(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 4:59
誠に申し訳ござぃません。この度、移転しましたm(__)m新しいブログはhttp://mana-mi0728.jugem.jpです♪♪今後ともよろしくお願いします!!

365日夏休み 

October 17 [Mon], 2005, 7:55
おはですv(^^)v今日は朝から雨ですね↓↓パーマが爆発気味(笑)まぁ一限頑張ってきます☆彡きばってこ〜!!!ぁの後、寝ずに野ブタ。観てドラゴン桜と金田一観て、亀と山Pの演技を比べてました。勝利は山Pかなぁ(^-^)写真は2006年スケ帳だっちゃ♪可愛いっしょ〜☆彡一目惚れしました\(^_^ )( ^_^)/

キラキラのその瞳で僕を夢中にさせて 

October 17 [Mon], 2005, 3:14
なあんか眠れんのでやってます。ってか平井堅さんの新曲を聞いてたんだけど超良い歌〜〜泣きそうになった、まじで!!可愛い系だけど恋してますみたいなのが良い☆ぜひ聞いてみて下さい!!!今日から始まる危険なアネキで流れます。未來が出るではないか〜石田の大好きな奈々ちゃんも出るけど正直あまり好きではないので微妙です・・・平岡君もカッコ良いけど芝居があんま・・・。でもとりあえず観ますけどねん。ああ!!そそ、野ブタ。観ました!!確かに山Pの演技は窪塚君のパクリかな〜って思うけどまあまあ可愛いんじゃなくて?(藁)亀も役に合ってると思うし。信子役のまきちゃんは陽子が好きな電車男の妹役の子ですな。まり子役のえりかちゃんは1リットルの涙の沢尻ちゃんと同じ事務所だし(あまり関係ない)私、自慢じゃないですけど芸能人に関しては強いですよ!とりあえず野ブタ。楽しかったっす来週も楽しみなりなり成宮くん(・・・)って言っても最も楽しみなのは演技者。ですけど!!!!1ヶ月位待ったよな〜〜。次の日、1限からあるけど絶対リアルで観るわっ。ビデオだとめんどくさくて観なかったりするし。ってか仁の銀髪、いいわっっ!歌笑観たけどミンテレとなんら変わらんなまあんなもんか。んんん・・・ネタもないので去るかな。はハーゲンの黒ゴマえす。食べてないんだけど撮ってみた。あまり食べる勇気なし!ではでは

せめて正直な気持ちを伝えたかった 

October 16 [Sun], 2005, 15:38
わっしょい!わっしょい!!(特に意味なし)さおちんの魅惑の青封筒が切れてたみたいでぽ・・・何かよくわかんないけど会員番号自体は使えるみたいで申し込みの仕方が分かれば良いらしい。んん〜〜そんな事言われてもまなぁみちゃんはわからんぷー☆(馬鹿)とりあえずまなみんの青封筒で申し込んでみるか。あああああ絶対良い席でありますように増クンを遠い席で見るのは嫌だよ凹うちわを気付いてもらいたいんだよ。良い2006年が迎えられますように昨日ってか今日、夜中3時位まで合コンで知り合ったカッコ良い人としてました。理恵、石田!!わたすは頑張ったよ〜〜(涙)とりあえず今度遊びに行く約束ができたので良しとするか。今日は一日中引きこもりんでぽ。楽しいーーー大好きふううーーー家はいくら寝てても怒られないので(ってか起きて来た方が怒られる。私がうるさいから)何でも好きな事ができます!明日もだしさ〜土曜も休みじゃないし一日しかゆっくりできない訳。日曜位寝てたいっち  久々に『CRAZY FOR YOU』を全巻読んだよ。次で終わっちゃうけどホント楽しい泣けますよ〜ってか本棚に入れてたっけ?そいえばネクロポリスは追加しました。まだ上巻の半分も読んでないけど楽しいですポカリで汚しちゃったけどもね(・・・)下巻も買わなっっ!!! +actのてごにゃんには萌えでし(唐突)買おうか迷ったけど980円だったからやめた。てごにゃん、君は大きくなるよ!!キムタクより偉大なジャニーズの代表になるよ。疾走は絶対観に行くかんねではではこのへんで野ブタ。でも観るかなうお!!地震だわ〜〜〜(藁)

ピアスは3つ開いてます!!(藁) 

October 15 [Sat], 2005, 23:49
焼肉行って来たよ〜〜〜まじ美味しかった2人で8000円位食べちゃったよ・・・(食いすぎ)だってね昨日、石田とうどん食べたんだけど2人揃ってうどんに当たって全部出してしまった訳。(汚くてごめんなさい)それからさっきまで全然食べてなくて も歯医者もあったし。だから食べまくったさ焼肉は1年位食べてなかったと思われ。まじ美味かった〜〜ごちですm(_)mでも岡くんも正道も優ちゃんも入ってなくて残念!!次は逢えると良いな矢沢さんとはホント何でも話せるんだよね。中学の好きな人とか・・・ってかうちらよく好きな人が被らなかったよな〜同じ人は好きになった事あるけどタイミングが違ってたから!多分同時に同じ人を好きだったら今頃仲良くないと思う(B型とAB型って言う気が強い組み合わせ)私、13・14の頃ってまじ恋してたからね(苦笑)矢沢さんに押して押してダメなら引けと言われた。石田には押して押してダメなら次行けっっ!と・・・2人ともすごい。見習わないと・・・だよね。私はプッシュ力が足りないと。確かに・・・反省です人生一度きり!!!待ってるだけじゃダメみたい。増田くんは好きだけどそれはアイドルで好きなんだもん。現実とは違うもんね。まなぁみ、頑張りたいと思いますこないだの合コンのカッコいい人とは一応、今してます。(リアル)野ブタ。後で観ようっと妹が山Pの演技が窪塚くんのパクリと言ってました・・・・まあドンマイだよ!って事ではマンボウでの亀と山Pでしゅ

好きな人は私が幸せにしたい 

October 15 [Sat], 2005, 16:24
メデューサ現るこれは石田が書いた某女の子です・・・(実在します)昨日せっかく書いたのに消えちゃうしさ〜ってかこの写真でかいな!(藁)今日は朝から行ってちょっと買い物して歯医者行って1リットルの涙を観ました。エリカちゃん、芝居はあんまだけど泣きそうになったよ。来週が楽しみってか今日は野ブタ。ではないかっっこれから矢沢さんと焼肉行くからビデオに撮っておいてもらいます!久々の焼肉だぁ〜〜の近くに牛角ができたので地元友達・岡クン、正道、優ちゃんが働いてるんで逢いに行きます☆まなみんが火曜に魅惑の青封筒を持って来てくれるって!!まなみんと1回、みーちゃんと1回参戦しようかなうふふ・・・楽しみではではこの辺で

ぶどう葡萄ブドウ 

October 15 [Sat], 2005, 11:13
おはよぅ☆彡新携帯からお初ですp(^^)q今日も学校だょん↓↓頑張り増田。昨日ヤプログさんおかしくなってせっかく書いたのに全部消えたんだけど(;_;)ジュゲムにしよぅかな〜。

君と好きな人が百年続きますように 

October 13 [Thu], 2005, 22:28
なんかヤプログ、変くないですか画像何回も送ってんのにないんだけど・・・昨日夜、日記書こうと思ったんだけど石田ちゃんが泊まりに来ててずっと話してた。ってかね合コン、かなり良かったのビックリだよ、だってまじかっこ良いんだもん3回目にしてまじヒット!!あざ〜すm(_)mああまじかっこ良かった☆京都出身の人が居て関西弁って良いなって思った。ま私も三重生まれなので関西弁は喋れますが。とりあえず石田もプッシュな位、かっこ良かった!石田ちゃん体育祭お疲れさま合コンの話して水くんとしてして寝たのは朝5時、起きたのは昼2時。んで夕方5時に地元に繰り出して昨日合コンでちょっと歌ったらもっと歌いたくなって・・・2時間じゃ物足りないやもっと歌いたかった。んで2006年のスケジュール帳と恩田陸さんの新作『ネクロポリス上』を購入。すごい面白そ。ファンタジー系で で読みたいと思います。ってかさ冬魂まじ楽しみなんだけど昨日、少クラ収録だったんだよね・・・増田くんプロデューサーとかめっちゃ見たかった。合コンの人がかっこ良過ぎてますくんの事なんか考えてなかったよ。・・・うそうそ。ちょっと考えました(藁)明日まなみんと冬の予定を相談しなきゃっ彩にドリボ誘われたけどNEWSに命懸けたいから断った。ごめんね彩でも次大阪行くなら新幹線で行きたいんだよね。夜行はもう嫌。オーラス、大阪だしな〜〜・・・妹の誕生日だし(関係ないけど)やっぱ初回を狙うかな。そいえば1リットルの涙、観てないや明日陽子んで観ようっと!ではではこの辺で

お疲れさまでしたm(__)m 

October 12 [Wed], 2005, 2:24
新携帯です!!!画像がキレイだゎっ☆★やったぁ〜\(^O^)/N253is、お世話になりました。一年も使ってなかったケド……。遂に解約してお別れです↓↓さすが一円携帯っっ!!!画像悪かったね(´_ゝ`)でも思い出詰まってます♪

冬魂キターーーーー!! 

October 12 [Wed], 2005, 1:06
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・NEWS冬魂だよ!?ああああもう・・・・・やったあ〜ダメだ、まじ行きたいっっ本気で行きたいっっ死んでも行きたいっっ(死んだら行けません)正直、もうないと思ってたから嬉しすぎます。あああ大阪も行きたい!ケド我慢かな〜ってか情報局入ってない分際でそんな事言うなって感じだけど・・・ホントに行きたいさおちんに頼んでもらえないかしたけど・・・御礼はするんでさおちんお願いっ!ってか嬉しすぎて陽子にしちゃった。もう陽子行こうよ〜〜まなみん行こうよ〜〜〜ドリボ、亮ちゃんライブと忙しいねクリパもあるし・・・。ドリボは2回行ったしいいかな〜。多分仁君出ると思うけど1回目は仁君観てるし。多分、彩は行くんだろうな。とりあえず私はNEWSを観たいんです!!まっすーに逢いたい。慶ちゃんに逢いたい。てごにゃんに逢いたい。あああ超行きたい大野君の舞台に感動して帰って来たのにだめだ・・・頭の中がNEWSでいっぱい!!でも大野君の舞台すごかった!!立ち回りがすごい、音響がすごい!大ちゃん、ホントに泣いてたし・・・・さすがなんだけど有森也美さん芝居上手やし!皆様、お腹の使い方がさすがです。舞台役者だもん、当たり前よね。みーちゃん、矢沢さん次はスマ魂だね。優子はで来れなくなって残念っっそうそう、新になりやした。N901isのピンクです明日、前のを解約して使いたいと思う。もうメアドは決めてあるんだ〜〜今日は合コンだしね良い出会いがありますよに・・・(祈)今日はもう寝れないかも!!もう嬉しすぎて首が痛い事も忘れてらりほ〜〜だよぐふふ。嬉しすぎる!!!(叫)絶対行けます様に!!1ステでもいいから!お願いします!!!久々にジャニのカテゴリーだっ。ではではやったやったやったやったやった・・・(∞)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像枝里奈
» 光が丘 (2005年10月27日)
アイコン画像のん(・ω・)
» 僕の願いも届けば良いのに (2005年09月28日)
アイコン画像のん。
» 変わらない為には変わらなきゃいけない (2005年09月26日)
アイコン画像ようこちゃん
» どんなに自分が見えなくなっても (2005年09月23日)
アイコン画像のん(・ω・)
» (無題) (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-mi1986-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる