移転 

April 06 [Thu], 2006, 17:55
というわけで移転しました。
リンクを貼ってくださってる方は申し訳ありませんが変更をお願いします。

NEWアドレスは
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/
です☆

ここは上手く利用したいと思います。
情報版とかね!

ご冥福をお祈りします 

April 06 [Thu], 2006, 15:12
サクちゃんからのメールに驚きサイトを見に行ったんですが。。。


「小宇宙単独大航海」の竹緒亜衣さんがお亡くなりになられたそうです。


http://homepage3.nifty.com/stdhp/


竹緒さんと言えばビックサイトを目指してるころよくサークルを覗かせていただいた方です。
そーいえばお札が風で飛んで拾ってもらったなんていう珍メモリアルがあったり…。
ナミダ急便と共にお世話になりました。
未だに信じられません。
だって4月1日付けで日記書かれてるのに…!
帯状疱疹がもうじき良くなるって…表紙の構図が決まったから明日下書き始めるって…!!
かなりショックです。。。
でもありがとうございました。

本当に本当にご冥福をお祈りします。

杉崎杉崎杉崎…(ブツブツ) 

April 05 [Wed], 2006, 23:59
今日4:00に目が覚めてふとテレビをつけたらアナウンサーの名前が 「杉崎」で思わず反応。
そして昼ドラを母が見てて覗いてみたら「杉崎さん」って言い出してちょっと叫んじゃいましたよ(笑)

そんな杉崎杉崎って言わないでよーー!!
いい意味で心臓に悪いわ!!

それより今日はちょっと寒かった
父が外食をしようって電話してきたんで外に出たんだけどね(ヒレステーキ!!)

明後日はどうなんだろ…。
夜はやっぱ寒いのかなぁ。
コート…冬物でいっか(ぇ)

えぇっ、もぅ君らじ!?!?
何も準備してなかった(わぉちゃ!)
とりあえずペンライトは買ってきたでしょー。
まだ冬ライヴのペンライト付くからそれも持って行こう。
あとは……明日準備しよう。

そうだ。ビブロスが自己破産したって聞いたんだけど!!
ビブロスってBL…ってか学園ヘヴンはどうなるの??
すごく気になるんだけどーー!!

タイトルって悩む(笑) 

April 05 [Wed], 2006, 0:02
前に悠麻姉さんがみんなのブログがゴロゴロ引っかかったって言ったらホントにゴロゴロ引っかかってびっくり!!
今編集中のNEWブログ(になる予定)も引っかかってるし!!
わぉ!

検索って面白いね〜。
まぁブログのタイトルがまんまだからすぐ引っかかるの当然か。

今日は君らじに履いて行く靴を吟味(家で)
やっぱライヴだし厚底履いて行こうと決めました。
可愛らしさはないけどまぁいいや。
これに合う服買ってこよう。
厚底に合う服ってウチにそんなないんだよね…。
買う買うって言ってるけどまだ買ってない月ヶ瀬でした。

あとMr.Tambourine Man!
紀章さんがホストだったら絶対指名するけどね(笑)
でも「この仕事を愛してる」って言葉は嬉しかった
やっぱ声優な紀章さんが一番だよ

あいつバトン 

April 04 [Tue], 2006, 15:55
バトンを消化しよう第2弾!!
またまた悠麻たんから回ってきたものです。
ありがとう☆

あいつバトンいきます!!

【あいつの名前を教えてください】
悠麻姉さん

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

姉と妹

うわーごめん!でもホントにお姉さん的存在なのです。
あんなお姉ちゃん欲しいなぁ。。。

【あいつを色で例えると?】
淡い青!水色とか。もしくは白

【あいつを四字熟語で例えると?】
谷山紀章
もしくは慈愛美人←作ってみた

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
友達思い!!
ネットワークを駆使してチケット探してくれたりさ…。
心のあったかい人だと思います。

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】
えーないよー。

【あいつに唄わせたい歌は?】
谷山ソング!みな実ちゃんの歌も聞きたいかも。
いつか一緒に行こうぜぃ☆

【あいつと遊びにいくならどこ?】
渋谷と池袋
渋谷⇒ヲタショップ行ってその後ふつーにショッピング
友達と服買ったりすることないからゼヒ〜vv
池袋⇒乙女ロード回ってカラオケ☆
もしくはゆりかもめ姉妹2人旅(笑)

【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
姉さんの色気を使って誘惑(爆)
やっぱ大阪散策でしょう!!

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】
どうかこれからも仲良くしてください!
一生付いて行きやすぜ☆

【あなたについて答えさせたい、次の回答者20人】
20人って…もはや検索不可能だよ
彩ちゃん、菜月さん、夏莉也さん…ハイ!終わり!!

性格バトン☆ 

April 04 [Tue], 2006, 14:24
バトンが溜まりに溜まってるんで消化します!!
まずは

「性格バトン」

Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
見た目おとなしそうって言われるけどそうでもないよ…。
おとなしい:賑やか=3.5:6.5で(笑)

Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
妙に頑固
超のんびり(お気楽)
さみしがり
わがままかも
人を思いやる心があったらいいなぁ(希望系かよ)

Q3】好きなお友達のタイプは?
常識ある人。面白い人。一緒にハッチャケられる人。話を聴いてくれる人。
最低常識があれば…

Q4】嫌いな友達のタイプは?
常識ない人
いちいち干渉する人
遠まわしな嫌味言う人(限定)
あたしがあたしがって超(変な)自慢する人(限定)
自分の失敗を人のせいにする人(限定)
ホントにもぅ気疲れする友人がいるんだ

Q5】立ち直りは早いほうですか?
う〜ん物事によるなぁ…。
でもわりと早いかも。

Q6】恋人にしたいタイプは?
谷山紀章
他には何もいいませぬ。

Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
紀章さんと親友だったら紀章さんを選ぶかもしれません(ぇー)
でもやっぱ親友かな☆

Q8】バトンを回す10人を選んでください
えぇっ!10人もいないって!
見てくれた人もってけドロボー!!

初めてのお出掛けwith彩ちゃん♪♪ 

April 04 [Tue], 2006, 0:27
今日は初!!彩ちゃんとのお出掛け&語り合いでした!!
すんごい楽しかったぁ〜
今まで接点がこぅ…かすってる程度だったから遊んだりしたことなかったんだよねー。
今は谷山と鈴村(声優)ってゆー接点がね!!
なわけで吉祥寺へGo!

今日の予定はメイトに行ってその後はおしゃべり!
まずはメイトに行って物色。
BLCDコーナーでしばしたたずむ二人。
「これ鈴が出てるヤツ!」とか「うわーん!杉崎だよ!」とかダラダラとね(笑)

彩ちゃんは鈴のCDとセイントのDVDを買うということだったんだけど品切れってことで変わりに他のDVDを2本買って行きやがりました。
このブルジョワめ!!
買い物をした後はマックで語り合い!
いろんなコト聞けた〜。ファンレターの極意(極意?)とか(笑)
あとこの間のお渡し会の話とかね〜
それ以外にも鈴の話が聞けたから知識が増えて良かったぜ☆★
何よりも鈴への愛がね
てかもぅお互いに病気だよねー?

それからプリクラ撮って帰りました♪♪
初プリ!!

彩ちゃんと別れた直後に元クラスメイトのCちゃんと出会してびっくり!
何かもぅホント大人なお姉さんって感じで…元々そうだったけど私服だから余計に!!茶髪になってたしさ。
まぁ納得だけど(笑)

あぁ、そうだ。私もメイトで買い物したよ。
友人にプレゼント(!?)されたメイトの商品券で、えぇ。

Yo-Jin-Bo公式ビジュアルファンブックを!!

カスミーン!!
やっべ!あの感動が蘇る…!!
うわーん!カッコいいヨ
エクステ!エクステ!! 生腕!生腕!!(笑)
予想以上にページ数が多くて感動!!
忍ビーム!!(違うヨ!)
あっ、ジャガーアイシャドーか(笑)

印を結んでる紀章さんを思い出す(照)←何故
キャストのコメントもあって嬉しかった
ニンニンポーズ(笑)はやめてくれ!
カッコ良すぎるからー!!ズキュン!!

あとは森田きゅん!!
あのアクロバティックを思い出すと鼓動が高鳴るよ!
カッコ良かったなぁ…。
生足 生足!!(笑)

まぁぶっちゃけ皆カッコ良かったんだけどねvV

あぁー今日は楽しかったありがとう!
彩ちゃんはいろんな話をしてくれるから嬉しいし楽しい♪
話しやすいしね☆★

絶対お泊まり会やろうね

ヘコーン!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:58
昨日のチャット参加したかったな…
家の空気がヤバかったからチャットしてられず。。。(ケンカとかではない)
残念……。

今ポルノ見てます。
ポルノ大好きなんですよ
1時までやるんだねー。
まぁ録画してあるから今日はもう寝よう。
明日遊ぶし!
短いけどこれで!

やることとやったこと 

April 01 [Sat], 2006, 23:58
この時期の吉祥寺(井の頭公園)は溢れんばかりの人の多さで行くもんじゃないなと改めて再確認。
お互いに譲り合う精神が低く周りが見えてない人間が多い東京ですよ。
花見とか祭りとかもー、そーゆー時期は相当うんざりします、ハイ。
何、あの当たり前の様な割り込みは。
だいたい券売機の前で財布を取り出して金額を調べるのは止めて下さい。
ただでさえ並んでるのに。迷惑です。
そして当たり前の様にぶつかって行かれるとブチギレ。
まぁそれはこの時期に限らない話だけどさ。
ちょっと人口減らした方がいいと思います。
えっイベントだって人多いじゃんって??
まぁね…でもそれとは何かが違うよ、うん。
そーゆー自分自身、そんなデキた人間じゃないけどさ。

あぁーグチった!
何かヤなって言うか冷めたヤツみたいだなアタシ。うわん!



今日は服を見に出掛けたんですがなかなかこれ!ってゆーのがなかったんで何も買わずじまい。
4月って昼はあったかいけど夜はまだ寒いじゃない。
だからいろいろ悩んでるんだけどさ…。
あと昨日も言ったけど髪も問題。あー困った!
それと君らじは男の人多いから厚底履いて行きたいんだけど、ウチにあるのはそんな高くないからむしろ靴買った方がいいかなぁ……。

それからまた放置プレイのサイトを整理&編集ー。
少しずつ形になってきた…。
しかし、結構無精者だからまた更新停滞する恐れが…。
そう思うと復帰する意味なさ気…よね…。
サイトもだけどこのブログ移転するって告知した気が…。
移転はいつかはすると思います。
でももうちょい先になりそう…。
いや、移転するなら早い方がいいのかな??まぁのんびりイコー☆★

おめでたいことに紀章メイツの夏樹ちゃんがブログを開設!!
やったー!また訪問先が増えたよ
嬉しい限りです
明日リンク貼らせてもらうね☆

その明日やることは……
・相方にチケット送る用意
・彩ちゃんに渡すCDを焼く
・借りた同人を返す用意

これは忘れちゃだめだ!!

タイトル無し!!(笑) 

April 01 [Sat], 2006, 14:44
西の善き魔女のアフレコレポを見てきましたvv

ユーシスユーシスユーシス!!!!

とにかく『見ろ』って言われなくても見るから!!
ただ、ウチでは見れないんでN嬢に録画してもらうことにありがとう!!
うっかり文庫本も買っちゃったし
んー楽しみ!

あと水旋のCDの第2弾が出るとか!?
そうですか!楽しみでこざい!!
あぁーでもファンディスク買うのが先か(笑)

てゆーか!
今週の君らじはみな実ちゃんが病欠!!(泣)
だ、大丈夫かなぁ??
もうすぐ感謝祭だし……すごく心配
早く治して感謝祭では元気な姿を見せてね!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
*名前*
月ヶ瀬 茉奈(つきがせ まな)

*属性*
電波系タニヤマスター

*性格*
超マイペースなアホゥの子

*モットー*
一日百紀章!

*弱点*
紀章さん・鬼畜・言葉攻め

*最近の喜び*
シファが攻略できた
Mr.Tambourine Manの配信♪
友情のステキさ☆★

紀章さんが大好きな東京在住のヤカラです
異常紀章で痛々しいトコも多々ありますが
仲良くよろしくお願いします☆

イベント参加予定♪♪
君のぞらじお感謝祭
ネオロマライヴinSony Music Anime Fes'06
金色のコルダ放課後のエチュード第3楽章発売記念イベ

ステキ企画☆

これ着て遙か祭に参戦する予定!
みんなもゼヒ〜vv

期待の新作♪
Love☆Drops
『Love☆Drops』応援中!
キタキタキターーー!!

ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
手塚っぽい!(笑) かわゆいvv

あとはコルダとかDVDとか楽しみだにゃあ♪
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 移転 (2009年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆき
» 杉崎杉崎杉崎…(ブツブツ) (2006年04月06日)
アイコン画像月ヶ瀬 茉奈
» ネオロマライヴの抽選結果と友情の素晴らしさ (2006年03月31日)
アイコン画像如月悠麻
» ネオロマライヴの抽選結果と友情の素晴らしさ (2006年03月31日)
アイコン画像月ヶ瀬 茉奈
» コルダラジオイベントチケゲッチュー☆ (2006年03月29日)
アイコン画像如月悠麻
» コルダラジオイベントチケゲッチュー☆ (2006年03月29日)
http://yaplog.jp/mana-sunshine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-sunshine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる