お引越ししますw

April 28 [Tue], 2009, 17:09
まだ未完成なんだけどw
ブログお引越しすることにしました⊂二二二( ^ω^)二⊃

とゆうわけでこのブログの更新はこれで最後になります。
ヤプログさん、今までありがとうw

これからはこちらでお願いします↓
りふれーっしゅ★セカンドシーズン

私のブログもセカンドシーズンに突入です(^ω^)

グリーンアップル

April 23 [Thu], 2009, 11:11


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

25

April 14 [Tue], 2009, 18:16
なんだか気づけば明日誕生日です・・・。
早い・・・。
今日で25歳も終わりかぁ〜なんて考えてみたものの
もはや年齢なんてどうでもよくなっている自分が大人になってんだなぁ〜って思ったw
子供の頃って誕生日っていったら一大イベントだったのにねw
25も26もかわんないよって思ってる自分ですw

明日は誕生日でもあり、離職の日でもあります・・・。
うつ病のおかげで、今まで全然安定した職に就けなくて
ようやく!って思っていたのに・・・・
ドクターストップがかかってからもう4ヶ月
休職してからはもう半年も経つ。

時間が流れるの早いよ〜〜(´・ω:;.:...

全然ついていけない(´・ω・`)

お花屋さん辞めるつもりなんて全然なかったのに
結局離職を余儀なくされて
まぁ病気が治れば仕事戻ってもいいんだけど
とりあえずは明日からフリーターだぁ〜〜。

離職にあたって
社保の任意継続の手続きとか
失業保険の延長の手続きとか
傷病手当の手続きも今後は自分でやらなきゃならないし・・・
何気に免許の書き換えもあってww

まぁ25歳とゆう1年間が
良かったか悪かったかは良くわからないけど
国保より社保のが全然手厚いとゆうことを知った1年だったかな。

あぁ、でも。
25歳。
私にとっては大きな1歩を踏み出した1年だったのかも。

何より大きいのは
自分は病人なんだって
理解して
現実を受け入れることができたこと。
治療して治したい!って思えるようになったこと。

やっと前に進もうとした年だったかな〜

まぁ実際誕生日どうこうじゃなくて
毎日、毎日・・
日々歳をとっていて
日々生きているのであります(∩´∀`)∩

26歳は
今よりもっと前に進めるように努めていきたいな、とヽ(´▽`)/
楽しい1年にしたいな〜♪

春夏物もやってます〜

April 12 [Sun], 2009, 12:10

春夏物のシュシュはつくらないの?ってコメントいただいたので〜
シュシュはあまりの糸でできるから
基本的にウールかコットンかの違いだけで作っておりますw
これはグラデーションの糸で作ったシュシュ。
2色で編んだりとか
大きさとかも調節可能です^^

ちなみに結ぶとこんな感じw

なんかうまく撮れなかったんだけど。。
髪長い方のモデル募集しますwwww

プラネタリウム

April 08 [Wed], 2009, 22:31


悲しみの夜を越えて 僕らは信じ続ける
願いは 想いは 終わらない生命(せかい)を夢見てしまうから
たとえひとときだけでも きらめくことができたら
こころは ほら 今 こぼれた光に 手を伸ばすよ


今日は桜吹雪の中まったりとした時間を過ごさせていただきました。

なんか思った。。
憎むことも 怨むことも イライラすることも
疲れた。
逃げ出したくても逃げ出せない。
だったらもう、・・・・

ただ自分の無力さに呆然とした。

病気を治す。
どうすれば治るのか・・・
今の自分にベストな状況ってなんなんだろ。

考えることも 悩むことも ・・・

這い上がりたいって思ってた。
早くここから抜け出したいって思ってた。

でもその想いが・・・
もがけばもがくほど苦しくなるのなら・・・

心の温度が下がっていくような・・・・
「あきらめた」ってゆう言葉が合うのかなぁ。。。

ただ、ひとつだけ私の願いは

助け合える人でありたい。
優しさだけは
それだけはなくしたくない。

生きるって毎日明日を迎えることだって気づいた。
それって実は残酷で 辛くて
でも
支え合える人でありたい。

みんなの優しさが、私をそんな気持ちにしてくれるんだと思う。

涙でそうですwwwwwwwwww

萌もえ店長

March 26 [Thu], 2009, 18:32


アニメ見たい方〜〜〜!!
おしおきなのですぅ〜〜〜〜〜!

↓ここのサイトでいろいろ見れるよん♪
YouTubeで毎日アニメ動画を無料視聴

うっほ!

March 24 [Tue], 2009, 10:26


そ・・そうきたかっ!!!
やられたwwww
リプトンフレーバーマニアとしては買わずにはいられなかったwwww
ピーチも買ったけどさwww

散が三叉路、別れ道

March 22 [Sun], 2009, 21:13
アニメの見すぎです・・・。
なんか本当に浮いたり沈んだり激しくて
どうしたらいいかわからないんだけども・・・うむぅ。

耐えるしかない。

飼い殺し。
なぜかこの単語が頭から離れない、
飼い殺し。

いずれ枯れ果てるのなら
せめて咲かせてから枯れたい、とおもうけど。

飼い殺しねぇ。。。
咲く事はないって事になるけど

今夜はオークションがあるので
ちょっとそんな事考えながらウキウキできるかなw
なんて〜〜w

三鼎

March 21 [Sat], 2009, 18:27


罪に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし傲の魂

いっぺん、死んでみる?

久々に帰ってきた〜〜〜地獄少女!!!
お仕置きシーンが2部よりまして更にコミカルwwwww
「怨み、ききとどけたり」
お嬢バージョン初めて聞いた!w

第一話↓
 1/2
 2/2

これ違法じゃないかな・・・?と思うけどもw
リアルタイムに見れない人には優しい手ほどきだよねw
地獄少女いいなぁ〜

ちょっとした脾肉もあって
なんだか勉強になります・・。むふむふw
人を呪わば穴二つ。
そうそう人のこと憎んだりするもんじゃないよね、って
思いますねw

優しい心でいきていきたいのです。

☆祝☆

March 17 [Tue], 2009, 16:43


彩子の出産祝いに編ませてもらいました〜〜♪
ベビーケープ、配達完了したみたいだからUPしますっ!
ゆりちゃんが着てるとこ早くみたいなぁ〜〜〜っ!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
うつ病とパニック障害になり、2008年11月からドクターストップの為休職中です。 編み物、縫い物を主にやりながら毎日を過ごしています。 注文も受け付けていますので、「作品掲載」のカテゴリに掲載されているものなど、私が作ったものが「欲しい!」とか「こんなの作れませんかっ!?」みたいなのも受け付けておりますw カテゴリアーカイブより過去ログも見てねw↓ 画面右のメールフォームよりどしどしメールくださいw
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» お引越ししますw (2009年09月30日)
アイコン画像かお
» グリーンアップル (2009年04月25日)
アイコン画像JJ
» 25 (2009年04月15日)
アイコン画像19
» 25 (2009年04月14日)
アイコン画像ちーやん
» プラネタリウム (2009年04月10日)
アイコン画像いま
» プラネタリウム (2009年04月10日)
アイコン画像萌えもえアルバイトくん
» 萌もえ店長 (2009年03月26日)
アイコン画像maki
» 三鼎 (2009年03月26日)
アイコン画像えーこ
» すぷりんぐはずかむ (2009年03月17日)
アイコン画像maki
» ずっと待っていたよ (2009年03月16日)