忙しい日々・・・・ 

March 21 [Mon], 2005, 10:55
毎日忙しぃーどうしてかと言うと、、、一日中寝てるから
19日の夜、飲み会に行ってきましたぁーカンパーイ
でも、アタシはお酒が飲めないので、ジュース
一口ビールをもらって飲んだのですが・・・頭クーラクーラ
お酒ってすごい力アルネ
二次会で、ボーリングに行ったんだけど  自分スゴイと思った
なぜかと言うと、スコア『76』も出た(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
ストライクも出たしぃー、ガーターもたっくさん
楽しめたでOK

オニイ様をバイトに送ってきまぁーす

ネコたん 

March 14 [Mon], 2005, 18:54
ウチのはホントかぁいい
初めは、野良だったんだけど、、、まだ小さい時に
ママが交通事故で死んじゃったの
それからウチに住みつくようになりました

ママと、餌をとる練習をする前だったからウチの庭から出ていかない
なんてイイ子なのぉぉ
今は、避妊手術をしてウチの中にいまぁーす

Meのとこ 

March 14 [Mon], 2005, 18:26
自己紹介しまぁぁす

アタシは、19歳の専門学生です。

介護福祉士になりたくて頑張ってるのょ

でも、専門的なことを勉強してるので、難しい



はぃ、、、B型です

B型の悪いトコばっかりが集まって出来たような人間です

チャームPOINTは、身長が高いとこ・・・

あんまり、嬉しくないから自慢は出来ないけど


他に、知りたいことがあったら言ってねぇぇええ

ここに書くからさっっ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 忙しい日々・・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像
» ネコたん (2005年03月21日)
アイコン画像さくら
» ネコたん (2005年03月20日)
アイコン画像
» ネコたん (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-tsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる