新しくブログ始めました! 

2008年04月03日(木) 14時51分
携帯でやっていたHPをパソコンからやることにしましたみなさんに楽しみにしていただいていたのに、H20年に入ってからずっとご無沙汰をしていてすみませんみなさんに報告が遅れましたが、H20年1月26日に次女 結愛(ゆうな)を出産いたしました前日からおしるしがあり、当日の午前中にお腹が痛くて受診したもののお腹の張りがあまりなく、いったん帰宅することにお昼に大量にパンを食べたら、急に結構お腹が痛くなり、けど、午前中にまだ子宮口が2センチだったし、またフライングしたくないと思い、我慢したけど、不安だから受診することにすると、子宮口4センチになってました。そして、そのまま入院(この時点で5時くらいかなぁ)。分娩室で夕飯を食べていたけど、あまりの痛さにご飯が進まず、なんだか変だなぁと思ったら、少量の破水そこからが早かった一気に陣痛が進み、午後8時22分に産まれました。破水から1時間半くらいで、しかもりきみも3〜4回で終わり。とっても安産でした。そのおかげで、パパは静岡からかけつけてくれたけど、間に合わず当日、仕事だったパパは定時で仕事を終わらせたにも関わらず、やはり静岡からは遠かった
そんなこんなで出産が無事に終わったと思ったら、後陣痛に襲われ、ほとんど眠れず、次の日に午後には結愛がお部屋に来たので、それからほとんど寝れませんでした。
3月2日に里帰りを終え、自宅に戻ってきました毎日、大変ですが、頑張っております特に真愛はよく話すし、かまってほしくてだだこねるし、大変
長くなりましたが、これからも時間ができたら更新していくので、楽しみにしていてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真愛&結愛
読者になる
H18年6月14日 3404グラムで長女 真愛(まなみ)が産まれました。
H20年1月26日 3334グラムで次女 結愛(ゆうな)が産まれました。
毎日、戦争のような日々を送っております。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる