おもひだそう青春のこころ3 

2007年02月03日(土) 12時50分
ゆめのはなし。

たっちゃんがスーパーで買い物してるところ、仁王くんがお菓子買って〜って言って来て。

『あなたなんかに買ってあげるわけないでしょ』ってめっちゃツンツンなたっちゃん。爆笑

するとめっちゃ嬉しそうな仁王。お菓子をカゴの中にポンポン入れるらしい。

たっちゃんが冷たくあしらうたびにめっちゃ嬉しそうな仁王。


それを見て、『ぁ〜仁王はツンツンがいいんだ…』ってめっちゃ冷静に分析していたらしい。笑


ま!ひろしくんにラブな仁王くんですからツンツン好きなのは当然ですよね!っつったら『黙れ』と一喝。ショボン



それから、立海で誰と付き合いたいかとかいう話に。


た『あたしジャッカル!笑』

ま『あ〜結婚しても苗字変わらないね』

た『ぁ、ぁあ…………笑』

ま『あたしは〜〜〜…(柳と仁王で迷う)』

た『柳生でしょ??笑』

ま『あ〜でも眼鏡取ったら美人だもんなー…あと髪の毛グシャグシャってやりたい』

た『や、やめたまえ(柳生声)』

ま『イイかも!!!笑 あたし改造する!!笑』

た『や、やめたまえ(柳生声)』

ま『わかった!あたし仁王と組んで柳生改造する!そーすればオイシイ(笑)』

た『あたし南がいい…』

ま『地味〜〜笑』

た『なんか人並の幸せくれそうじゃん』

ま『え〜…でも、もれなく東方も付いてくるよ。地味ー!!!笑……つーかあたしキヨがいい!!』

た『え、じゃあダブルデートしようよ。爆笑』

ま『ダブルデート!!!爆笑 でもうちらとキヨのテンションに、絶対南ついてこれないって』

た『え、あたし気まずくね?あたしが南のフォローしなきゃまずくね?』

ま『…がんばれ。笑』

た『でもキヨは絶対、いつのまにかちゃっかり消えそうだよねー』

ま『絶対消える!!南がジュース買いに行ってる間に消える(笑)』

た『そんで気付いたらまなちゃんも居ない』

ま『あ〜…それで南も、俺も頑張ろうって思うんだよ』

た『でも手つなぐだけでいっぱいいっぱいなんだよ!!爆笑』



続いて六角では??というはなし。


ま『あたしバネさん!』

た『え〜…バネさんだよー』

ま『あ、三角関係??笑』

た『えーじゃあサエさん』

ま『いや!サエはやめたほうがいいよ!蹴っ飛ばしたくなるよ!笑』

むだにおとこまえー♪


た『あたしダビデと付き合えるわ』

ま『あ〜あんたならダビデいけそうだね』

た『そんでバネさんと徒党組むんだー!バネさんの相談とかにも乗るのw』

ま『え、それでいつのまにかバネさんに乗り換えてんの?笑』

た『いや、それはない』


ま『つーかうちら何で今更、×自分で妄想してんの??爆笑』

た『でもすっげー楽しくない??笑』

ま『すっげー楽しい!!!爆笑 じゃあ不動峰では?!』


た・ま『……………………』


た・ま爆笑


いなかった。爆笑



ちなみに氷帝では、たっちゃんはちょただって。
あたしは誰も無し。笑



そんな感じで長電話でした!

ここまで読んでくれた人いたらおつかれさまでした(笑)

おもひだそう青春のこころ2 

2007年02月03日(土) 12時44分
たっちゃんと電話してて、乙女ゲーの話から今をときめく宮野守の話になる。


ま『マモのイベント行きたいな〜』

た『行きたいよね!でも倍率すごい高くなってるってよ〜ミュからのファンってもうあんまりいないんじゃない?』





…ん??



ま『ミュージカルってなんの??』

た『え?テニミュ』



…ん?!



ま『え!?やってたの?!誰!?』

た『不動峰。石田の鉄っちゃん』



んん??!!!?



すごくいいキャラしてたのを覚えていました。誰かの歌に合わせて後ろでめっちゃ踊っててウケて、鉄っちゃんイイわ〜とか言ってました。





あれマモだったのーーー??!!!笑



本気で知らなかった。
マモとかマロとかいっぱいいすぎてよくわかんなかったし。
つーか石田の鉄っちゃん〓マモとはならないって!!笑


それから今度のコルダゲームで新キャラにマモが出るとかで、HPをみてみる。


あらやだかわいいじゃん!!!

どこと無くマモっぽい気もするし(笑)

転校生でかほちゃんに猛プッシュなんだって。もゆ!もゆ!


けどやっぱ土浦くんだべ〜




そがなもんでたっちゃんが見たおもしろい夢の話になりました。


一旦送信。

おもひだそう青春のこころ 

2007年02月03日(土) 11時46分
免許試験におちたわたくしはふてくされてお家に帰ってきました。

しばらくしてゆーちゅーぶでBLEACHのOVAってやつをみることにしました。

一護のお母さんが亡くなった時の話。グランド・フィッシャーの。


普通に泣ける話だよね…泣きませんでしたけど。



そのあともういっこのやつをみることに。多分オリジナル。

斬魄刀と一体化して暴走して、仲間殺しまくって封印された死神が目覚めて一護を狙う話なんですけど。


何故か恋次が刑事役で登場。しかもカミカミ

これにはひつがやきゅん、浮竹さん、なんか粋なおっさん隊長、そいふぉん、夜一さんなどなども出て来てたんですが


まぁ一護の卍解かっこいいよね。てな感じで終わったと思ったらエンディングが。


・剣八つぁんがめっちゃパンク。ライダース。
・その副隊長の小さな女の子がゴスロリ。で、二人で新幹線で駅弁食ってる。可愛!


・副隊長格の子らがみんな原宿に集結。弓親、一角、ひさぎ、吉良、乱菊姐さんとか。
・で桃ちゃんがひつがやくんを引っ張ってくるんだけど学ラン。


・白馬の馬車からタキシード姿の白哉兄さんが降りてくる→杖にシルクハット。萌!


・それを見て『ナイわ〜…』みたいな感じの一護&恋次、キラキラするルキア(笑)萌!



・何故か全員スーツで背景ホストクラブの隊長格。ナンバワンは兄さんだね!

・一方河原で団欒中の副隊長格のみなさん。



そんな感じでエンディングだけパラレルて…wて思とったら

エンディングも終わった最後の最後で、オープンカフェでお茶する藍染(黒)&ギン。

藍染の黒〜い笑顔に、ギンが『気ぃつけて帰りや〜』て言って終了。




何故かあせってアワアワしながらみかちゃんに電話。


一旦送信。

久々更新 

2006年12月29日(金) 4時19分
つーかまだこのブログ存在してるのかな??(笑)


今日は友達にゲットチケットのでエルレ応募してーって頼まれてやりました。

んでもうパスワードとかわかんねーから問い合わせしたら…


「ペットの名前は?」


とか聞かれてはぁ??覚えてねーよこんなのと思いつつ、「めこ」とか「めーこ」とか、近所のわんこの名前とか何回も打ち込んで、それでもわかんなかったからあきらめようとして…


いちかばちかで打ち込みましたは



「ジロー」www




大正解!!!(笑)





なんか時代を感じた。

あぁゲットチケット登録したのってあの頃か…みたいな(笑)



今のアドレスは紳士的な詐欺師で(引かないでwww自分的に結構気に入ってんだから!!笑)

前のアドレスはろっくぁくれいじーでムリヤリ「六角」にしてて(ろっかくとろっくぁくw)

もっと前はもう…………


じぇい×すぎ とか………



そんな痛すぎる過去も歴史の1ページですよね無理矢理ポジティブシンキングwww



この間かのん姫とお話ししてて

サウンドトラックが公開された日だけ「ミサに改名する!!」とかほざいてたり

「そんなにスさん好きだったの!?」とか言われてみたり笑


なつかスィ(´∀`)





そしてこの日記、ブログに送信するつもりで下書きに保存されてた。

いつ書いた日記だろ…わからん…日々は流れますねwww





あーこっぷれしたい

ヒカルカオル(´∀`) 

2006年09月14日(木) 2時54分
キャワユス(´∀`)

はらへった 

2006年09月03日(日) 13時26分
教習所にきてます。

ひまだなあー


次3時から模擬乗車。まぁあと1時間ちょいで説明あるからそんなヒマでもないんだけど。

しっかしなんもねぇのな…



ひまだなー笑



ひまだなー笑笑

うわ!!! 

2006年08月17日(木) 19時47分
髪超伸びた!!!!


うざ!!!!!!!


マリみてのロサギガンティスアンブートンとかいう意味わからん呼び名くらいうざ!!!!!!
(今マリみてをゆーちゅーぶで見ています)



髪切りにいこうかな。刈り上げたい気分。


てか、ほっさまー♪のたっきーにはびっくりしたよね!!刈り上げてんじゃん!!!みたいな(笑)


さすがに思いっきり刈り上げにはできなかったんだろね。王子様だもんね。


なんかたっきーとか、髪形変えるのにもいちいち事務所の了承得ないとダメっぽくない??

逆に剛はもうなんでもしたらいーよ、っていうさ(笑)


そして赤西はそろそろ髪形変えませんか、飽きてきたよ(笑)


そしたら退院したばかりのお母様が「顔にも飽きたよ」とか言いやがりました!


失礼な!!!!!!!!!




ママン元気です(・∀・)

雷神様大暴れ 

2006年08月13日(日) 16時08分
昨日に引き続き猛威をふるっております(・∀・)

近くに避雷針ついた時計台があんだよね。落ちないかな




って打った瞬間マジで今絶対落ちた。超実況中継。。。びびったー!



いや、なんか本当にすごいんですけど。



あれ?地震も起きてますよ?笑




雨は滝みたいだし、雷はボッコボコ落ちてるし、家は揺れるし





天変地異やー(´∀`)




ちょうど病院から帰ってきたとこだったからナイスタイミング★



止まないと出かけらんないな。もっかい病院行って今日は家族で外食で済ますのです。



仮眠しますー。



おかん、入院しますたー

明日検査です(・_・)

ヘロリ。

Message from SkyMail 

2006年08月04日(金) 21時02分
あ!追加!


今日はきめるっていう人にどんどんどんびきした日でした★笑

卒業旅行の話 

2006年08月04日(金) 20時52分
ニューヨーク、イタリア、ロンドン希望!





だってさ。




まぁあたしはパニック障害みたいなの起こした時に同じバイト先の学科の子にめちゃくちゃ迷惑かけて超嫌われてしまい、ゼミでもまるで私が存在しないかのごとく扱われているので行けませんが★笑
こう書いてみるとなんかスゲーな(笑)


許せないのもわかるし、謝っても返事すらないからしょーがないよな…でも他のみんなに気使わせちゃって非常に心苦しい。。。


他の子にみくしで仲間内のコミュ作ったよ、て教えてもらって、正直入っていいか悩んだよね〜〜〜マイミクも訪問もしてないけど、明らかにいるからさ。


今はあたしも向こうも一切関わらないようにしてるけど、どうしたもんか。

やっぱりもう一度謝るべきかなぁ。





今日はみかちゃんと遊びました!

抹茶ミルク飲んでスイカ食って桃食ってコーヒー飲んですいとん作って食べました!


トイレに2回行きました!1回我慢しました!


すいとんは最初椎茸に苦しんだけど、まじうまかった!!
帰ってから作ろうとしたけど、昨日作ったカレーが残ってたからやめ。


ここ見てるかどうか分からないけど、かのんちゃん、都内組のみなさん、カレー行けなくて申し訳ありませんでした。

偶然にも昨日は私がカレーを作ることになり、ぁ、おめでとう、赤澤…とか思ってました。


コクが出ないのが悩みです。



なにはともあれみかちゃんごちそうさまでした!






卒業旅行かぁ…(´¬`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こめ
» ヤベッ (2006年07月03日)
アイコン画像
» あーーーちくしょ (2006年06月27日)
アイコン画像きりんこ
» アゥワワワ (2006年05月11日)
アイコン画像
» 新着メール (2006年05月01日)
アイコン画像たたた
» また発見 (2006年03月20日)
アイコン画像
» まじ爆笑 (2006年03月20日)
アイコン画像きりんこ
» また発見 (2006年03月20日)
アイコン画像
» トリノ (2006年02月23日)
アイコン画像きりんこ
» さて問題 (2006年02月12日)
アイコン画像きりんこ
» なぞ。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-baracca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる