manaの正直しんどい 

December 11 [Tue], 2007, 6:02
どもっwまな最近かなり疲れています。。今まで働いてきた中で一番かも。。
根はまじめだからやり始めたことは、どんなことでもやり遂げなきゃ気がすまないのです。
軽い気持ちでできる仕事はわたしにはないなって思います。
今はホステス?になるのかな^^人気商売だしバカにされがちだけどね♪男の女の世界だから、けしていい仕事とは言えないのかもしれない・・それでも女としてじゃなく、人としてみてくれる人も居るからやっていけてるのかな★私はあたしだもん!まなの人生は自分のものだから★今とこれからを大切にしたいの。
自分の人生の中で主人公は自分じゃなきゃ
今はしんどいかもしれないけど、慣れるかな
いつもこうやって悩み解決してるんだわたし・・そりゃ悩みもないわなぁw
楽しんだもの勝ち?かなw
あっ悩みひとつだけあった♪
友達から相談してもらえないこと。。
まなに言っても真剣に聞いてもらえないって。

ブログのみ更新★ 

December 05 [Wed], 2007, 6:43
なかなかBBへINできませぬ。なので、ブログのみ更新。。
生きてまーす


メールなかなか返せなくてごめんなさい。。。
まなはここでの出会いも大切にしてます。。これは本音。まなのこと知りたいとか、まなと話してると楽しいとか思ってもらえるももちろんうれしいです。まなもそう思います★★
確かに楽しいことばかりではないですけど・・・私はMではありませんよぉーー!!
あれして、これしてって言われるのは嫌です!!したくなったら勝手にしますw

話は変わって、今日はわんことお風呂入りました★うちのこお風呂スキみたい
まなに似たみたい

あぁぁーーお笑い見に行きたいなぁー。。。こないだオークションでみたい芸人さんのチケット5倍近くになってましたーーーー・・
もうすぐM-1★だんだん島田伸助さんも飽きてるみたいですねぇーw
やっぱり本命は麒麟かなぁー
まなの最近のお気に入りはパナキしりとりです★

初仕事★★ 

December 04 [Tue], 2007, 5:29
今日は初仕事でした(^。^)y-.。o○
疲れたぁーw23歳で若いと思ってたのに、20歳の子もいて若いぃー肌のはりが違うと年の差を感じてしまいましたいつから、若い子がかわいいぃぃーなんて言うようになったんだろぉ私もまだまだいけます(思い込み)
でもやっぱり話すの楽しいぃーー今週1週間がんばろぉw
BBもできるだけ顔だしします♪今日は早起きしなくちゃ♪

やっほーい★ 

December 03 [Mon], 2007, 3:57
写真整理をしていたらいろんな写真でてきました★★
20歳ってもう3年前になるんですねぇ
3年前って私、何にも怖くなかった。失恋しても前ばっかみてて、友達に、相手が可愛そうって言われて。。私も失恋したのにー大阪に来たときも、彼が追いかけてきた。だけど、私はもう一緒に居られないって、帰ってーって言っちゃったなぁ今思えば、まだまだ子供だなぁ。。

髪明るいなぁーーこれは、コスプレやなwわたしひそかにコスプレ何点かもってたんだけど、友達にあげましたサンタさんのコスプレほしーー
まだいろんな写真ありました。恥ずかしいけど、リボン巻いて、私がプレゼントってやつ★誰に見せるわけでもない写真がたくさんあって23歳ながらに、恥ずかしい気持ちになりました★

今日は早起きします。朝の8時には起きなくちゃ^^

休日☆ 

December 02 [Sun], 2007, 3:27
今日は、久しぶりに今日は、外食2回しました1度目はしゃぶしゃぶおいしかったなぁ(^_-)-☆
そして近所の焼き鳥屋さんで、お友達と語り合い♪
今日は食べすぎかも昔は3回外食したなwお腹いっぱいで焼肉食べたこともあったなぁこれほど、間違った食べ方はないよね〜
さっでも今日はツタヤで、ミナミの帝王と、壬生義士伝を借りたので観たいと思います☆戦争ものの、すごくリアルに再現されてて感動もあり、胸がとても痛くなる映画のタイトルなんだっけ?洋画です♪あれを観たときの衝撃忘れられなくて、また観たいんです9年前にビデオで観ました。。
ちなみに私は気に入った映画は3回くらいみます☆
グレムリンは5回以上みました♪何度でもいつでも観れる映画最近少なくなってきましたよね


話は変わるんですが、、今月から働きますBBへのINも減ると思いますが、出れる時間には顔だそうと思ってます変わらず仲良くしてくださいねぇ

久しぶりの更新・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 11:06
最近サボりぎみでした。。やっぱりマメにはなれないあ・た・し・・・これがまななんです・・キャハ
そう昨日話をしてていまさらながら、脳内メーカーっていうものをやってみました・・
私の脳内
そしてカレンダーですわ。。




こんな単純で想うが儘に生きれる私は幸せものですね

さっ連休も終わり今日からお仕事。。年末には楽しみもあるし♪

今年もM-1は見なくてはやっぱり面白いものみて笑うのはスキ☆笑うことと寝ること食べることは何よりもスキです。。
今日はモツ鍋作るぞぉーーー♪肉屋でおいしそうなホルモンを買ってきます♪ウシシッ。最近炭焼きもしてないなぁ・・昔は干しイモを炙って食べたなぁ・・あぁお腹すいてきた・・

ごはん(*^_^*) 

November 18 [Sun], 2007, 3:44
ここ最近自炊にはまってます♪一人暮らし暦は19の時からだから、4年もなぜか付き合う人は料理が趣味の人が多くて、友達にも料理好きが多いから、遊びにきても作ってもらってばかりこんなあたしが自分のためにごはん作るようになったのだそれが何か足りないのぉ。。なんだろぉやっぱり愛なのか
料理上手になりたいな。。誰かのためにご飯つくってみたーい

でもこんなことしてる場合じゃないなぁ。今は仕事もフリーターって感じなんだけど、来年から就職するからー。今までメンズのショップや、夜なお仕事をしてきてて。今は資格とったり、少し休養ということでBBにもちょくちょく顔だしてます(*^_^*)やっぱり話すのはスキだし、人のいいところをみて、自分もいいようになればなと思ってます♪不器用であまのじゃくなところもあるんですが
ご飯作った話から脱線しすぎたー。

そうエゴグラムって知ってますか?
性格診断みたいな^^60OR50の質問に答えて、自分の性格がわかってしまうというテストです♪

ちなみに私は天真爛漫でした(^。^)y-.。o○よくいえば明るくて
悪く言えば無責任でわがままだそうです(*^_^*)

うきゃぁ〜 

November 12 [Mon], 2007, 3:55
もうーこんな時間だぁー♪今日は久しぶりの友達と遊びにいきました^^
ごはん食べただけなんだけど、まなって自分の話は一生懸命するのに、、あんま話聞いてくれないね。って言われちゃいました・・きゃはwちゃんと聞いてるんだけどな。でも女トークに花は咲き、ずっと話はつきませんでした♪まなはご飯を食べながらの会話がダイスキです♪幸せーーって思っちゃう^^何でもないことなんだけど、意味はあるよねぇ♪

明日は絶対自炊します♪水菜を買ったのにまだ使えてなくて^^なんにしようかなぁーちなみにまなの大好物は小学生が好きそうな食べ物です♪

ミクシーでもみてみよーっとw

初心者 

November 08 [Thu], 2007, 20:42
今日ブログみたらコメントがぁーーーw
でもって、あたし返信の仕方分からなくて。まだお話したことない方からコメント頂いてうれしいです昨日はおはぎをたくさん食べたよぉ甘党のあたしとしては甘いものに目がありません・・誕生日プレゼントでかわいいブーツをもらいましたぁ♪早速今日履いてみましたw
ダーツも思い切りして、たむらけんじの焼肉屋に行きました♪本当1日楽しかったなぁ^^
やっぱ楽しいのが1番^^
23歳の目標も引き続き自分磨きだなw今は自分に時間をかけてます♪
まなは発想力はあるのに文章力がないから、文字にするとおばかさんになります☆分かりづらい文でごめんなさいw
写真もこれから載せていきますねぇ♪

もうすぐ(*^_^*) 

November 04 [Sun], 2007, 22:34
まな今月の11月6日 誕生日ですあぁあと2日で23になっちゃいます(^_^)
友達には7日お祝いしてもらえるけど、、、、今年も恋人という存在はいません。。。
でもいいのーーーーー。今年も一人でケーキ食べちゃうもん!
最近チョコにはまってるので、チョコのおいしいお店しりませんか?
いっぱい食べちゃうんだぁ(*^_^*)
今日は、寝ないで遊びにいけるかなぁーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなだよぉ(*^_^*)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-趣味というより愛犬は家族です★
    ・恋愛-常にドキドキしてたいもん★
    ・お笑い-笑うことはダイスキです・・
読者になる
少しでもまなのこと知ってもらえるとうれしいです(^_-)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» manaの正直しんどい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» manaの正直しんどい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» manaの正直しんどい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» manaの正直しんどい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» manaの正直しんどい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» manaの正直しんどい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» manaの正直しんどい (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» manaの正直しんどい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» manaの正直しんどい (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» manaの正直しんどい (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる