くやしかったぁ 

2009年05月17日(日) 2時12分
わかってる事を言われたら、腹が立つし、悔しいですよね


お客さんに言われて
わかってるけど
店として
無理な事もあるでしょ?

売れ筋だから置いてて欲しい?
そんなもんわかってるわ
てか
売れ筋売りたいわ
こっちだって
売上上げたいわ


まじタバコが進むばかりです




私が受けたクレームは、確かに私の連絡遅れによるもの
本当に申し訳なく思います
お客さんは待ってた訳ですから

最悪

最近ミス多いー


今度からは
お客さんは彼氏だと思って
大切に、気をつけて対応していきます





いやーでも
大人が大人を見る目って
怖いですね

世間では
私の年齢は大人に入るかわかりませんが
話すときのその目が
すごく
冷たかった
というか
、、
今までとは違う感じ。
大人が大人を見る目なんだと感じました



焦って何も言えず…
怒らせたまま帰した事を後悔するばかりです




私は大人にならなきゃと思う事も増えたし、
なにより就職して4年

本当に恥ずかしくなりました

大人になろう
とか
大人なんだから
とか

無理して

気付かされた気がします










しっぱいしたムム 

2009年05月15日(金) 16時33分
またやってしまいました

なんでありえない事をやらかしちゃうんだろ。。

本当自分でもある意味才能じゃないかと思うくらい、本当に普通ではありえない事をやらかしてしまいます…



今回は以来された事と、反対の処理をしてしまって、記憶があまりないので、自分でもなぜ反対にしたのかがわかりません

なにか覚えていれば、『あー、あの時こうだったからだ! 』とか思えたかも知れませんが、忙しかったのもあって、全く覚えがありません


でも悪いのは私です
ごめんなさい

なんか最近
浮かれてたかな

気をつけます



そうそう こんな事にも気付きました 

2008年09月04日(木) 8時24分
友達

それが特別になって

大切になって
かけがえのない存在になって


でもそれを失ってしまった

もう友達にも戻れない

いつも思う
もうこんなんだったら
特別にならなくてイイよ


失いたくないもん
これ以上
友達を


そう思ってた

でもやっぱり違った


特別になってしか気付かない事もあるし

あなたと
特別になれた
嬉しさがある事に

やっと気付いた

8月21日 

2008年09月04日(木) 1時45分
記念日

夢じゃないよね

って
今では思うよ


後悔もした

少し早過ぎたんじゃない

前の彼に遠慮してたから?


幸せになってねの言葉

最後の言葉

自分だけが幸せになってイイのってどっかで思ってたのかな



何で急にこんなに不安になったのかわからないけど

多分
あなたを好きでどうする事もできなくなって

膨らんだ気持ちはいつか割れてしまうんじゃないかって

別にあなたは悪くないんだよ


だだ
本当に好きなだけだから

なんか忘れられない 

2008年08月05日(火) 1時32分
Hの人

何かイイんだよね

何でかわかんないけど

好きになってイイかな


好きって思ってるだけじゃ伝わらないけど
やるだけやってみよ!!

かれから 

2008年08月04日(月) 15時14分
Hの人としちゃいました

体の引き締まってるのにびっくり!
本当に無駄な肉がないんです
私も細くならなきゃ

見合う女になりたいですね


次会う時は自分だしてみよ

やばいーーー 

2008年07月29日(火) 20時47分
めっちゃ緊張する

どうしょ

てかなんでだろ久々こんな緊張するわ

落ち着けー



無理ー

早く9時にならんかなってメールきたぁ

出会い 

2008年07月27日(日) 22時58分
今日は社会人のアナウンスに行きました

一人、連絡先教えました


この出会いがイイ方になればいいですけど

もし 

2008年07月25日(金) 23時45分
別れてどれくらい経った?
あれから考えない日はないよ
貴方はどう思ってる?

メール返信待ってるよ


失って気付く事
あるってちゃんと分かってたよ
いつ失ってもいいか
っても思ってた


でも違った

自然体でありすぎて
失った時の大きさは
ありえない程膨らんで
消えない物になってた
今度はいつ私の中から居なくなってくれる?
また別の人が追い払ってくれないと消えないのかな
毎回こんなんだったらもうイイよ
友達で終わってくれた方が
きつくないよ

今日も泣いてた 

2008年07月15日(火) 0時36分
シュレックがあってたので見てました

ハッピーエンド

確かにどこかそれを望んで観てるし、勝手にそう考えて観てる。


ハッピーエンドもいいのかな

また元に戻って、彼氏と過ごす日々

泣く程感情が不安定な時は、自分が折れて、そうでもいいのかと思いました

でも今冷静になって考えた時
それはつまらないのかなって思ってきた


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-kare-dare
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-野球大好きですホ
    ・語学-英語勉強中ですホ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジン
» 昨日のお疲れ様会 (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる