わぁーい♪ 

October 15 [Mon], 2007, 19:46
今日、嬉しいことが判明しましたなんと、昨日だか忘れたけど

「かわいい携帯見つけた!」って言ったけど、ソレ買ってもらえることになった

やったー誕生日プレゼントとして買ってもらえるんです

ついでにパケホにしたいなぁー・・・。それはわがまま言い過ぎかな

まぁ、嬉しい報告でした

羅桃ちゃんからのバトン☆ 

October 14 [Sun], 2007, 14:35
Q1*身長は?
A**聞いちゃう・・・?151↓↓
Q2*髪型は?
A**ロング♪
Q3*好きな髪型は?
A**多分ロング
Q4*目について語って下さい?
A**視力教えちゃう!左→0.0もない、右→1.0
Q5*顔についてどう思う?
A**色白になりたい
Q6*誰に似てますか?
A**わかんない・・。お父さん似です
Q7*1日で一番好きな時間は?
A**夜7時以降
Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
A**知りませーン
Q9*送り主のコト好きですか?
A**はい。
Q10*送り主の第一印象は?
A**いい人だなぁと
Q11*送り主との出会いは?
A**忘れた・・。足跡かコメ?
Q12*送り主のコトどう思う?
A**いい人♪
Q13*送り主を動物にたとえると?
A**うさぎ?
Q14*恋はしてますか?
A**バリ×02してます↑
Q15*その人はどんな人?
A**いい人♪
バトン返し有り
このバトンを受け取るレンジャー
**やりたい人どぉぞ*

澪チャン、miku、ユカ、りぃちゃん、シィちゃん 

October 14 [Sun], 2007, 14:25
羅桃ちゃんからのバトン☆

【ルール】
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜><vv

◎外見のタイプ(異性の)は?
○イケメン、背が高い、私服カッコイイ、縁厚いメガネかけてる、まだまだアル♪ 
◎内面のタイプ(異性の)は?
○優しい、一途(浮気絶対しない)などなど☆
◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
○タメ〜2歳上まで 
◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
○よく喋る人  
◎異性のココに弱いっていうのは?
○木管楽器が吹ける、手が大きい、背中が広い、骨がでてる((//□//キャァ惚 
◎異性にされて嫌なことは?
○ウソ告白 
◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
○めちゃくちゃアピる!
◎積極的? 消極的?
○わかンなぃ・・その中間くらぃ?? 
◎告白したい? されたい?
○されたい!!成功するってわかってたらしたい 
◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
○やってね〜 
前にやったことがあるならいいです。

携帯 

October 14 [Sun], 2007, 14:12
今日は部活休みだったので、お母さんと妹と弟と一緒に

服を買いにいきましたかわいいの2着買ってもらった

そのあと、妹と弟が本屋さんに漫画をみにいっちゃったので、

ぅちとお母さんは暇でブラブラしてたらauのショップが

あったのでいってみたら、超かわいい携帯があって、

「これかわい〜」っていいながら見てたらなんかお店の人が

でてきて色々説明してくれて、お母さんに「コレ誕生日に買って!」

って言ったら「お父さんに聞かなきゃダメ」って言われました・・・。

お父さんがイイって言ったらかってもらえるけど、

ぎゃくに言えばイイって言わなきゃ買ってもらえないんですよ・・・。

なんか買い換えるのはまだはやいて言われそー。

でも今使ってるのかって1年たてば0円でかえるんだよ

お願いだからいいっていってくださいー

班・係替え 

October 12 [Fri], 2007, 18:24
今日は、班替えしました女子とはみーんな仲

良い人で、安心男子は、みんな楽しそうな人

これから楽しくなりそう今までの班は、女子とは仲

良かったけど、男子とはケンカしたままで終わった・・・。

どうしてもっと仲良くできなかったんだろう

あと、ついでに最近係も変えたんだけど、ぅちの係

女子一人ださでも、今日班会議したときは

女子自分ひとりだけでも普通に過ごせたよかった〜

これから頑張るぞー

バトン☆ 

October 11 [Thu], 2007, 21:06
+ルール+

04人に指名すること

miku ユカ 澪 シィ さんの4人で♪

01 携帯持ってる-??
◇持ってるョ♪          
02 部活は??
◇吹奏楽部です♪
03 学校好き??
◇大好きです♪
04 兄弟いる??
◇弟2人、妹1人います♪
05 身長は??
◇ぁんま言いたくないヶド、4月にはかったときヮ151aだった。。
06 学校の制服は??
◇全身紺のブレザーですUu
07 髪型は??
◇ロングです♪
08 何が01番欲しい??
◇たくさンありすぎる(><)
09 TVは何が好き??
◇嵐がでてるのならなんでも!
10 親友はいる??
◇います♪たくさん☆

新体制 

October 11 [Thu], 2007, 20:58
今日は、新体制としての第1日目でした

先輩から受け継いだ楽器を吹いてみたら、かなり吹きやすい

これからの部活が楽しみ

パーリーは、「ホントにこの人で大丈夫」って人が

なっちゃって、かなり不安だけど、その人支えて

頑張ろうと思います今日は早速、2年だけのミーティングがあった

引退式 

October 10 [Wed], 2007, 21:33
今日は引退式でした・・・パートだけの時間になるとき、

かなり泣いたからそのあと先輩と遊んだ

でも、コレが最後の遊びになるんだなぁと思ったら、

帰るときも泣けてきたよ(><)

ぅちのパートみんなで、「今までありがとうございました」って

言ったら、先輩、喜んでくれました

そして、パートの1、2年みんなで書いたメッセージカードと、

個人で書いた手紙を渡しました他のパートは

もっと豪華なプレゼント用意してんだょね・・

ぅちのとこだけちょっとショボイかも

でも、もぅ一回先輩招いてペーティーみたいのを3月あたりに

するンで、その時に豪華なプレゼントを用意しようと思います

毎日、先輩のおかげで本当にたのしかったです!!
先輩、今まで本当にありがとうございました!!

寂しいョ・・・↓ 

October 09 [Tue], 2007, 19:41
うわぁッッしばらく更新できなくてすいません

実は、風邪引いちゃって寝込んでたンですよォ・・・

でも、今はもぅ元気です

明日は、部活の引退式があります・・・

引退してほしくなぃよー

今日、今まで先輩が使ってた楽器を受け継ぎました

めっちゃ、大切に使っていこうと思います

明日はパーリーと3役とその他の係が発表されます

あたし何になるのカナァ

う〜・・引退しないでぇ

学校祭2日目!! 

October 05 [Fri], 2007, 18:25
今日は学校祭の2日目でしたなんかすごいよかったよ〜

最初はあたしらの吹奏楽の演奏から始まって、ステージ発表などを

見て、バザー、ゲーム、展示観覧みたいなのをやった

バザーは、時間が少なすぎて全然食べれなかった

先輩方の作った展示の中で、映画作ったクラスあって、

かなり面白かった爆笑しちゃったもん

あと、1年生でもかなりすごいクラスあって、すごかった〜

まぁ、1年生ははじめてだから先生も手伝ってるだろうからね

それにしてもすごかった

壁新聞は、賞とれませんでした最優秀賞のクラス、ズルやった

クラスなんだよ。かなり腹たった〜もし審査員の先生、

そのクラス不正やったって知ってたら絶対あたしのクラス賞にはいったと

思うもうかなり腹立って、審査員の先生にちくってやろうかと思いましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**愛由**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中2の愛由です
できるだけ毎日更新するから
毎日見てってね
キティちゃん大好きです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わぁーい♪ (2008年10月14日)
アイコン画像をとこ
» わぁーい♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» わぁーい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» わぁーい♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» わぁーい♪ (2008年09月25日)
アイコン画像來苑
» わぁーい♪ (2008年08月01日)
アイコン画像來苑
» わぁーい♪ (2008年05月01日)
アイコン画像來苺凛
» わぁーい♪ (2008年03月31日)
アイコン画像羅依美←ライミでしたぁ
» わぁーい♪ (2008年02月10日)
アイコン画像羅依美←ライカとォ読みます♡
» わぁーい♪ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE