(´;ω;`) 

January 22 [Sat], 2011, 18:46
やっぱ通販とか
思ったやつと全然違うの多い…
 
つか返品したいし
 
あー次はちゃんと
見て買わなきゃぁ
 
 
まなぁ
ちゃんとかわぃーの買ったら
のせるかんねぇ
 
ぢゃぁばぃばーぃ

鍋です。チゲですか?水炊きです。 

January 08 [Sat], 2011, 18:24
こんあいば(´∀`)
今日ゎずっともう一個のブログ
整理してて約3時間ゎやったかな・・・

目がおつかれちゃんです(´Д`。)
あったかいお湯でもかけておくれ!!!←

そんなもんで−
今日ゎ鍋じゃぃ
鍋カロリー低くてすきすきすき−\(^O^)/

今ダイエットで
無事500gゎ落ちたwww
これから着々と頑張るよ−!!!
でも今日昼食べ過ぎたから
体重増えてそうで怖い

今おなか引っ込ませて頑張ってるよwww

てかこっちガツンにしやがれ←ぉぃ
放送されないっぽくて・・・
最悪最悪最悪最悪!!!
にのちゃ−んorz

あいばいばい←爆

すんごいねっ!! 

January 08 [Sat], 2011, 16:39
今日つか今やばい雪で
除雪してたら
 
迎えのおじちゃんが
除雪機でどわぁーって
やってくれたのー
 
めっちゃ助かりました
 
おじちゃん大好きっww
 
あとでおじちゃんに
おビール持ってってあげないとっ
 
ってゆーか雪ありえん…
 
べんきょしてるより
絶対除雪の方がたのしーからいーけど
 
お小遣いもらえるし
 
バーゲンいこっかな
ドゥフドゥフwwww
 
つか始業式まで日ってどゆこと。
 
爆破しろ。
 
P R
Profili
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな あっか
読者になる
2人の共同ブログです

じこしょ

あっか
はじめましてー(*´∀`*)
毎日のんびり生きてるやつです

RADWIMPS大好きっっ
好きな人おしゃべりしましょぉ↑↑

色んなものに手出してるから
結構なんでもわかるつもりww
気軽に話しかけてねーっ(((( *ノノ)


まな
初めまして(∩ω∩)
ARASICKな♀です
嵐好きな人ぜひ絡んでくださいね−\(^O^)/
ちなみにAKBも好き好き
推しゎまゆゆです
詳しくゎ前略Go!!!(´・∀・) 
http://pr.cgiboy.com/16224230/
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる