【歌ってみた】うそつき【あまの】

September 07 [Sun], 2014, 23:10
今回は、つなまる(めざめP)さんの『うそつき』という曲を歌わせていただきました。


切ないのにポップな音で、どこか前向きなこの曲が大好きだったので、
歌うことができてとても今満足です( *´艸`)

まだまだ未熟ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
よかったら聴いてください!

https://www.youtube.com/watch?v=DrY60LAUSUs



うそつき



会いたい想いが 相対な君の手に 跳ねて気まぐれ雑音

繋ぎたい愛情論 試しあい感情論 すぐに不安になるわ

君の言葉に 耳を澄まして


まぁいいか しょうがないな 君のことなんか忘れるし

私の中で 君と同化 綺麗なままで眠らせるんだ



泣きたいくらいだ 曖昧な君の手に 光こぼれおちたら

塞ぎたい感情論 試しあうこの想い 重い 擦り切れるまで

私の指で 解いてあげよう


まぁいいや しょうがないね 君のことなんか忘れるし

だけど気持ちは ここにあって 私の目に降り注ぐ雨



まぁいいか もういいや



もういいよ 吐いていいよ 私の方から行かなくちゃ

昇る明かりが キラキラと 泣きたくなるほど綺麗だなぁ

滲む世界を 超えていく 何もかも棄てていくから

私の中で いつまでも 大好きな君でいてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あまの
  • 趣味:
    ・歌(´▽`*)-歌ってます
読者になる
プロフ画像:『により』さん(ピアプロ)からお借りしました!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mana-amano/index1_0.rdf