アレッシイトート 

2015年09月05日(土) 23時06分
缶コーヒーの景品めっちゃ可愛いアレッシイの保冷(温)トート全7種類あります缶コーヒーあんまり飲まないんだけど…ついつい某所の差入れに使います

蓮の花 

2015年08月17日(月) 18時50分
お盆に実家に帰ってきましたダンナの実家がある地区は蓮(蓮根)の産地で、実家でも少し蓮田を持っています毎年この季節は蓮田に花が浮かび上がって見えて、本当にキレイ蓮の花は痛みやすいので、なかなか売っていないのです蓮の花が好きだと騒いでいたら、お義母が蓮田からこんなに採ってきてくれましためちゃくちゃ嬉しい〜お義母さんありがとうキレイに開きました

世界スカウトジャンボリー 

2015年08月06日(木) 14時24分
ただいま山口市阿知須で開催中の『世界スカウトジャンボリー』日中は街中に外国の人がたくさん歩いていていつもと違う雰囲気昨日他の用で郵便局に行ったらこんな切手を見つけましたちょっと可愛かったので、1シート購入でも…最近手紙書くことないからなぁ〜ゆうパックで使うかなっ

10年経つと 

2015年08月04日(火) 6時48分
地元の夏祭り、親とではなく友達と行き出したのが二年前今年は浴衣で行くと言い出した咲良しかも浴衣はみんな黒地らしい浴衣持ってなかったし、お祭の多い地区だから思い切って購入、咲良めちゃくちゃ嬉しそうそんな咲良の姿をみて、嬉しいような寂しいような…複雑な母であった花はまだママと行こうね〜

瀕死のニモ 

2015年08月04日(火) 0時52分
ニモが仲間のニモにやられた模様朝起きて水槽をみたら、一匹のニモが底に沈んでいたでもまだ何とか生きているみたいすぐに他の魚と隔離、保護ぐったりしてる〜多分助からない…と思ったけど、2日して少し元気になったので元に戻しました今度は大丈夫みたい。良かったね〜、ニモちゃんもうイジメられるんじゃないよ

パワースポット 

2015年08月04日(火) 0時29分
私のパワースポットは、大阪の万博記念公園の太陽の塔かれこれ8年前のクリスマスイブの夜、妹と二人で小さい子供四人(良太6才、雄太5才、咲良3才、花1才)を車に乗せ、東京まで行くという無謀な旅をしたことがあった大阪吹田まで行った時、突然暗闇からバーンッッッっと目の前に現れた白い大きな物体特撮映画かUFOでも現れたかのような、今でも忘れられない本当に全身が震えるようなものすごい衝撃を受けたこの世のものとは思えない迫力で、私は一瞬でこの白い物体に魂を抜かれてしまった岡本太郎も太陽の塔も詳しいことはわからないけど、とにかく頭が『これ好き』と言っているんだから仕方ない好きに理由なんてないんだもんで、その妹が先日東京に行った際、わざわざ私のために岡本太郎美術館に行ってくれ、買ってきてくれた品々マスキングテープに太陽の塔のフチコちゃんめちゃめちゃ嬉しい真紀にゃんありがと〜楽しかったよね〜、東京ドライブまたいつか行こう

スタバのタンブラー 

2015年08月04日(火) 0時08分
羽田空港バージョンスタバのタンブラーコーヒーを入れたら夜景になるらしい…可愛すぎ

ミントガール 

2015年08月04日(火) 0時00分
吉高由里子が出てたトヨタのCMミントガールたしかこの色の車だったはず夏なのでちょっと思い切ってミント色ネイルにしました〜

噴火?? 

2015年08月01日(土) 19時52分
花が『ママ、大変山から煙が出ちょる』と…。確かに大変っぽく見えたけど、夏のキレイな雲でした花、お疲れ

タコとったど〜 

2015年07月30日(木) 19時41分
スポ少のお父さんお母さんに萩の海へ連れて行ってもらった雄太人生初素潜りで、タコとったど〜
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mana
» ミイ (2015年04月23日)
アイコン画像little my
» ミイ (2015年04月23日)
アイコン画像marinmama
» 卒業 (2015年03月22日)
アイコン画像mana
» 卒業 (2015年03月21日)
アイコン画像marinmama
» 卒業 (2015年03月20日)
アイコン画像mana
» やっぱり1人が好き (2015年01月26日)
アイコン画像marinmama
» やっぱり1人が好き (2015年01月16日)
アイコン画像mana
» やっぱり1人が好き (2015年01月15日)
アイコン画像marinmama
» やっぱり1人が好き (2015年01月15日)
アイコン画像marinmama
» 二日目 (2014年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる