幸せ 

December 07 [Fri], 2007, 16:16
幸せな瞬間。
それは、家族がいて友達がいること。それだけで、私は、幸せと感じる。
お金がないと生活は大変だけど、お父さん、お母さんは、お金を得るために一生懸命働いている。自分のため、私たちのため。
お金があっても、自分自身が幸せじゃなければ、すごくかなしいこと。
家族の温かさが私の心を温めてくれる。
友達の存在が私に希望をあたえてくれる。
そんな大きな存在のおかげで、私は、今、幸せだと思う。
ありがとう。ありがとう。

ライフ 

September 06 [Thu], 2007, 17:56
ライフ。みなさん、見てますか?
いじめにあいながらも、強く生き、いじめと戦っている少女の姿を描いた物語です。フジテレビで放送されています。私はそのドラマが大好きです。
生きる力をもらえます。
見るのに最初は抵抗がありました。私は、そのドラマの原作マンガを2巻持っていて、読んでいてすごい怖い気持ちになりました。でも、結末を知らなかったので、しりたくなり、見ようという気持ちになりました。私は、「ライフ」をちゃんと最後まで見ようと思います。

新学期!! 

September 03 [Mon], 2007, 12:21
2学期が始まったよぉ
あっというまにに夏休みが終わって、もう2学期!!
久々に友達と会ったから、みんな焼けたなぁと思った><
でも、みんな元気そうでよかったよ^^
明日から体育祭の練習だぁ〜でも、意外と楽しみ疲れそうだけど、がんばるかぁ!!

今日で夏休み終了ー 

September 02 [Sun], 2007, 21:19
なんと
今日が夏休み最後の日となってしまいました で、なにをしたかというと、部活でした
なんで、最終日なのに部活なんだぁってカンジ。。。
もぉーとにかく部活・部活で。。。でも、正直言って、学校より部活の方が楽しいかもなんて感じちゃうときもあります><
でも、がんばんなきゃ2学期は体育祭&合唱際というイベントが待っているんだから!!ファイトmana!!

はじめて書きます!! 

September 02 [Sun], 2007, 20:47
今日、、初のメッセージです!!
とりあえず、自己紹介からしようと思います(^3^)
名前ーmana
性別ー
出身地ー神奈川(今も住んでる)
職業ー中学生
ってところです
ぅち、意外とパンダ好きでェす
あと、ガッキーLOVE
将来、あんな女性になりたいっ!!
以上、自己紹介でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる