今年は。。。 

January 08 [Mon], 2007, 18:59
今年はどんな年になるのかなぁ
いい年になります様に・・・!!

久しぶりで、今年お初の日記になりますっ

とりあえず。。。今年のおみくじは吉!!!!
だんなは大吉!!

だんなも厄年を終えました。気持ち的にホッとするねっ

とにかく、今年は家族みんなが健康で過ごせます様に・・・☆


無くしモノ・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 2:02
今日は、どうしたんどろう・・・!

無くした物がどんどん出てくる☆
まず、ココ2週間ほど前に無くした大事なメガネが出てきたぁぁ〜〜

もう諦めて、前にかけてたのを使ってたの^^;

乱視が入ってないやつなので、見えにくい

とりあえず、お正月中にはnewメガネGET!!!って考えてたんだけど、これでいらん出費
がかからなくて済んだよ〜

それから・・・

愛たんのクーピー!!!コレマタ1本だけどうしてもみつからんかったのに出てきた!!!!


それから、こないだ買ったばかりの旦那サマの靴下。。。

確かに洗って畳んだはずなのに無くなってたんだよなぁ〜

いつもと同じ様に掃除してるのに・・・



とにかくすっきりした日でした

ケドよく物が無くなるのはなぜ????
犯人は・・・・・ダレ???





愛たんかしら?!

初雪☆ 

December 29 [Fri], 2006, 14:46
今日は、雪が吹雪いたよぉ

こんな寒い日は、お家に引きこもりおやつにホットケーキmixで
ドーナツ作り

材料☆ ホットケーキmix 大さじ1のバター、牛乳  たまご1個

材料をコネコネ

15分ぐらい冷蔵庫で寝かしてから型をとって170度の油で揚げて 

お好みで、砂糖やきな粉をふりかければ
  出来上がり

とっても簡単!!!!!!



寒い>< 

December 28 [Thu], 2006, 18:03
-----

きょうは、ホント寒い1日ですね〜〜
風も強くて強くて・・・

ワタシの髪の毛、静電気きまくりーーー髪の毛の静電気は痛んでる証拠なの??

きょう、旦那サマは髪切ってから帰って来る!!!って言ってたけど、どうなってるのかな〜

さっぱりしてくるのか

まなかへ・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 0:30

ばぁばから愛たんへプレゼントが届きましたーーーー

やったねっ!!!

『BURBERRY』のニットとスカートandマフラーも

お正月に着せて会いに行こう〜〜



     母さんありがとうねっ!

病院ーーーーー! 

December 27 [Wed], 2006, 23:39
今日の愛たんはなんと8度までお熱が上がってしまいましたーーー

しかも鼻水もスゴイ!!!!

急いで、病院へ。。。

この時期に、本格的に風邪を引いちゃうなんて・・・

今年中には治りますように・・・    頑張れ愛椛ーーー!風邪に負けるな

風邪気味・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 0:57

   今日は、朝から愛タンの様子がおかしい鼻水が少々出てました><

   手洗い頑張ったのにね。。。

   クリスマス中の人混みウロウロがいけなかったのかなぁ〜

   でも、今日は2回目のインフルエンザの予防接種の日一応

   Drと相談の上接種をどうするか決めよう!!!!!

   っと思って連れて行ったところ、熱も無いしこれくらいだったら注射を接種しましょう!って

   事でうってもらった。。。


   ところが・・・

   夜になって、めっちゃ大人しくなるししんどそう・・・!お熱が7度6分ぐらい上がってきた

   急いで薬局に走りとりあえず、子供用シロップを!!!!


   薬局の人に説明したら、ちょっとでも体調が悪い時はうってはいけないよ〜〜!!!

  って言われた。。。ケド、Drよっっ!!大丈夫!って言ったやん
   
   これ以上、風邪をこじらせん様に祈るばかりです・・・


   

   

クリスマスケーキ♪ 

December 25 [Mon], 2006, 16:46
    ムスメと一緒にデコレーションしました

クリスマスケーキ!!!ムスメはめっちゃいちご好きやから、つまみ食い以上にパクパク☆

生クリームを塗るのはホント難しいね〜〜><


写真では分かりにくいけど。。。ガタガタ

ケド!味は最高よっ



メリクリ〜★ 

December 25 [Mon], 2006, 16:29
昨日は、旦那サマからの思いがけないクリスマスプレゼントが!!!!!
とってもうれしい!





ワタシ好みのダイヤのピアスでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちか☆
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・クッキング
読者になる
28歳☆専業主婦してますっ! もうすぐ2歳になる娘☆愛椛☆(マナカ)がいます 旦那サマとは14歳の年の差夫婦・・・!! 猫2匹とトイ・プー1匹 大切なペット君たちと同居 ママになっても、オシャレ大好き!!!!! 女を忘れず日々努力しておりますっ ダイエットは永遠のテーマ☆ 流行のダイエット法はかならず一度は試してみる <
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる