疲れた 

2005年12月10日(土) 15時10分
今日は朝6時に家出て剣道の試合行って来た
メチャA眠い今日は最後の試合だから
変な負け方はしたくなぃって思ってたけど…そぅもいかな
かったァ〜2回戦負け
技術的には同じやったと思うけど…気持ちデ負けてた
まぁ〜ぁんまりぃぃ試合でゎなかったデス自分に
ムカツキマス…
んで試合終わってからぉかげ横丁いってきました
長いふがし買ってもらったふがしメチャAスキ
なんッスんで伊勢うどん食べて帰ってきた
デモそのアト熟デ…テストがあって間に合わないとぁかん
カラ熟直行5教科やって10時に熟終了
めちゃ疲れた1日ゃったァァ〜
今日は寝ます

どうすればぁ… 

2005年12月05日(月) 15時24分
好きな人がハブにされてて
見ててかわいそうになったぁやからメールで
「どうしたんっ」て聞いたら『俺もなんでハブにされてるか
分からん』って言ってて
もぉ〜そぃつらウッザィと思って好きな人
と一緒に悩んでます

KATTUN 

2005年12月01日(木) 18時03分

体調悪い。。。 

2005年11月30日(水) 22時57分
この頃体調悪くて。。。今日も朝から
痛くて腹も痛かったしデモ行った
しかも1限目カラ体育で持久走やった
頑張ってはしって早退寝ます

マヂ死ねダシ!!! 

2005年11月29日(火) 20時53分
親友ゃと思ってたのに
親友と思ってた人がうちの彼氏に『麻奈と別れてウチと付き合わない?』普通に言ったらしいありえなぃぃ
マヂそいつにキレタテメェふざけとんかぃって言ったら冗談ゃんトカ言い出したお前冗談でも言うなや
今日は寝るバィバィ

ゃほ★ぉ久の日記ゃょ!!! 

2005年11月28日(月) 22時01分
今日ゎ朝からテンションやったァァァ
なんでかってのゎ。。。ゎからなぃ。。。
お昼は2個ゃったωゃょ
なんかこの頃痩せたってか体調が悪くて
マヂだるゥゥなんか勉強A親ガ言うから
ストレスたまるしかも親と喧嘩するといつもご飯
食べないんでね。。。ある友達が【リストカット】してて
その仔が切ってるとこ見ちゃって。。。(の中)
まぢキレタ『自分のやってる事わかってるん
ここでコンナ事してみんなに迷惑かけるって思わないの
って言ったら『黙れ死ねアホ』っていわれて。。。
『死ぬならみんなに迷惑かけやんように違うところで死ね
って言っちゃった
まぁ一件落着したまぢ朝と比べてテンション

ぇへへ!!! 

2005年11月27日(日) 22時29分
あんなぁ〜今日は蟹食べに行ったマヂおいしかってん。。。
でなぁ〜そこに友達居った
まぢENJOYしたぉ
ってか蟹食べたあとに腹痛くなった
ってことで。。。。今日は終わります

ぉ初です☆ 

2005年11月26日(土) 14時07分
ぉ初デスマヂであんまり分からない ダカラ分からない事あったらぃろA教えてくらさぃ!!! 汚友拉致もたくさんホシィのでみんな友達になってクダサィ うちの事ゎ麻奈汰って呼んでネ んでもって3レス んじゃぁ〜今日ゎこのクラィで終わります
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 疲れた (2005年12月11日)
アイコン画像麻奈汰☆
» ぉ初です☆ (2005年11月26日)
アイコン画像まりも
» ぉ初です☆ (2005年11月26日)
アイコン画像麻奈汰
» ぉ初です☆ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-ta_3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる