(無題) 

2008年04月14日(月) 9時11分

今朝の電車ヤバかった!
キレてる人いっぱいだったしっ

やだやだ(`・ω・´)

ちなみに隣の子もキレてるわあ〜

(無題) 

2008年04月13日(日) 14時41分

吉祥寺でママにハワイアンジュエリー買ってもらっちゃった(^ω^)

ホヌとプルメリア☆
かわゆす!

今度イニシャルとリング買おっ

(無題) 

2008年04月13日(日) 8時37分

学校始まってから規則正しい生活のため
朝寝てられなくなった!

今日とか7時前に目覚めちゃったし(^_^;)


昨日丸一日竜一と連絡してまへんww
今日はどうなるでしょ-?

(無題) 

2008年04月13日(日) 0時06分

うざい!
ちくしょう

ムカつくから寝よ寝よっ

(無題) 

2008年04月12日(土) 20時40分

わあ-
無理だあ!原稿用紙4枚とか無理だあ(●・Д・)

まだ2枚だし...
内容めちゃくちゃだし

とりあえず4枚にしよう!パソコンに入れるのはまだ先だわよ〜

(無題) 

2008年04月12日(土) 15時17分

携帯買った!
2年使ったらやっぱ電池の減り早くてダメだった(づω・`。)
お気に入りだったのに〜

でも画質重視で新しいのにしました☆もちろんAU!

(無題) 

2008年04月12日(土) 13時39分

昨日結局喧嘩して
色々言って
竜一が謝ったってか折れたww

meの勝ち!

機嫌直してって言われたけどさっきまでムカついてたのにいきなりいいよ-♪゛なんて言える訳なあじゃんね(・∀・)

今日も会いたくないしママもパパも忙しいみたいだし課題やんなきゃいけないから止めた!

そしたらじゃあいい!
だってさww

さて、それからあたし送ってないけど果たしてどっちが先に折れるかな-?

あたし的には明日も別に会わなくていいからメェル来なくても構わないさあ(*´∀`)ノ

(無題) 

2008年04月11日(金) 22時32分

わ-い
喧嘩だ喧嘩だ(^ω^)

明日止めようとか今出掛けてるとか言ったらキレてるぜww

まぢ会いたくないから☆

(無題) 

2008年04月11日(金) 21時38分

また竜一ムカつくんですけど〜!
何様?分かってるし.

うぜっww

明日遊ぶ予定だったけど止めようかな

(無題) 

2008年04月11日(金) 19時43分

腹八分目にしようとしたけど普通にお腹いっぱい〜(つД`;)

ホントに痩せられんのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-ryu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる