えへ。 

April 27 [Wed], 2011, 21:32
またしてもお久しぶりです。
前回(といっても、もう1ヶ月半以上前)新しいブログのURLを載せたんですが、

PCからだと、見られないよ

と、親切に教えてくださった方がいたので、もう一度。

新しいブログはこちらです

今日はPCからだからリンクで飛べるよ

最近、もっぱらお弁当作りにはまってます♪♪
そんなことばっか書いてますが、良かったら見てみてね。

お久しぶりです! 

March 07 [Mon], 2011, 21:53
久しぶりにこちらのブログに参りました(*´∀`*)


お芝居を辞めて、早いもので、もぅ1ヶ月。


生活に、そんな大きな変化はありませんでした。

あ!パソコンスクールに通い始めたよ。
なかなかパソコンとは仲良くなれなそぉだけど…(--;)


さて、本当は今月1日に投稿しよぅと思ってたんだけど、なんだかバタバタしちゃって。


お芝居を辞めた事で、心機一転ブログをお引っ越ししました!

もぅ、お芝居とか自分の活動のことは何も書けないけど、今の私を書いてます☆


良かったら、見てみてちょ。

マーガレット〜その2〜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=i-am-mananana&guid=ON


パソコンからじゃないから、リンク貼れないのが、申し訳ない感じだけど。
よろしくねー(゚∀゚*)

さて。 

January 31 [Mon], 2011, 23:59
今日の『お試しか!』を見てたら、無性にサブウェイに行きたくなっちゃったよっっ
 
残念ながら、私の行動範囲にお店無いんだよねー
 
 
ま、そのうち。
 
 
さてさて。
ずっと書こうと思っていたお話をば。
(最近、メールで“をば”を使ったら、古いと言われたよ…悔しいから使ってやるっっ)
 
 
 
実はこの度、
お芝居から離れる事にしました。
 
年末からね、少し考えてたんだけど、年明けてちゃんと決めた感じ。
理由はいろいろあるけれど、今ならお芝居してきた事を後悔しないと思えたから、決めました。
 
 
それに伴い、このブログも基本的に更新するのを辞めようと思います。
ここには載せないけど、よそにお引越します。
 
けど、私がいろいろ活動してきた事、感じた事が詰まってるので消しません。消せません。
 
 
いやぁ、でもねお芝居やって本当に良かった
やりたいことやれるって、本当幸せだし。
 
これからは、次のやりたいことをコツコツやってこぅと思います。
 
 
ありがとうございました。
 
2011.1.31

ネムネム。。 

January 26 [Wed], 2011, 23:31
最近、超朝型人間な私は、久しぶりにこんな時間に、まだ外にいます。
 
2011年最初のお酒も飲んできた
 
 
今日、日中はバイト先の社員さんが、来月から別の店舗に異動になったので、送別会で渡すアルバムを、バイトの友達と作ったよ
 
そしたら、渡す予定の本人に、作成場面を見られるってゅー大失態
 
そりゃ、ロッカーでやってりゃバレるわな
社員さんのシフトをちゃんと確認しとくべきでした
 
夕方からは、長〜い移動時間をかけて、勉強会メンバーととある収録をしてきました。
 
やっぱり機械は苦手ぢゃー。
準備中、何の役にも立たないワタクシ。。
ごめんちゃい。
 
 
収録内容はというと…
 
 
たぶん、もぅ1、2回はスタジオのお世話になりそぉね
 
 
そして軽〜くお酒を飲んで今に至る。
伝えたかった事を言えたから、ちょっと気持ちが楽になった
 
そして、かなり眠い…

はぅっっ! 

January 26 [Wed], 2011, 1:02
PKは心臓に悪いぃぃぃ
 
 
頑張れっっ!!

我思う 

January 24 [Mon], 2011, 23:11
故に我有り。
 
 
 
 
デカルトの言葉でしたっけ?
社会科はオールジャンル苦手だから、ちょいと不安…
 
なぜか最近、よく浮かぶフレーズなのです。
いや、理由は一番自分がよく知ってるんだと思うよ。
 
いろいろと気持ちに整理がついてきた。
あともぅちょっと。もぅ少し。

鍋パ〜☆彡 

January 23 [Sun], 2011, 20:44
昨日は、バイト先の社員さんのお家にお邪魔して、
 
 
鍋パーティー
 
 
しました〜
 
なんと私と社員さん以外は、全員19歳大学1年生
 
若ーい
 
 
偶然のメンバーとは言え、ジェネレーションギャップを感じずには居られなかった24歳です
 
 
お鍋、めちゃくちゃ美味しかったー
 
白菜らぶーっっ
 
一昨日作ったパウンドケーキも持ってったよ
 
そしたら、他のコたちもケーキ買ってきてくれて、
 
 
ケーキが2種類に
 
 
幸せだぁね〜
みんなで、美味しく楽しく過ごしました
 
 
楽しかった〜

イチゴパウンド。 

January 21 [Fri], 2011, 19:57
イチゴとホワイトチョコのパウンドケーキを作ったよ
 
イチゴとホワイトチョコって、ゴールデンコンビだと思うんだよね〜!
生のイチゴを使ったから、作ってる間も、とっても良い香りがしたよ
 
ただ、生のイチゴで水分が多いからか、焼き上がるのに時間がかかったかも
表面ばっかり焼けちゃうから、途中からアルミホイルをかけて、表面をガードっっ!
そしたら、ちゃんとキレイに焼けました〜
 
 
 
明日の夜、遊びに行くから持って行くんだー
今からすっごい楽しみ
 
 

ゾクッ。 

January 20 [Thu], 2011, 23:51
知り合いの女の子に、
 
 
『彼氏と別れたの。』
 
 
と、告げられる“夢”をみました。
 
 
実は、その彼氏も知り合いなんだけど、何でそこのカップル事情の夢を私が見るんだろぅ
 
 
って思ってたの。
 
 
そしたら今日、“現実”で彼氏の方に
 
 
『実は彼女と別れたんだよね。。』
 
 
と、告げられたよ。
 
 
 
 
 
はい?
 
 
 
 
 
 
工エエェェ゜゜(д)ェェエエ工ッッ!?
 
 
 
えっと…
すみません。
その2人がどぅこぅって事よりも、夢と現実が一致した事の方に驚いてしまいました。
 
そして背筋がゾクッとした
 
 
ここまで、ドンピシャで正夢見た事ないよ。。
怖くて、得意の“夢事典”開く勇気もないわっっ
 
しばらく夢見るの怖いぃぃ
 
 
 
でも寝る。

両親から。 

January 16 [Sun], 2011, 23:11
プレゼントをもらいました
 
写真の本。
 
嶋津良智 著
『怒らない技術』
 
 
いや私ね、昔っからすごいイライラ気質なんですの
 
で、この本も最近本屋さんで見て、何度か手に取ってみたくらい気になってた本なんだけど…
 
 
まさか親からプレゼントされるとは。。
 
うむ。ビックリだ
明日から、じっくり読んでみよぅと思います。
 
 
それと、昨日作った前髪を載せたくて、本と一緒に写ってみた
 
すっぴん&部屋着っちゅー、ヒドイ格好だけど、前髪が写ればそれで良いの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・消しゴム集め
    ・お菓子作り
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ruriぴょん
» アドレス変更しました。 (2010年12月12日)
アイコン画像mana
» バレた! (2010年10月26日)
アイコン画像あきら(福)
» バレた! (2010年10月26日)
アイコン画像まな
» 眠い。 (2010年04月25日)
アイコン画像あいり
» 眠い。 (2010年04月23日)
アイコン画像まな
» マジカルナイトミント? (2009年10月20日)
アイコン画像ちゃや
» マジカルナイトミント? (2009年10月11日)
アイコン画像まな
» ふぅ。 (2009年10月06日)
アイコン画像メーカー
» ふぅ。 (2009年10月06日)
アイコン画像まな
» 一昨日の話〜その2〜 (2009年08月28日)