは本当いつまでたってもきゃわゆいなぁ(´p`#)ハァハァ
受け取って!この7年越しの愛!!!\^∀^/←
本当長くいるので、思い出いっぱい夢いっぱいです。
この気にもう一度SEED見てみるか・・・・いや、どうなのか・・・。

絵はいつ描いたのかも分からないキラで、正直すまん。鬱
最後に書いたのはもしかして先月初め。おおう
オタクはしてたのに・・・おおう

とりあえず、6月シティの申し込み早くしねっが!

今の私にただ一つ言えることは、
新宿のノミ蟲は自室でスプリンクラー発動させて「ボク撮!モーニングスター」に名前流れてしまえばいいと思う。
かわゆい。

春お疲れでした!

March 24 [Wed], 2010, 0:12


春コミおつかれさまでした!
↑みたいな卿の本だした訳ですが、いかんせん解像度をまかり間違って・・・・劣化の一途を辿ったような本になってしまいました・・・
本当すみま、せ、ん・・・!!
お手にとって下さった方、ありがとうございました・・!

あと、さっき誤字を発見しました。
「低脳」が「亭脳」になってました。
すみ、ませ・・・!!!うううううっ!
誤字も申し訳ないのですが、低脳って文字だけPICKUP★するのって、羞恥プレイ・・・・!プルプル!

いっぱい遊んだし、いっぱい友達に会ったので、楽しい3日間でした!
ありがとでした!
忘れないよ・・・あの日、プリクラコーナーで一升瓶割ったこと・・・・私、忘れないから・・・!
イップス!イップス!!


あと、やっとこさDRRR!!の10話見ましたー!
はわわわわわわわわわわわああ
い、いいいいいざやきゅんんんん!
うわあああわ、私も「かえれー」って言われたい・・・!\(*´∀`*)/
ネジがふっとんじゃってて、シュールなこと平気でちゃうあの子、す、き・・・!
みかどくんかっこいいし、宮野すきだし。
うううう!プルプルプル!
そういえば、池袋のホテルの23階に宿泊しました。
池袋一望!やっふー!

実は。

February 28 [Sun], 2010, 21:46


これ、バレンタイン付近に日記でも書いたら、この絵にでもしようか、と思ってたやつです。
なんだか、もう、空気のようにスルーしてしまいましたが。
っていうか3月!

せっかくの休みなのに、ぐだぐだ寝て終了のお知らせ。
ってことで、絵も何も描かず。ははん。
でも、まだ見てなかった先週分の合わせてDRRR見て、かわゆさにキュンキュンしてました。
でも、あんな高校生やだよ!
でもかわいいよー!

春は卿の何か本出したいなと思いつつ。
思いつつね。
こんな時自動筆記ペンがあれば文句ないな・・。

あ、やべ、アスキラオンリの申し込みまだしてねぇ。
あと、SAIをやっと購入したんですけど、どうしてもカーソルの動き早い気がしなくってですね。
なんだろ、普段早くしすぎてんのかな・・・。

そろそろ・・・。

February 25 [Thu], 2010, 21:28


春の原稿やんなっきゃな、と思いつつ。
イザヤきゅん!ワーイ!
DRRRのアニメを見、小説を全巻(パラ)見しました。
全体的な配色は卿ともろ被りですが、かわゆい・・・!!キュンキュン!!

今なら漫画だって描けそうです。
そう、だって人生は勢いだから!


そんなこんなで、最近はオリンピックがね!ステキですね!
もっぱらフィギュアしか見てませんが、男子も女子も録画して完璧パーペキパーフェクトです!

そんでもって先週、ユウトちんとテニミュ見てきました!フフフ!
 ゆ き む ら ・ ・ ・ ! ! ! 
神々しい・・・!か、かっこいいいいいいこわいいいいぃぃ
幸村賛美歌で噴出しそうですた。
でもいいなぁ、立海すきだなぁ。可愛いなぁ。

明後日はなんたって休日なので、テンション高めです。
モヤモヤさまぁーず2をぶっ通し見て、DRRRの漫画描いて、魔法のネタ考える予定は未定。
よーし明日はテンション芸で乗り切るぞー!
今ならなんだってできちゃうぅ!







なんて、そんなわけない。

お疲れ様でした!

February 08 [Mon], 2010, 21:34


種インパクトSPお疲れ様でしたー!
ありがとうございましたー!
ううっもうっ大好き・・・・!!!!!
種 ラブ・・・!

製本せっせかやっていたら、お隣のスペース様がお手伝いしてくださいました・・
あわわわわわあ
ほんとうスミマセンでし、た・・・・!
ありがとうございます・・!
なんていい人なんだ・・・!

ケバブも食べたし、アスキラに浸ったし、いいなぁ。種いいなぁ!

あ、↑のは無配のチョコにべしゃべしゃ貼った絵です。


金土日でいっぱい人に会いました。
交友関係き薄な私にしては珍しすぎる!
スイーツこんもり食べたし!いっぱい話したし!いっぱいアニメ見たし!
そうそう、デュ/ララ/ラが気になっていたので、みのむん家でアニメ見たのですー
流行にのりたいこの心持ち。
まさおみといざやがかわいいと思うな!

今回、真っ白けな漫画だったので、春はなんとか計画的に・・・
こんな時、屋敷僕がいたら、手伝ってもらえたのに(果たしてそうか)

あと、春はぜひとも買いたい本があるので、最初の時間はいないかもしれないです(おまえ・・)

カウントダウン。

January 31 [Sun], 2010, 22:40


なんということだ。

イベントまで後一週間を切ってしまった・・・。
OH!

今日は原稿進めようと意気込みつつ、違う絵ばっかり描いてました。
わーい!(*゜∀゜*)」
絵を描く練習ー!
インテの時は絵を描く気力もなかったので、それに比べれば自分いける気がします!

そんなこんなで、TOPと拍手絵を更新してみました。
少しいかがわしい感がしなくもないです。

そういえば、↑の絵は佐助くん(BA/SA/RA)です。
明智くんか毛利くんか佐助くんか風魔くんがお気に入りですー!
あ、運動したい。

人生勢い。

January 26 [Tue], 2010, 21:35


人生にやる気をだそうと思い立ち、
ジャガーさんをランダムで3冊、購入してきました。

しかし、
今さっき、日記が一回消えたことで、やる気は粉砕しました。
もともと低迷いていたのにこの仕打ち・・・!
一人シンデレラです。
ただし魔女に会わない・・・・

魔法といえば卿ですが!
卿はどちらかといえば残念な子なので、結果残念です。←上から目線
カボチャの馬車とかでなくて、ティーカップに足生やして移動手段にすればいいと思います。


あと、ウル/ティモがオススメ!って言われたので、読んでみましたー
一話以降見てなかったから、色々進んでた・・・!
嫉妬のジェラス・・・・?だっけ・・・・・がかわいいなと思います!
あの頭かわいー!
あの眼鏡(名前すまん)と一緒なのが、とてもかわいかったです。
そんでもって、マンキン読み返してみたら、双子の愛おしいこと愛おしいこと!!!
フワー!かわゆ!!

こんなテンションでアスキラに挑むわけですね!
今回のイベントの目標は、チリとヨーグルトのMIXそーすケバブを食べることです・・!
これ絶対!
毎年食べれなくて・・以前、お隣サークル様にイベント特製お弁当とハロメロンパンを見せていただいたのが懐かしい。。。。
かわいそうな子みたいになってますが!
今回でこれは脱却です!なんてたって!
・・・・種インパクト最後かもしれんから・・・

なんたることか。

January 24 [Sun], 2010, 0:02


うわぁい!藤咲さんだよ!
去年初デビューした宝くじ。
夢を買ったらその夢は粉砕。玉砕。
ううううううううおおおおおおおえええええええええええ
はかなっ!人の夢って儚っ・・・!!

うんうん。夢って買えないものだよね!
分かってるうううううう!


あと数週間で種インパクトです。
原稿そろそろんんとかしねっか・・・・
どうするべ


あと、落乱ミュがみたいです・・・・・!
うううなんで、東京・・・!
ち、ちち地方なめんなー!コノヤロ!
私の財布の中もなめんなよ!コノヤロ!


こないだ、ユウトちんとのだめ見てきました。
いいなーあの二人かわいい!キュン!
ああいうの見てると、音楽いいなーやりたいなーってなります。
テニス見てるとテニスしたくなるし、私は影響うけすぎるんですかね、これ。

そういえば、今日、ユウトちんが時差1時間半くらいある山の頂から電話かけてくる夢みました。
国内なのに。
そんなにアクティブじゃないのに。
私の夢、何を伝えたかったんだ。

お疲れ様です!

January 11 [Mon], 2010, 19:33
わーい!インテから帰ってきましたー!!
ワーイ!!(*^▽^*)/
お疲れ様でしたー!

お隣の方々がたくさんお話してくださいまして、ありがとうございました!
お手にとって下さった方々、話しかけてくださった方々ありがとうございました!
何名かの方がリドルが好きだと告白してくださってたので、本当はリドルン好きな人がたくさんいるんじゃないかと思いました。
わーい!
お隣の方とは、卿は本当かっこかわいいですよね!って話をしましたし!
みんな!カモン闇陣営!!いえー!
あと、ハリポプチオンリのクジ景品で「アバダケダブラ鉛筆」を頂きました!
私は、もう、満足です。
これで・・・アバダ以下略はマスターしたようなもんですな!
この呪文ならできる気がしている!フワー!

アズカバンには入れないでください。

あと、泊まったホテルで、良い部屋が空いてたのか、同じ値段で泊まらせてくれました☆
ユウトちんと大はっするして、挙句、ここに住む発言までする始末。
なんか、大阪は結構金額的に行けるもんだと分かったので、いけたら行こうと思います!イエイ!
一年ぶりくらいに活動してみたんですが、本作ってイベント出るって楽しいなって思いました。
次はSEEDIMPACTなのでがんばろうと思います!
それと共にデジタルに移行しようかともくろみ中です。ウヘへ


最後に、今さらですが。
あけましておめでとうございました。
今年も宜しくお願いいたします!
藤咲しあ

さむ、い

December 17 [Thu], 2009, 22:07


寒い・・・
雪このやろ、う・・!
そんなこんなでお久しぶりすぎですね!やっふー!
そして明智さんです。

明日からユウトちんと原稿合宿します。
しかし
このメンバーで果たして原稿は進むのか。


でもな・・
インテにハリポで申し込んだのですよ。
念願のー!卿ー!リドルンー!待っとってー!!!
そして、在庫はアスキラと百骸2冊ずつというキセキ。
OH!
大阪旅行楽しみです☆

そういえば、昨日まで富山に行ってきたんですー!
いえー!
初めて屋台でラーメン食べたよー雨ザーザーだったけど☆



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤咲しあ
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■すき■ 野菜/果物/甘味/KAT-TUN(淳)/嵐(雅)/NEWS(慶)/相葉弘樹/不思議の国のアリス系
メールフォーム

TITLE


MESSAGE