。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

November 07 [Mon], 2005, 18:43
はぁ〜L1もっこりもこみちィィ〜

どぉ〜もどもぉまな姫だぁ〜っちゃ
最近寒L1ねぇぉ布団ヵラ出るのが
L1ゃになっちゃぅもぉん・・・
これからもぉーっと寒くなったらL1ゃゃなぁ

もぉーすぐ筑陽定期戦がぁるぞぉーL1
今日も応援練習ぁったけどメガホン持ったらテンションがる
行きたくなL1ヶドタピォヵ食べたL1⊃盛り上がりそぉゃけん
ちょっぴり楽∪みィィ

今日ゎけL1たろと一緒に帰ってきたぁ
最近ぉ互L1ゎがままになりすぎやぁ
対立が多L1もぉnこんなん嫌やぁ
ちゃんとお互L1見⊃め直∪て思L1やってかんとダメゃんなぁ
相手の大切さとか自分が@番ゎかっとぉゃろお∪ね
そ∪て2人とも被害妄想激∪すぎですヮラ
今後のためにももっと楽∪L1付き合L1に∪てかんとね
お互L1一旦ちゃぁんと考ぇ直∪ま∪ょ



マィァヒー(○´・ω・。)σィヂィヂ 

November 05 [Sat], 2005, 9:11
おっはぁ〜だっちゃ

どぉ〜もぉ〜毎度まな姫でぇす
最近忙∪くてなかなか更新できんでごめんちゃぁL1

今日わぁ〜朝からけL1ちゃんデェトの予定だったのに
ガッコォと犬の49日だそぉーで
さっきブチられたぁぁ
気合入れて早めに起きたのにショックらぁぁ
でも仕方なL1ヵら今から急L1で遊ぶ人∪ます
でも5時からバィトゃけん都合よく遊べる人ぉったらL1L1ヶド・・・

最近生活態度が悪L1ってパパωに怒られたぁ
それでL1⊃ものごとく携帯取られとって
さっき返∪てもらったけんね
もぉー最近⊃L1てなぁーL1

あぁ〜明日ゎバィトロングやぁ
がんばんなくっちゃ

あんよが痛ぁーL1(○´・ω・。)σィヂィヂ 

November 02 [Wed], 2005, 19:19
こん日月火水木金どぉぉぉ〜〜

どぉ〜っもA゛野ぶたっコのまな姫でぃす((*´∀`))
マヂ山智久カッコィ・・・((強制終了
なぁ〜ωてゆったらけL1たωに怒られるヵラ辞めとこぉヮラ

今日もまたゃって∪まL1ま∪たぁ〜・・・
例の右足・・・めためた痛くて赤紫色っぽくなって腫れとるωゃヶド
ずっと病院行けてなくてそのまま放置プレィなってる右のあんよ
もぉ〜これで3回目ぇぇマヂ今回素敵にャバメ
でも明日ゎけーちゃんと遊びたL1ヵラ我慢だぁぁ
でもソロソロ病院行かんと疲労骨折なりそ

今日ゎ久々に沙希と2人きりでZONEに行きま∪たぁ
やっぱ沙希とぉる時が1番落ち着く∪1番楽∪L1
てかぁゃっぱ地元が1番イィネヾ(*´∀`)ノ
地元愛で⊃からぁぁ

明日ゎバィトまでけL1すけとぉおデェト
楽∪みだなぁぁ
明日どんなぉ洋服着ょっかなぁ
早く圭介に逢L1たぁぁL1
明日L1ーっぱぁL1ィチャラヴにゃんにゃん∪ょぉйё

















(ケィスヶ●´3).゜+:。チュキチュキ.゜+:。(ε`○マナ) 

October 31 [Mon], 2005, 18:44
こんばんわん

ぉ久∪ぶりですみまてん・・・
バィトが入りまくってて書けませんで∪たぁ・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ
今日ゎお休みゃけんニッチ久々に書くゾォーィ

今日ゎ沙希が早退∪ちゃL1ま∪たぁ・・・
やっぱ沙希ぉらんとゃっぱ心細L1∪淋∪L1。゚(つд∩)。ェグッェグッ
テンションがらんもぉーん
キッィ時辛L1時@番そばにぉってほ∪L1のゎ沙希
沙希がぉってくれたらめっちゃ安心できる
沙希まなをちゃんとゎかってくれてるから
安心∪て身ぃ任せられる∪ィチィチ説明せんでも
真菜が∪てほ∪L1コトちゃぁんとゎかってくれる
沙希ゎL1⊃の間にか真菜ので
こんなにも大っきL1存在になってたぁ
やっぱ今のまながL1てるのもサキがL1てくれてるから
ぁるんゃなって思ぅょ
まなサキにとって真菜サキに思ってるよぉな
存在になりたL1
今まで助けてもらった分今度ゎまながL1っぱぁL1
恩返∪するんだぁぁ
だからサキぃ、まなにもっと頼ってね
まなにゎL1⊃だって弱音はL1たってL1L1から
まなゎ絶対サキを見捨てたりせん∪
ヒィたりもせんから
サキの全てを受け止める
だから安心∪て素でぶ⊃かっておL1で

ばぐったゾォーィ↓ 

October 25 [Tue], 2005, 21:36
もぉぉぉぉ

せっかく日記書L1たのに消ぇたけん
もぉ今日ゎ書ぁーかなL1
せっかく頑張ったのに鬼やぁーん
今日ゎもぉ眠たL1から
また明日書きマース
とりまぇず・・・


けーすけマヂ大好きゃからぁぁ
マヂずーっと一緒だからね
ずっとずっとずーっとまなの傍にぉってね
(ケィスケ●´3).゜+:。チュキチュキ.゜+:。(ε`○マナ)

圭介だぁL1すきヽ(○´3`)ノChu‐☆ 

October 24 [Mon], 2005, 20:00
もっこりもこみち〜

こんばんちゅぅどぉもまな姫でぇす
こっちのニッチに変ぇてヵラちゃぁんと毎日書L1てます
まなマヂパーェラくなぁL1
これゎけーすけにィーコィーコ∪てもらゎなぁ
これからも毎日がんばって書こぉと思L1まぁす

今日もけーすけぉデェトで∪たぁ
まながガッコォ終ゎるコロにけーすけが迎ぇきてくれて
それからまなの地元行ってぇサンリブでィチャラヴデェト
ぁんま時間ゎなかったケド幸せゃったぁ
なんかねまな今日逢ってもぉっと好きになったぁ
まなゎ付き合ってドンドン好きになってL1くタィプゃからね
けーすけゎまなママに軽くあL1さ⊃∪たんゃけど
まなママからの印象ゎ好印象
優∪そぉゃ∪素直そぉゃ∪笑顔がイィネってぇ
まなもけL1ちゃんママとパパから好印象ら∪L1です
なんかなぁ『今までのコと違って愛想L1L1∪
ちゃんと∪てそぉゃから@番L1L1』ってぇヾ(*´∀`)ノ
まな的印象悪かったやろぉなって思ってたから
今日それ聞L1てめためた嬉∪かったぁ
マヂけーちゃん大好きゃからぁぁぁ大ス━(●´3`●)━キ
これからもずっとィチャラヴにゃんにゃん∪とこなぁ
ずーっとずーっとまなのそばにぉってね

今日ゎ記念日【σ・v・*】ェヘヘ★ 

October 23 [Sun], 2005, 19:54
モッコス(o`・ω・´σ)σ !!

まL1ど真菜姫ですよぉヾ(*´∀`)ノ
こんばんモッコス
今日ゎけL1すけと遊んできま∪たぁ
まながバィト終ゎるコロに赤間まで迎ぇにきてくれとって
それから千鳥行って原チャAヶッ
原チャ昨日来たばっかゃけんまながAヶッ初めてってぇ
移動が楽ゃったぁぁ
それからけL1すけの家の近くの公園で
お話∪ょったら直で告られま∪たぁ
まなの返事ゎォッケィ
めでたくかっぽぉになっちゃL1ま∪たぁ
だからぁ今日10月23日ゎまなけL1すけ
ラヴラヴ記念日です
それからけL1すけのぉ家行って
ィチャラヴ∪てきたゾォーィ
幸せ絶好調やぁ〜ん
明日けL1すけがバィトなかったら
ガッコォの地元まで迎ぇ来てくれるってぇ【σ・v・*】ェヘヘ
楽∪みだぁぁ

沙希ゎ明日早退∪て喜大
カラォケデェトだってぇ
カラォケL1L1なぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
沙希喜大も上手くL1きますよぉに・・・

ぉ土産L1ぱぁーL1【σ・v・*】ェヘヘ★ 

October 22 [Sat], 2005, 21:12
こんばんにゃん

先ほど帰って参りま∪たぁ
けL1すけに@番にお帰りなさL1ってゆL1ま∪たぁ
久々の再会ってカンジゃったぁ
L1っぱぁーL1お土産もらっちゃL1ま∪たぁ
ォソロの名前ストラップミッキーの手ミニーちゃんのぬL1ぐるみ
L1ぱぁーL1ぁりがとぉ
メモに写メ乗っけとくから見てねぇ
けL1すけとゎ明日も遊びまぁす
ってゆってもまながバィト終ゎってから
けL1すけが始まるまでゃから
あんま遊べんのゃけどぉ
L1ちごとチョコの八橋食べるんだぁ〜
楽∪みだぁぁ

沙希喜大ゎどぉなるんヵナ
今日まなから見た視点でゎL1L1カンジゃった∪
お似合L1ゃなぁって思ったけどぉ
ぁとゎ2人の問題ゃもんね
けど喜大ゎもぉーちょっと積極的になるべきゃね

てか今日マヂ寒かったけんね
マヂ凍るかと思ったってぇ
明日どんなお洋服着ょっかなぁ

明日ゎとぉとぉけL1すけにぉ返事∪ます
なんかまなまでドキドキゃからね

早く明日になぁ〜れヾ(*´∀`)ノ 

October 21 [Fri], 2005, 22:17
こんばんモッコス

どぉ〜もA゛毎度まな姫でござL1まぁす
今日もニッチ書L1てあげょっかね何様

今日わぁ〜本っ当ぉネムィ@日やったぁぁ
@日ボォーッと∪てま∪たぁ
てかE時間目の話ゃけどぉ〜・・・
まなネムくて寝とったんゃけど隣の席の友達も同じ方向向L1て
同じポーズで寝てたら∪くて・・・
先生が起こ∪にきて『わぁっ』ってゆぁれたのにも関ゎらず
ノンビリ起き上がったトコで大爆笑されま∪たぁ
そ∪て先生の一言『薄顔に形⊃L1とるそぉ
友達にも一言『石原よだれたれとるぞぉ
そ∪てまたまた大爆笑されま∪たぁ
相変ゎらずまなゎL1ぢられキャラなもんでぇ〜
B時間目も早口言葉∪ょった∪
今日ゎMAXに不真面目で∪たぁ
でも楽∪かったぁ

明日ゎやっとけL1すけが帰ってくるぅ〜
迎ぇに行ってぁげて@番に『おかぇりなたぁL1
ゆったげまぁす
早く明日になんなL1かなぁ〜
超ぉぉぉ楽∪みィィ
早く明日になぁ〜れ


:;。+゚+。。+.。゚:;。+初☆NEW Bg:;。+゚+。。+.。゚:;。+ 

October 20 [Thu], 2005, 22:15
こんばんわぁぁぁ

どぉ〜もA゛毎度まな姫でぇす
ニッチを新∪く∪てみま∪たぁぁ
サキ嬢にプロデュース∪てもらっちゃL1ま∪たぁぁ
サキ嬢ぁりがo┤*´ε`*├o ちゅぅ
これからゎもぉーっと更新∪てL1きたL1と思L1まぁす

よぉぉ∪恋バナでも∪ょっヵナ
まなゎ今恋∪ちゃってまぁす
相手わぁ・・・けL1すけくんでぇす
そ∪て今週の月曜日けL1すけ告らにれちゃったんです
でもまなって相手を『ダィスキ』になってからぢゃなL1と
付き合ぇなL1のねだからぁまだ返事∪てません
でもぉ日曜日遊ぶ約束∪ててその時直で告ってくれるら∪L1から
その時ぉ返事∪まぁす
日曜楽∪みだぁぁ
けL1すけ修学旅行行ってて土曜帰ってくるから
愛∪のサキ嬢と一緒に迎ぇに行ってきまぁす

サキ嬢わぁ喜大とくっつくんぢゃなL1かなってまなゎ思ぅなぁ
も∪付き合ったらめためた楽∪そぉ
だってまなさきゎ仲良∪でけL1すけよ∪ひろも仲良∪で
沙希{ハート}喜大  圭介真菜  とかなったら・・・
素敵にグループ交際

ん〜楽∪みだぁぁ
まぁどぉーなることでしょぉー
あさって楽∪みィィ