あの時 

2005年02月07日(月) 17時37分
あの時 私は 何て答えたらよかったの?
あなたの問いかけに そうじゃないと答えても
きっと あなたは それについてのことを聞いてくるのでしょうね・・・
あなたと話したくなかったんじゃない。
たしかに 私自身の心の中で いろんな事考えていて
あなたのことを 100l考えてあげれるだけの心のゆとりはなかった・・・
その間 あなたには寂しい想いをさせた つらくも当たってしまって
傷つけたりもした・・・そんな自分を悔いてるし もう あなたに
寂しい想いをさせたり傷つけたりしたくないと
一生懸命 あなたのことだけを見て考えてるのに
あなたには 今の私の想いは届いてないのでしょうか?
もう一度 あなたとやり直すと決めた次の日にこれじゃ・・・
あなたを見ていくことはダメなのかな?

ため息・・・ 

2005年02月07日(月) 17時32分


ため息・・・どうして いつも こんな風になってしまうんだろう・・・
言葉のすれ違い?それとも気持ちのすれ違い?
わからない・・・わからないよ・・・。
楽しく話しがしたいーただ それだけなのに
楽しい会話が いつの間にか あーだったんだね?
こーだったんだね・・・って 悲しくなるような問いかけになっていって・・・
自分が どこに向かっていっていいのか わからなくなりそうです。

もう一度。。。 

2005年02月06日(日) 17時55分


今日 もう一度 あなたとやり直すことになって
すごく嬉しい。。。
私はあなたを傷つけてばかりだったけど
今度は 素直な気持ちであなたと向かい合っていくね。
もう 強がったりしない。
あなたを好きという気持ちを隠したりせずに
ちゃんと あなたに伝えていくから・・・。
ずーっと 私の傍にいてね・・・

大雪だ・・・ 

2005年02月05日(土) 16時06分
昨夜も降っていたのか 今朝 目が覚めカーテンを開け窓の外を見てみたら
あれれ・・・積もってる。 今日は出かける用事があったので
外に出たんだけど見た以上に積もっていて・・・
今も雪がすごくて 今日は一日雪が降り続きそう。
あ〜ぁ・・・何か憂鬱・・・・。

切ないね・・・ 

2005年02月04日(金) 12時44分
あなたの声 何日ぶりかな・・・別れてから はじめて聞く あなたの声に
なんでだろう・・・涙が出てきてしまった・・・。

嫌いになったわけじゃない。
今でも まーの心の中には あなたがいる・・・
あなたの優しさを忘れられずにいるの・・・
バカだよね? 『さよなら・・・』なんて言わなければ
今でも あなたの傍にいられたのに。

どこに・・・ 

2005年02月04日(金) 12時36分
どこに・・・


涙の行き先はどこ?
感情の渦に飲み込まれていく自分

思いっきり汚れてみるのも
悪くはないと思っていた

自分の愚かさを悔やんでみても
今は仕方のない事

ただひたすらに涙を流し続る事しか
今の自分にはできない
この想いはどこに・・・

消し去ることができるのなら
いますぐにでも消し去りたい・・・

でも・・・心の中にある想いは
ずっと 残っていくのかもしれない

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!! 

2005年02月04日(金) 12時12分

今日から はじめることにしたブログ♪
まずは はじめるにあたってカテゴリーの追加をしてみたんだけど
とりあえず ひとりごとを。。。
日記を書くのが好きな私(まー)は とにかく素直な気持ちを
ここに書いていきたいって思ってて・・・
私なりの考えや思いなので 適当に流しておいてください^^
今日から ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる