2008´∇`。)シ 

January 01 [Tue], 2008, 23:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


1年って経ってみると本当にあっという間だよね!!
つくづく時間をもっと大切にしないと…と感じます。。
2008年はスタートが肝心だ★←
思ったことはすぐやらないと!
躊躇してる暇はありません!

良き1年になるといいなv
うりゃー

そして今年もGackt氏を応援します( ´ー`)ノ

うわ! 

November 18 [Sun], 2007, 2:01
だーーーーー!!
って非常に申し訳ない。。。(何!?
とりあえず近況報告的なものを・・・
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

*(これでも)受験生・・・苦しんでおります。
*謙信公祭のレポページ出来ました!!   
(アドレスはわたしまで!)
*誕生日も迎えたのでmixi始めました♪
(やってる人はぜひ絡みませうv)
*謙信ーーー!!謎

・・・とまぁこんな感じですかねw
意外と報告することがなかったという(笑)
書くことあっても忘れちゃうんだよなぁ;


 

精進 

October 11 [Thu], 2007, 17:29
明日からテストだよ〜
うわーうわーうわー!!!
無事終わりますように…
眠気が襲ってきませんように…
願う!笑

ぁ(*/ω\*)
昨日Gacktさんからバースデーカードが届きました!!
すんごい疲れて帰ってきたんだけど
それ見たら一気にテンション上がりましたよ!!
ちなみに10/3の読売新聞(夕刊)も届いてて…
うひひひひ♪(恐

この前CD類の片付けしてたら
Secret gardenのCDがわたしを呼んでいて、、(笑)
久しぶりに聴いたら、NINE SPIRALがやばいやばい!
再びはまって毎日聴いてますww
あの低音と重い感じが…
すごい不思議な感覚に陥るんだよね!!
当分抜けられないなw

そんな感じで沈んではパワー充電してますv
そしてこれから脳を起動させます(笑)

久々の更新でした( ´ー`)ノ

復活★ 

September 16 [Sun], 2007, 21:42
地震から今日で2ヵ月…
生活もほぼ元通りに送れるようになりました。
(以下長くなるので読みたい方は下へ♪)


報告 

July 20 [Fri], 2007, 19:16
約一週間ぶりに家に帰れることになりました。
家族にもやっと逢える!


りある→http://mgj.blog.shinobi.jp/

地震。 

July 18 [Wed], 2007, 0:29
みんなMailとか連絡ありがとう
なかなか携帯繋がらなくて連絡遅くなってしまいましたm(__)m

状況的には…
(読む方は下へ)

10日前(笑) 

July 14 [Sat], 2007, 23:39
げっげっ...げげげのげー!(鬼太郎じゃないよw)
うぅ・・・約1週間ぶりじゃないですか。亀じゃい。

そうそう実は音楽戦士の録画をすっかり忘れててね・・・
にょお゛ーーーーーーーい(=´;ω;`=)
て感じだったのだけど、ようつべに助けられましーた♪
生き返ったぞvvv

あとあと!
謙・信・公・祭の当たってたよーー!!!
正式に・・・参加してきまっす!うおい!
体力つけなくちゃ!

あとは・・・いろいろあるのだけれど(笑)
気合いでどうにかするしかないのかもしれませぬー

が〜くちゃん

見て! 

July 08 [Sun], 2007, 8:41
コンビニで見つけたよ〜!!!!!

ふんわり名人w

はぴば★ 

July 04 [Wed], 2007, 14:16
Gacktさん
Happy Birthday!!!


ずっと止まらないで走り続けるGacktが好き
ずっとずっとついてきます!
愛してるよ
どぁーいすき!

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

今年もちゃっかり0:00にMailを送ってしまいました。
めちゃめちゃ緊張するんだけど・・・
どうしてもこの日だけはって思って。
今日はどんな日よりも特別な日だよねvv
本当におめでとうだよ!!

家に帰ってきたら会報届いてたよー!!!!!!!!
待ちくたびれちゃったぞこのー!爆w
そんでもってオフィシャルサイトがリニューアル!!
Dearsはwww.gackt.comへ急げ〜い!!
ムービーも見れちゃいますよ((暴走♪
いやーもうテストどころじゃないから(笑)
テスト中も問題用紙にGacktGackt...って書きまくって
早く家に帰りたくってしょうがなかったよw

今夜はパーティーだぞっ

7月じゃ〜ん! 

July 01 [Sun], 2007, 23:50
S.K.I.N.の動画観てきました!!
いや〜激しいね!カナリ!
しかもあの腰の動きは・・・・・・w
ついに現実になったんだね〜(今さらながら実感♪)

あ!実はリアルタイムのブログ作ってしまいましたvv
此処はなんかね、しっかり書きたいっていう思いがあって
だから更新がなかなか出来なかったりするんだよね。
まぁリアルな心の叫びといいますか(笑)
ちょっとした時に更新してるんで・・・(ただ暇なだけだろ!?w)
よかったらたまーに覗いてみてください♪
hew one's wayに飛ぶ!
携帯用のテンプレも素敵なんだな〜(爆)
そんなこんなで、、今日は久々にHTMLいじったりしました。
勉強してないぞーー!ふん。

風林火山〜
やっと彼はしゃべりましたね!!NHK溜めて溜めたな、おい!
変わっていく晴信に妹と笑ってました(おい。
がくちも大忙しだよなぁ〜




■Plofile■
まなぢゃないよ!?(あたりまえヵ。。
† 名前 † まな
† 誕生 † 10月30日
† 趣味 † Gacktをする(笑)
        音楽を聴く♪
        PC・Mail...etc
もっと詳しくは・・・
前略プロフ
http://yaplog.jp/mana-g/index1_0.rdf