URLからいけてた? 

2008年06月24日(火) 1時07分
前回のURLでとべた?

いちをもう一回載せてみようと思うw

(・ω・){続!ゆびさきミルクティ)


ってかコメントって意外と来ない・・・

こないなぁ・・・

あーwwww

みなさまーw 

2008年06月20日(金) 2時34分
えっとー

いままでありがとう

そしてこれからよろしく

(・ω・){続!ゆびさきミルクティ)

流行に乗ろうぜ!

アメバブログwwww

mixi 

2008年06月18日(水) 15時28分
少しお休みしようと思う。


いっぱい泣いたら疲れちゃったよ

みんなに迷惑をかけてどうしようもないと

思った

考えすぎはいけない

これ以上巻き込まないように

もう泣かないと決めた

決めても泣くと思うけど

極力泣かないようにしようと思う。

20日は昔のみんなと会えるのかな?

会いたいけど

会ってもいいのかな?

いまさらこんな考えありえないか

今日はお仕事

頑張って行って来る事にするよ。

正解が見つからない 

2008年06月18日(水) 14時22分
みんなが正しいに決まってる。

そう思ってる

だけど

みんなには解らないぐらい幸せがそこにはあるんです。

やっぱり

どうしたらいいのかわからないや

眠れない… 

2008年06月13日(金) 1時56分
はぁ…眠れない。

なんか無性に

綺麗になりたくなった。

痩せよう。

肌みがこう。

髪型も服もちゃんとしよう!

頑張ろう

まぢ

どうしたら綺麗になれるんだろ?

まほだよー 

2008年06月11日(水) 16時34分
今日はまほ日っす!

今日のお酒の出くわい見てみて皆様を参考にし考えてみようとおもう!

まだ日があるから明日買いにいこう!

とりまママに梅酒をなぜかかってあげた!

さいたま!さいたまー!(笑)

クラナド日記(笑) 

2008年06月04日(水) 17時34分
ぷち最悪です。

クラナドを初めて初めてディスク2にいったのですが

アニメどおりの渚ルートをやっていまして

なにを誤ったのかバットエンドになっちまいました
(゜д゜)あらやだ!

そんでもってまた振り出しにもどり今度は攻略サイトを見ながらやりはじめました

やっと風子クエストがちょこちょこと

楽しくなってきましたな(笑)

いやはや日記にも満たない感じだな(笑)

そんなわけで今日もまほろばります!

うへへ

暑いっす(笑

皆様遊びにくるといいよ(笑)

昨日から 

2008年06月02日(月) 20時19分
泣きまくってるし

なんだろ?

明日の仕事ちゃんとできるだろうか…

うまく笑えるかな?

いつものまぁなでいられるよう

頑張ろう。


ホントにどうしちゃったんだろう?

さみいなちきしょう 

2008年05月30日(金) 17時11分
昨日日記途中までうってあったものがあったのだけどやめた!(笑)


今日はまほです!

眠いよ〜(笑)

寒いのがやっかいですなぁ

だがしかし!

今日はすごい日なんだよ!

やばいよ!

PSP CLANNADがお家にやってくるわけよー

ってか不在が入ってたからどうにかして今日までに届けてもらえたらいいなと

初回ドラマCDとやらもついてくるらしくって!

めっちゃたのしみ!

だが眠いよ(笑)

うにゃ〜

皆様起こしに来てください(笑)

戦え!まぁな!無理なく計画的に。 

2008年05月28日(水) 1時57分
こんばんわ

まぁなさんです

今日はまほでした

マガにいなかったけどまほでした

ちなみに画像はまぢで配る約三分前です

チラシあります

ほしい?(笑

でもって

映画
鷹の爪THE MOVIE ?
〜私を愛した黒烏龍茶〜

で販売されていたものを適当に悩んでかったものです(笑)

ちなみにてーしゃつは買いませんでした

島根県てーしゃつ…

ほしかったなぁ(笑)

そうゆうわけです

mixiに動画乗せます

まぁ

ツインエンジェルの適当にとった動画でし

おーいぇい

では

着うたとります

あれの着うた

えへへ(笑)

■プロフィール■
名前: まなみ
1989年5月17日生まれのAB型
好きなもの→音楽、ライブ、路上、電話、ハグ(笑)、お酒、ヘドバン
好きな音楽→洋楽:BUSTED、FIGHTSTAR
邦楽→SHAKALABBITS、Janne、GLAY、ラルク、シド、雅-miyavi-、バロ、我z、ディスパなど
マイナー盤→グレアセ、ScApegoat、グラゼロ、AciDFLavoR、ラウプラなど
へたくそだけど唄うのが好っきゃねん(笑)
ロリータ、ゴシックすっきゃねん(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しゅうすけ
» URLからいけてた? (2008年11月15日)
アイコン画像真那斗
» URLからいけてた? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» URLからいけてた? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» URLからいけてた? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» URLからいけてた? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» URLからいけてた? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» URLからいけてた? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» URLからいけてた? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» URLからいけてた? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» URLからいけてた? (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狩野 愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しゃるろっと・姫苺・ScApegoat・グレアセ・Love A sence・シド・BUSTED・Fight ster etc...
    ・マンガ-最終兵器彼女・ローゼンメイデン・ちょびっツ・H×H・スクールランブル・ストパニ・ゆびさきミルクティ・ギャグ漫画日和りetc...
読者になる
某所メイドになりました☆ まぁメイドって柄じゃ正直ないですけど・・・ にゃんにゃんってかんじでがんばります。 あんま面白くないブログだなw
Yapme!一覧
読者になる