IN 花フェスタ☆ 

2007年10月21日(日) 20時51分
今日は岐阜県の花フェスタへ行ってきました
天気は雲ひとつ無い青空、快晴
おでかけ日和でした

前に行った時は花を刈った後だったのかほとんど咲いてなかったんだけど、今回はいっぱい咲いてました
結構、風景が変わってて新鮮だった。

今日はプリンセステンコーのイベント目当てで行ったのですが、整理券を配布してて、先着800名までやったんやけど、どんなものか想像つかなくて、めちゃくちゃマイペースでゆっくり行ったら終了してて、ちょっと残念1番早い人で、なんと朝の4時から並んでたらしい
そんなに競争率激しいと思わなかったー


でも園内を歩いてたら店員さんがなぜか私たちに会場のまわりの芝生がガラガラだったよって教えてくれた。なんでたくさん人がいる中で私達に教えてくれたんだか
何はともあれ、整理券はもらえなかったけど、テンコーを見ることができたー
遠くてよく見えなかったけどー
芸能人好きのあっちゃんはかなり喜んでたからヨカッタ

今日はパーキング巡り()して、色んな物いっぱい食べたりして美味し、楽しかったー

おでかけの秋ですなー

後、茶室があって、お茶菓子とお抹茶が出てくる所で、店員さんが超丁寧でちょっと緊張したけど、和はいいねぇ心が和む

写真が置いてあって、そこの冬景色の写真が素敵だった。
日本田園いいなぁ

今日もあっという間で楽しい幸せな時間だった。
この時間がもっと続けばいいのに…

IN 長島☆ 

2007年10月07日(日) 14時45分


今日は『なばなの里』へ行ってきました。

ダリア&コスモス祭り開催中ですた。

ちょっと曇ってたけど、逆にそれ位で丁度よかった。秋の風が心地よくて、花が綺麗でシンセサイザーの曲が流れてて、超癒しの空間☆

イイ感じに現実逃避できて、疲れも飛びました。

お昼にしじみ入りのコロッケと、餃子を外で食べて、更にお蕎麦を頂きました。

外で食べるのって、どうしてあんなに美味しいんだろう?

あそこのコロッケはいつも行列で食べるのにも一苦労なんだけど、昨日は着くなりコロッケ買いに行ったら並ばずに買えた☆お昼過ぎに前を通ったら、長蛇の列!!先に買っておいて正解☆

後、スマスマか金スマで中居ちゃんが紹介してたらしい、『雪花氷』というデザートが中部地方に初上陸したらしくて、そういう新しいもの好きな私は食べたくて堪らなくて、頑張って行列に並びましたよ!

なんか、初めて食べる感じでした。

すごく軽くてサッパリしてて、食べやすかった。

満足、満足

一通り見て、次は『ジャズドリーム』へ行ってきました。

すんごい人!!

駐車場は一番奥やし、ちょっとひるんだけど、あっちゃんに「せっかく来たんやでがんばろか!」って言われて頑張れた。

9月にリニューアルした所を一応見てみたくて…

とにかくすんごい人

やっぱりあそこは目的がないと長時間おれやんなぁ。

ブランド高くて手が出やんし

ブランドショップにおる女の人はやっぱり金のかかりそうな人ばっか

でもあーいう人はおしゃれを頑張っててエライなぁって思う。そういう所はもう少し見習わんとアカンなぁ。

私なんて最近、全然服買ってないーヤバスなぁまだ若いって言われるのも、もうあとちょっとやよなー。若いうちしかできやんことを、今のうちにやっとかんとアカンよなー。頑張れ、アタス!!

ジャズドリの帰り道は私がワガママを言ってしまって、貴重な時間を台無しにしてしまった

中身も外見も、ホント、未熟者です…

駄目人間まっしぐら

絶対ヤバイ!!

頑張れ、アタス!!!

グルメツアー☆ 

2007年09月30日(日) 23時58分
今日は、うなぎを食べに静岡県へやって参りました〜(^^)♪

私、うなぎの皮ってちょっとブニッっとしてて苦手なのですが、今日のは違いました!!

箸で切れるし!!!

生臭さが無いし!!!

美味しかったでぇす(^▽^)♪

あっちゃん曰く、もう少し高級な所はもっとサクッとしてて、もっと美味しいらしいです。

次はそういうお店を探して行こうね、と約束しました☆

高速で2時間かけて来た甲斐がありました。

あっちゃん、長い時間運転して連れてきてくれてありがとう☆

天気があんまり良くなかったのが少し残念だったけど、すごく楽しかった〜♪

後、夜ご飯は、前、地元にあってよく行っていたラーメン屋さんがあって、そこが潰れちゃって、あっちゃんが前に友達と静岡に来たときにそのラーメン屋さんを見つけてきてくれて、また行こうね、って言ってて、だいぶ前から言ってたけど、ようやく実現☆

お気に入りのラーメンがあって久しぶりでちょっとドキドキ…

残念ながらちょっと求めてた味とは違ったけど、今まで普通に食べてた餃子がこんなにおいしかったんや!って発見。

こういうグルメツアー的なお出かけは初めてだったんだけど、すごく楽しかった♪

また色んな所に行こうね、あっちゃん(^v^)

*holiday* 

2007年09月24日(月) 22時46分
この3連休、土、日はあっちゃんと過ごしたけど、今日あっちゃんは仕事やで1人で過ごした★

午前中はデジカメを買いに、よりリーズナブルなお店を求めて4件電気屋さんをハシゴした(^^;)

遂にデジカメ、ゲットーヽ(´∀`)ノ

そろそろお気付きかと思いますが、私かなり時代の波に乗り遅れております(´・ω・)

友達に「え?!まだビデオなん?!」と言われてショックを受けた覚えがあります(-_-;)

何を撮るっていう事もないんやけど、どっかお出かけした時とか、みんなデジカメやん?!

それを見て、
「ヤバい?」
ってちょっと焦った。

機種はSONYのCyber-shotのピンク〜(*≧m≦*)
ピンク大好き★
ケースもピンク(笑)

早くどっかお出かけして撮りたいな〜( ̄ω ̄*)



昼からは凸電作成★

かなりいい感じの出来栄え(・∀・)

キラキラ大好き〜(*^∀^*)

女の子でよかったぁ( ´∀`)



それから読書して〜、いつの間にやらウトウトと……(__).。oO

なんてのんびりなの?!(笑)

たまにはこういう休日もいいなぁ。。。


明日から1週間頑張るぞー(。・_・。)ノ

ハジメマシテ★ 

2007年09月23日(日) 23時19分
わーいヽ(´∀`)ノしょこたんと一緒やー(゜ω゜*)♪♪(blogのサイトが)

今年のお正月にPCを購入して先月やっとこさネットを繋いだという、有言実行するまでかなりの時間を要しますのであしからず(・・;)

では、軽く自己紹介をします。

name:mana
age:25
work:派遣社員(事務系)

スキ:あっちゃん(付き合って今年で7年になる彼).ナイトメア.X.若草色.パスタ.ネット.ayu.思いやり.キラキラ.読書.ドラマ.睡眠.ヨガ.買い物.ひすいこたろう.猫.携帯電話.雑貨屋さん.MANA様.ピンク.LOVE&PEACE.ゆっくり流れる時間.映画.黒.白.フルーツ.水分補給


キライ:思いやりのない人.賑やかな場所.ぶよぶよ.ぶにぶに.可愛くないもの.争い.唐辛子.余裕のない心.暑い.汚れ.血.病院.


思いつきでブワーっと書いてみたから統一感全くナシ(汗)全部書こうと思ったらキリがないやろーから、このへんにしとく(゜-゜)


近頃、考え事してても煮詰まってくると、「まーいーやー」ってなってしまっていつの間にか考えてた事すら忘れてしまうから、これじゃイカン!っと思って…

こーやって文章にする事で整理できる時もあるし記録にもなるし(・・)(。。)

でもマイナスな言葉はなるべく吐かないよーにしたいな。よくないって本にも書いてあったし。

なんだか年をとるにつれて、どんどん自分の思うようにいかなくなってきた(´・ω・`)

めちゃくちゃ未熟者で嫌になる。成長したい!心の広い人になりたい。与えられる人になりたい。そんな風に思う今日この頃(´_ゝ`)

こんなブログを見てくれる人がいるかどーかもわからんけど、ふつつかものですが(?!)よろしくです(。・_・。)ノ(笑)


(写)は、今日観てきた「アーサーとミニモイの不思議な国」の画デス★

ミニモイ可愛かった〜(*´д`*)

私もミニモイの国に行ってみた〜い( ´∀`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる