片思い 

August 02 [Sat], 2008, 20:30
なぜ人を。。好きになるんだろう?
辛い 片思い 忘れようとすると 電話がくる。
まるで。わかっているかのように。。。

時間が解決するのかな?  この気持ちがいつか無くなるのかな?

まだ 好きな自分に驚いた。  言いたいことが、逆に言えないよ。


なんで。 気にするの? ほっておいて。
忘れたくても、忘れられないよ。。。  気持ちがないなら
離れていよーよ
その方が楽だよ。  これ以上 辛い思いは、ないね。
離れたい 離れられない、 ホンとは、すこしでも、傍にいたい
声が効きたい  一緒にいたい。  
何日会ってないかな? 電話も今日の前は、いつだったかな?
覚えていたくないから 気にしないようにしていたのに。。
ばか。。。。 連絡よこすな! いい人ぶるな って言いたい。

いつ 終わるのあな この片思いから。。。。

いたいよ! 

July 31 [Thu], 2008, 22:40
今日歯医者に行ってきたよ
抜いた歯の横の歯が痛くて したら 神経とってくれた。
でも、まだ痛いのよね〜

痛み止め効かないし まいった

息子のた〜は今日も元気
のシューコも元気はつらつ 


今日もいい出会いはなかったな〜
彼氏 欲しいよな 夏だしさ  なんで
ダメ男ばかり 好きになるんだろう?

て     独り言でした
暇な人 絡んでみて    



嗚呼ああああ   痛い

初めまして☆akiデス♪ 

July 30 [Wed], 2008, 18:59
7歳児の男の子と、猫C匹犬A匹ゴリラ@匹(笑)
・・・と、のんびり。。マッタリ生活してるakiデス

akiゎ息子ちゃん&kinki kidsの堂本光一をこよなく愛しております

以後。。お見知りおきを。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・占い
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像te-tan
» 片思い (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる