ぐんない★+.゜ 

2006年11月18日(土) 22時27分
キティちゃベッド

だいすきなキティちゃに囲まれ‥幸せだお(´ω`)

今日はもうだめ
だるいよおおぉう
勉強する気力もおきないから‥

いいわけの多いあたし
弱いあたし

いいよ もう

おやすみ


〓まなみ〓

ぴかぴーかー 

2006年10月09日(月) 15時51分
ぴかちぅ!!!!
かわゆ!!!

〓まなみ〓

ままちゃり 

2006年10月09日(月) 15時24分
今ゆきとあやかとまなみで遊んでるぅ★+.゜

いやあママちゃりで移動ってのはキツイすなぁ‥(・ω・;)(;・ω・)
つかれたお(・ω・;)(;・ω・)

てかた●しげとかま●いクンとかいたwwwwビビるw大木wwww

〓まなみ〓

激写!!!!ぱんちら‥ 

2006年10月08日(日) 21時23分
みてみてペルシャたんのぱんつー(^ω^)

↑死んどけ

〓まなみ〓

魔法の妖精 ペルシャ 

2006年10月08日(日) 21時15分
組み立てたお(^ω^)
うわーカワユス!!!

ヲタがフィギアにはまる気持ちが解るよ‥
ってまなみもヲタか?wwwww
〓まなみ〓

(´;Д;`) 

2006年10月08日(日) 20時36分
魔法の妖精ペルシャたんだった‥
ウッウ(´;ω;`)
やはり人生そう甘くないな(´;ω;`)

でもペルシャたんもカワユスだからいいや
しかも50円だしなwwww

いい買い物したお(^ω^)

〓まなみ〓

魔法の天使 クリィミーマミ 

2006年10月08日(日) 20時28分
フリマで買った魔法少女コレクション(゜∀゜)!!!

いやーこれをみつけたときはビビっとキタね。
さすがフリマだお掘りだしモノだお(^ω^)

クリィミーマミがあったから、もしクリィミーマミが出たらしょこたんに送ってあげようとかおもって即買いした★+.゜

さあて何がでるかななにがでるかな(^ω^)
マミたんこいっ!!!

〓まなみ〓

戦利品 

2006年10月08日(日) 20時01分
フリマで買ったものたちぃ

これで500円しか使ってないなんて安いー!!(゜∀゜)
ほんと安いってば!!!
ご当地キティが50円とかありえねえ〜
キティのぬいぐるみなんて30円だから
1番高いのでもキティの(またかよ)ショルダーバック350円だお。
ギザヤスス(゜∀゜)

そしてまたキティだらけだというね。
まあいいかまなみらしい。

〓まなみ〓

プリッシー 

2006年10月08日(日) 17時35分
カワユス!!!!
後輩が店だしてたから遊んでる

こうゆうジャラづけ流行らないかな!
かわいい!!(゜∀゜)

〓まなみ〓

ばむ太郎 

2006年10月08日(日) 17時18分
今あやかとみさきとちあきでフリマにおるおっお(^ω^)

てか、なんだこれ。
ハ●太郎のパクりやんけ

〓まなみ〓
♥ まなみ ♥ ♀ ♥ BUMPらぶ ♥ しょこたんらぶ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいまーっ (2008年04月10日)
アイコン画像ゅうな
» 魔法使いとお菓子姫 (2006年10月07日)
アイコン画像ゅうな
» ぶっちゃけあリえない (2006年08月22日)
アイコン画像実由
» セミタス (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-v3v-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる