(*´ー`) 

February 10 [Fri], 2006, 18:55
今日は学校がお休みだったのでのほほんと引き篭もりー
午前中はずっと寝てたんだけど
午後は、録画してみたアニメを見て
結構前から友達から借りてたのに見てなかったDVDを見て今に至ります(・e・)
ってかそのDVDがFF7のアドベントチルドレンなんですが
あまりのCGの素晴らしさに感動・・・
スクエニすげーなー・・・
だから今すごFF系のゲームやりたいんだ( ノД`)
でも、ソフトの値段高ひ
あ、そういやFFじゃないけどSO3まだクリアしてない気がする
また最初からはじめるかな

でも、あのDVD見た後じゃなあ・・・
それに一回はじめるとそれ以外何も手につけなくから止めよう

ううーいいないいなー遊びたいなー(未練がましい)

なぜか 

February 07 [Tue], 2006, 19:25
日記を替えたいと言いながら
オエビを替えちゃってます・・・
なんか今のやつの方がいいらしいんで
時々落書きしようと思います

ようし、明日は裁判所見学で授業あんま無いし
推薦入試の準備のおかげ(?)で午後カットなんで
遊ぶー(ひとりで…orz)

ふう・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:35
改装できたし
今までずっと嫌だったバナーも変えられて
満足です(*´ー`)
ああ、あと日記いつか変えるんだ

・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 17:16
また、改装中・・・もうすぐ完成ですー。。。
日記もブログだと少し時間かかるんでいつか変えようかな
ふー・・手が冷たいよう・・・

お久しぶりです・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 20:01
結構最近いろいろあったんですが
日記書かなかったよ・・・
うん、なんか睡魔が最近すごいんだ
今もまだ8時なのに眠いです
でも、今日は書くんだ、日記

だって、今日献血やったんだよ!初めて!!
なんかいいよ!!!
自分の血がね・・・吸われてんの!!!(←当然)
なんか初体験だから、すごく貴重な体験で楽しかった(殴)
いつか使われる日が来るのかもしんないって思えるし
カロリーメイトもらったし

でも、次の時間の体育、普通に出ちまったよ・・・
思いっきりバドミントンやっちゃたよ・・・結構ハードな運動なのに
中学時代バド部だったしさ
ありえないほどの運動オンチな私の唯一まともにできるスポーツだしね

よし、今日は献血について書けたんで心残りは無いっ(ぇ)
明日の学校の用意、気が向いたらやって早く寝る
眠いっ

ふっふー♪ 

January 25 [Wed], 2006, 23:11
今日は朝からハイテンションでした
まず朝、ニュースでデスノ映画化!って始めて知ってびっくりでした
なんでも月が藤原竜也だそうで・・・
そういや母さんが好きだったなーこの人
うん、でもすごく楽しみだ

あとですね
昨日実は受けた数学の追試がですね
合格だったんですよ
しかもそのテスト、学年の半分近くが追試だったやつで
追追試もやるらしんだ、明日
それ聴いた瞬間本気でよかったって思ったよ・・・

そしてさっき見てたトリビアのOILに感動してたんだ(笑)

ゆきー 

January 21 [Sat], 2006, 21:07
私の地域も降りましたよ、雪
でも家北関東なのに東京よりあまり降らなかったっぽい・・・
あまり降らない地域なんですよね、前々から

今日はセンター試験らしいですね
私も何年後かに受けるらしいです・・・学校がね・・・全員強制なのかな・・・
で、私は今日は学校で模試を受けてました・・・
わかんなくなるといつも頭痛と吐き気に見舞われるんだ
午後やばかった

帰りに漫画買ってきました。
○マのコミックス版とスパイラルの最終巻ー
○マは普通に面白かったです。
今度小説借りようかな、アニメいつか見よ・・・
で、螺旋最終巻はいい終わりだったですよー
原作者さんがあとがきで終わり方について結構気にしてたようなんですけど
私的には全然よかった気がしましたー内容よくつかめてませんが・・・ォィ
一応ネタばれなんで反転
ひよのが清隆側なのは私の中ですごく理想的だったんですよ
しかもそれが切り札なんて/////
アライヴ連載再開らしいですぜー(微妙に私信)


なんか久しく楽しい一日だったよ、今日
リンクも追加です!無断ですが・・・(殴)

うう・・・(傷心) 

January 20 [Fri], 2006, 20:00
今日も財布忘れた・・・
朝、行きの電車で気づいた

今日は担任になぜか褒められました
前に自分たちが進んでみたい進路について白い紙に書かされたんですが
それについて・・・いいこと書いてあったねって・・・
それ言われたとき、何書いたっけ?ってそんな状態だったんで
テキトーに相槌打って誤魔化したんですが
褒められるようなこと書いてませんよ?
箇条書きに〜系の学校がいいとか、今度オープンキャンパス行きたい―とかで・・・
誰かと間違えたのかな・・・でも前もなんとなく言ったそんな感じのことで褒められたような・・・
まあそれはどうでもいいけど
私の良心はそのときすごく痛んだんだ
なんせ、その先生の教科の冬休みの課題まだ全然出してないから
なのに笑顔で「バッチリダネ!」とか言われても・・・
なんていうか・・・慈愛に満ちた酷さが・・・・・・orz

一瞬新手の教育法方かと思った
すごくたちの悪い・・・
ああ、でも私もそうとうたちの悪い生徒なんですけどね
勉強全然できないにもかかわらず校則を完璧に守ってるからね
家で勉強しないから睡眠時間長くて授業中あまり寝ないからね


・・・・・・学校のこと書けば結構いろいろ書けるんですよねー
でも年が普通にわかるから今までそんなに書かなかったんですが
少し前まで生年月日すべて載せてたからまあいいか

チャコラータ・・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 20:07
今日学校帰り、電車来るまで時間結構時間あったのでコンビニ寄ったんですね・・・
なんかいろんなお菓子たくさんあってビックリしましたよ
抹茶とかきな粉のチョコレート・・・すごく惹かれた
そのときすごくお腹すいててどれもものすごくおいしそうに見えたんだ
でも実は財布もって無くて・・・(泣)
ただ学校行って直行で帰ってきちゃう人だからね
明日はちゃんと持ってこう・・・
マイメロのキーホルダー売ってるの発見したんです!
ちなみにクロミもいた!!
今日見たら残り少なかったけど
まあ明日の朝までなら残ってるだろう

そういえば今日は百人一首の追試やってました。(課題のテストの一部)
いつもなら、真っ先に受けていそうな人間ですが
実は追試じゃなかったりするんですねー
まあ勉強はいつもどうりギリギリまでやらなかったりするんですけど
必要最低限のことしか覚えなかったんです!
例えば『あまの』がきたら『みか』!!!とか・・・ちなみに『天野美加』って覚えた
そんな感じに90個ぐらいそれで覚えたら
テスト一日前の数時間しか勉強してないにもかかわらず、なんだかOKでv

でもほかの教科は追試さ
最近、数学の追試常連になってきた・・・
さらに数学は習熟度別のクラスなんですが、新学期から一番下に下がったさ
まあ今まで真ん中にいたのが奇跡なんですけどね

なんか今日はちゃんと日記っぽい!
満足です

今晩は 

January 16 [Mon], 2006, 19:57
なんかとても久しぶりになってしまいました。
課題に追われてますた・・・今もなお追われてます・・・

漫画続き更新したいんですができない(泣)
話もオチも決まってるのにー(全然面白くないですが・・・汗)
まぁそのうちなんとかなるさ

そういえばドラえもんの映画に神木君がでるらしいですね
新しくなったドラえもんはわりと好きです
なんか少数派っぽいですが・・・
キャラも可愛くなってないですか???
とりあえず、始めてドラえもんの映画が見てみたくたくなったんです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-k411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる