初めての。。。(*^^)v 

2006年06月10日(土) 19時55分
今朝6時半に起きたまなみです

今日は障害者施設のお祭りのお手伝いのボランティアに行ってきました
そこで初めての。。。


。。。。。学園都市線

初めて乗りましたッ☆
学校の友達と4人でJRに揺られて〜ガタンゴトン
駅からお祭りの会場まで行くバスの中でも揺られて〜
。。。爆睡

午前は会場設営して午後からお祭りの始まり〜ッッ
出店とか楽しそう
とか思ってワクワクしてたら自分の担当はなんと。。。


会場清掃


最初はつまんないなぁ〜とか思ってたけど、担当のスタッフの人がケーキを買ってきてくれたのでやる気アップ
単純なまなみちゃん
学校の先生もパン買ってくれて打ち上げでは焼きそばとかフランクフルトとか食べて幸せ〜な時間でひたッッ
楽しいボランティアでしたぁ

明日よさこい見に行けるかな

無事終了(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  

2006年06月09日(金) 23時40分
昨日まなた〜んのにお泊まりしたさとえデス

昨日は二人で仲良く夜更かしをしたため、素直にアラームで起きられず…
まなみママの声で起きました
1講目に間に合うように、を出て学校へ
30分で準備しました
さとえもやればできるんだねぇ
普段は準備に1時間半かかっちゃうからさ

の中では、まなみママが作って下さったオイシイA朝ご飯を二人で仲良く完食
ごちそうさまでした

1講目の授業中にはまたまたハプニング
ビックリしすぎて、目が覚めちゃったよ
あぁ〜ホントびっくりした

4講目には3回にわたったオーディションも無事終わり、とりあえずホッとしたね
演出のお部屋もようやくできて
月曜日からまた頑張ろうネェ

明日は5時起きバイトがんばろ〜っと

朝からどぅしょ〜゚(゚*´Д⊂ 

2006年06月08日(木) 23時15分
朝からハプニング発生

一日中どぅしょ〜っと言い続けてました
だってネェ…ホントどうしようだったんだもん
悩みすぎて、環境の時間は爆睡
でも、まなみの発表の時はちゃんと起きたもん

夜は…
まなた〜んのお家にお泊まり
出会って2週間でお泊まりとか…凄いよね
こんな事、他の子だったら絶対有り得ない
って言いながらまなた〜んの
まなみのはさとえの行ってた高校から近くて、
久々に高校に行くに乗って懐かしさとワクワク気分でした
気分は高校生でした
して、まなたんのではさとえはしたり、マンガ読んだりとやりたい放題
B型っぷりを発揮しました
ごめんね…まなたん

そんな感じで2時過ぎ就寝


さとた〜ん

水曜だったね(∂_∂#) 

2006年06月08日(木) 0時08分
今日はパソコン開く元気がなかったから携帯から書くね☆
まずメールだけどね。。日付が変わるちょっと前に来たよ(≧∩≦)なんか忙しいみたいだからしばらく連絡しないようにしよぅって考えてる(^.^)b
あたしもね、最近わけもわからずモヤモヤしたりするコトあるんだょね(>л<゚。)いゃ。。きっと理由はわかってるけどうまく言葉にはできないゃ(@_@;)
明日こそ思う存分語り合うょ♪♪
あたしもB型のさとえが大好きッッ(∋∪∈)
明日も一緒に頑張ろうねっ☆★

水曜日なのに…↓ サトタ〜ン 

2006年06月07日(水) 23時31分
今日は水曜日ですよね・・・??
でも何にもなかったよぉ
あぁ…今週は充電されないまま来週を迎えるのかな・・・
でもまだ明日も明後日もあるしとりあえず希望をもってね
今日は友達に心の内を話しましたチョット楽になれましたあたし、重症らしいよ
でもね、さとえの力になりたいって言われてスッゴくA嬉しかったやっぱB型いいね大好き
あっもちろん、B型よりのA型のまなみもスキだよだってまなみとはI Wishだもんね

I LOVE さとたぁ〜ん♪♪ 

2006年06月06日(火) 23時55分
今日はめっちゃ楽しかったょ〜〜〜ッッ

丼は2人ともツナマヨ食べたね
カラオケはオレンジレンジから始まり大塚愛でしめたね
明日美ちゃんに怒られないように気を付けよう

里英ちゃんッ
今日は色々あったね
あたしでよければいつでも何でも聞いちゃるッッ
でも遅刻しちゃダメでしょッ


明日は久しぶりにゆっくりした朝を過ごせるね
寝坊ばんざ〜いっ
あたしもお風呂は入って寝まぁす
また明日〜で終わる今日〜

情緒不安定な1日!!? 

2006年06月06日(火) 23時02分
こんばんは〜&ただいま〜
ついさっき帰宅したさとえです。。。
今日は珍しく・・・てか演出活動が始まって初めてF時バスで帰れましたでも真っ直ぐには帰らず、DJ&さやかchan&まなた〜んでザ・丼&カラオケに行ってきました楽しかったネェ今度は15人で行こうね早く打ち上げしたいねでわA今日の出来事デス
今日は学校で色々ありました・・・まなみ〜昼休みはご迷惑をおかけしました里英自身もいきなりでよくわかんなくて・・・明日辺り、ゆっくり話でも聞いて下さい・・でも今は大分落ち着いたよまぁ夜はこれからだからどぅなるか、わかんないけどね
して今日は第一回目のPPがありましたねウチラ自信もどうなるか分かんなかったけど・・・とっても楽しめましたあと二回も楽しみ里英のPPも次だから頑張らなきゃ
明日は朝の集まりもなく、普通に登校できるよ〜これからお風呂入って、寝て、久々にゆっくりとした朝を過ごします
明日も1日頑張ろうネェしたっけ

いっぱい書いちゃった〜

まなたぁ〜んもA回目☆ 

2006年06月05日(月) 23時47分
1時間前に家着いたよ
これからまだ寝るまで時間かかりそう。。。
明日は6時半起きだょ(-_-;)
さとたぁ〜ん起こしてねッッ

今度サイゼ行こうね
新札組で

明日は演出に力入れて頑張ります

今日はラブコン読むの我慢します

またあしたぁ〜〜〜んクルクル

さとた〜ん◎クルクル回る◎ 

2006年06月05日(月) 17時21分
は〜い♪本日A回目の書き込みデスv(o^∀^o)只今D講目の授業中です!!社会福祉援助技術…。お腹空いてきちゃった(*´∀`)お昼のカレー美味しかったねぇ、まなたん(▽≦)ノ”学食のカレーって美味しいんだね♪♪新発見(☆o☆)今度食べよぉっと↑↑
このあとは演出っ子集合時間です!!頑張ろう〜(*'ー')ノ~~☆:.

◎まなたぁ〜んクルクル◎ 

2006年06月05日(月) 16時55分
どーもまなたぁ〜んですッッ(>∀<)ノ
ついにさとえとまなみのブログがスタートしたね☆裏裏オペレッタだね(/≧▽≦)/
ただ今5講目であけみちゃんの授業です☆
さっきの授業ではさとたぁ〜んが爆睡だったみたぃだねッッ(σ・∀・)σ
今日は早く帰れるかな??お腹すいたね!!!!カレー大好きさとえちゃん♪♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ◎まなたぁ〜んクルクル◎ (2006年06月23日)
アイコン画像B型の沙耶チャンです(´∀`)
» 水曜日なのに…↓ サトタ〜ン (2006年06月08日)
アイコン画像さやか
» 情緒不安定な1日!!? (2006年06月06日)
アイコン画像チビさや
» ◎まなたぁ〜んクルクル◎ (2006年06月05日)
アイコン画像さとた〜ん☆
» 初☆ブログ!!! (2006年06月05日)
アイコン画像まゅげ
» 初☆ブログ!!! (2006年06月05日)
アイコン画像DJ
» 初☆ブログ!!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-sato_kru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる