春コミ行ってきましたぁ(´艸`●) 

March 16 [Sun], 2008, 20:36
せいなちゃんと行ってきましたぁ!
すごかったです。めちゃあ感動したーー
人多くてすっごく混んでて1時間以上並んでたけど、やっぱ良いね
テンションがヤバかった(ワラ
イロイロ買えたし山獄トカ神田受けトカジャスデビトカ(´艸`●)
素敵だねッ

ウフフ・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 21:07
昨日久しぶりにヲタ話に盛り上がりましたヾ(*≧∇≦)〃
友達の家にちょっとよるだけのつもりがさぁ・・・(´艸`●)
いやね、ガッコーでもさそーゆー話はするんだけどね、、、
パンピーの前じゃね、盛り上がれないのよ。
盛り上がったらみんな引くからf(´−`;)

また、話そうね〜

つ、疲れた。。。 

February 17 [Sun], 2008, 20:42
部活ってこんなにキツイ物なんだね、、、f(´−`;)
普段学校行く時間に家でて、帰ってくるのは普段の部活と同じ、、、。
しかも体育館練。寒いし、楽器運びは重いし。筋肉痛になりそー。

明日は映画観てきます!Lのやつです。

ヤッタネ( ̄▽ ̄人) 

February 09 [Sat], 2008, 22:48
ケータイ買ってもらいましたぁヾ(*≧∇≦)〃 バンザイ
D705iとかいうやつです。
でもなんか、使い方が分からないかも(汗
説明書読むのもめんどいし、、、
でも読まないとねぇ。。。

明日はこーこーの制服買いに行ってきます。
太ったからなぁ、ヤバそうww

お久しぶりですねヾ(*≧∇≦)〃 

February 04 [Mon], 2008, 23:41
えと、高校合格しましたぁ(ノ∇≦*)
残すは卒業だけですねぇ。早い。。。
これからまた、更新します。
よろしくお願いします

サラサラ〜!! 

November 18 [Sun], 2007, 17:37
昨日ストパーかけましたヾ(*≧∇≦)〃
サッラサラしてるぅぅぅぅ。
何もしなくても真っ直ぐだぁ(ノ∇≦*)

これで朝、10分長く寝れるぅ。

TrIcK oR tReAt!! 

October 31 [Wed], 2007, 21:18
はろうぃんデスね。
やりましたよ。微仮装して、お菓子もらいに行きました。
まぁ、メイワクだったんだろうケドネ。。。(ハハハ)
ウチ含めて大体は微仮装でした。
1人、包帯だらけの子が、、、。(ノ_<。)

そいえば、今日がっこーでテスト範囲表が配られました。
焦る・・・。どしよ・・・。めちゃあ範囲が広い。。。
頑張ります。

いんたーい!(ノ_<。) 

October 29 [Mon], 2007, 22:12
正確には活動停止とかなんとか。春コンにでたい人はでれるから。
まぁそれは良いんだけどね。

えと、最後に3年は一言みんなの前で喋るんだけどね、めちゃあ泣きました。
時間めちゃあとりました。(ゴメン)
最初の人が話してるときからもうボロボロと、、、
後輩に「ありがとうございました!」って言われたときは、もうヤバィ。。。

すごく楽しかったです。2年半。
ありがとう、親友。
ありがとう、後輩。
ありがとう、みんな。

いよいよ。 

October 19 [Fri], 2007, 22:01
明日で部活引退です。
長いようで短いような部活でした。
まぁ、部活終わっても勉強はしないだろうけどねr( ̄> ̄;)

明日、泣きそうだな。。。
最後の演奏会上手くいくと良いね。

風邪引いた。。。 

October 14 [Sun], 2007, 20:50
咳がとまんないよぉぉぉ(/へ\*)
鼻水がめちゃあヤバィ(汗汗

明日からがっこーだぁー。めんどくさっ!
でも、音楽あるカラ気にしなぁいv(^-'*)

今から塾の宿題とやらと戦ってきます!∩(≧∀≦)
↓は今日パソ仔のファイル整理してたときに発見した写真でつ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
iNtRoDuCtIoN
  • アイコン画像 ニックネーム:此星真名
読者になる
:・;*`,☆:・;*`,☆:・;*`,☆:・;*`,
○生誕:19●●*7月23日
●血液型:A型。全然几帳面じゃないけど(泣
○星the:獅子the☆
●趣味:読書*PC*お菓子作り*写真*音楽鑑賞*お絵描き*妄想(汗
○特技:楽器(SAX)を吹く事かなぁ。
●LoVeなモノetc:甘いもの*漫画*本*髑髏
○LoVeな漫画:Dグレ*かてきょーヒットマンREBORN!*ONE PEACE*バッテリー*ひよこや商店*エアギア*NARUTO*ネウロ*銀魂*テニプリetc...。WJガ多いね。
●LoVeなジャンルetc...。洋服は着→:プレッピー・古着・パンク系。バラバラだけど全部すきー。着ないけど→ろりぃた・和服・ごっしっく。
音楽:ポップス系・ロック(これってポップスに入るかも・・・)・ジャズ・吹奏楽・オーケストラ。基本的に何でも聞く。
○LoVeな作家さん:めちゃあ、たくさぁんいるお☆でも今は乙一さんにハマリちゅーアト山田悠介さんも!!
●LoVeなァーチストさん:レンジ*バンプ*オレスカバンド*YUKI*Aqua Timez *FLOW*チャットモンチー*Avril Lavigne*PUFFY*ちいと古いけどCARPENTERSもスキィ。歌詞が良い。
○LoVeな俳優・女優・タレント:しょこたんギザカワユス*相葉弘樹さん*斉藤工さん*城田優さん*青柳塁人くん
:・;*`,☆:・;*`,☆:・;*`,☆:・;*`,