変更した 

October 29 [Wed], 2008, 21:58
またジュゲムに戻りました〜⊂(^ω^)⊃
またあのブログでがんばりますっ
短かったけどヤプログは思い出として残しておきます(bv`o)

戻るかも 

October 29 [Wed], 2008, 19:26
また前のジュゲムブログに戻るかも!
URL変更できるなんて知らなかったー(P。∇゜q)
やっぱしMY絵文字も使えるジュゲムがいいのねぇ〜(^ω^;)

なかよくさせてもらってる相リン様には申し訳ないけどまたリンク変更お願いします><

URL変えたらまたコメでお知らせします(^O^)/

ほんとにほんとにめんどくさいやつでごめんねm(__)m

ナラタージュ 

October 28 [Tue], 2008, 22:15
今日学校の図書館で島本理生さんのナラタージュ借りてきた(´ω`)
今から読む(*^_^*)
恋愛小説超好き〜(*´∀`*)
楽しみだd(*^ω^*)b

てか!家でドライアイス踏んだΣ(;L;)b
ちっちゃいのだったけど痛かったな(pω`。))

文化祭準備 

October 27 [Mon], 2008, 22:11
今日から放課後やる文化祭の準備が始まったーヾ゜゜)
まなのクラスは門の飾り付けするんだ(^O^)/
かわいくできるといいなぁ(´ω`)

おでかけ 

October 26 [Sun], 2008, 22:29
今日は高速のって岩津天満宮に行ってきたよ(´ω`)
受験のお祈りと絵馬書いたよっ(^O^)/
志望校合格したいなぁ。

その後昨日オープンした名古屋空港のスカイウォーク行きたかったんだけど駐車場入るまでに90分待ちで諦めて大口アピタ行ったけど寂れててすぐ帰ったよ(´・Y^∩笑
めっちゃお腹空いててマックでお昼にした(*^_^*)
てりやきバーガーとポテトSとシェイクのストロベリー頼んだ(*´∀`*)
シェイクのストロベリー初めて飲んだけど美味しかった!
てりやきも相変わらずおいし〜d(*^ω^*)b
お腹空いてたから全部食べれちゃった(^ω^;)笑

今度こそはスカイウォーク行きたい(pω`。))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-chan19
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デコとも
» 変更した (2011年11月18日)
アイコン画像アナルファック
» 変更した (2011年11月12日)
アイコン画像sora
» 戻るかも (2009年04月17日)
アイコン画像あすか
» 変更した (2008年11月04日)
アイコン画像ゆり
» ナラタージュ (2008年10月29日)
アイコン画像ゆり
» ナラタージュ (2008年10月29日)
アイコン画像ゆり
» おでかけ (2008年10月26日)
アイコン画像あすか
» 安室ちゃん (2008年10月26日)
アイコン画像ミキ
» ありえん (2008年10月20日)
アイコン画像ゆり
» クロワッサン (2008年10月19日)