2006.09.01 [Fri] 01:47

前ダウンロードした「FFFTP」のアイコンは、まだ赤色で囲んである方だと思う。
それを、青色で囲んだアイコンに変えなくちゃならないので、
まずこれから始めます。


赤色の方を右クリックして「開く」
そしたら「実行」「キャンセル」とかがでてくるから、「実行」する。
それで、「次へ」を2回クリックすると、


こんなんがでてくるから「参照」をクリック。


クリックしたら、こんなのがでてくるから、「デスクトップ」を選んで「OK」をクリック。
「OK」をクリックしたら上のは消えるから、また「次へ」をクリックする。
すると少したって↓これがでてくると思う。


まあ、新規ホストとか、そういうのについてはまた次回ということで、
これは終ります。


すると水色で囲んでいるやつが増えていますー!
その中にはちゃんと青色で囲んだアイコンもはいってます!パチパチ(人´◇`*)
じゃあ試しに開いてみましょう。
すると4番目の画像がでてくるはずです。


はい。という事で第1回はお終いです。
第2回も今作ってるので、もちっと待っててねー