くっせぇーーーっ! 

September 02 [Sun], 2007, 7:53
香水臭い汚い女が乗ってきたよ

にしても、久しぶりのシャトル(´ω`)

足元ゆったりが、好き

学校到着したら、掃除しようっと(´ω`♪)

グルーピィ 

August 04 [Sat], 2007, 20:29
今日はチョビ先生に連絡したいけれど無理っぽいorz

連絡しなきゃ…

でも何だか疲れちゃった

何だか 

August 03 [Fri], 2007, 8:37
楽しくなってきちゃったよー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)ー!
ゲロってナンボじゃーっ!
じゃなくってこの揺れ

面白い。笑

吐気が… 

August 03 [Fri], 2007, 8:32
襲来しました(ノH`;)

初めてですよ

前髪 

August 03 [Fri], 2007, 8:18
ジャキジャキ切った。

面白い。

私の感情という糸も切れてしまえば良い

何時も何も感じないお人形になりたい

深い深い海の底で貝の中で
人魚になりたい。

愛してなんて言わないわ。
孤独なんて感じない女王様になりたい

また私はミドリの涙を流す。



また食べましたよ。ハハッ(空笑

あれですね、自分を支える事すら出来ないような人間が

タニンヲササエラレルハズガナイ


自分には無理です。

やっぱ、誰かに寄りかかって私の重さで皆潰れてしまいます

私もいい加減真菜に負担をかけないように頑張らなきゃ

真菜が潰れてしまわないように…。

私、頑張れ。

きっとうざったい位依存しているよ。

真菜には、私が居なきゃ生きていけない。

そう思い込みたいの。

だから、訓練でも私だけを見ていて欲しいと願っているの

だから、他の人なんて見ないで欲しい

なんでも、貴方の欲しいものなら与えるから

って大事な羽をもぎ取る位に私だけにしたい。

私だけを見て欲しい

私だけを必要として欲しい
私だけを求めて絡んで欲しい

っていう束縛ガールです。

頑張る。

真菜が、他の人見ても頑張る。

今、私と真菜は最低ランクに居る。

真菜は出来る。

指導者がヘッポコピップーだからイケナイ

何がイケナイだよ。

自分が一番いけないんじゃんね

美味しくない… 

August 01 [Wed], 2007, 21:21
不味いです。

ついでに、スプーンは使いやすいのです(´ω`)

スイカの種も簡単に、取れるのですよ(´∀`)

芋のご飯 

August 01 [Wed], 2007, 9:19
パン・ハム・マーガリン…っと永遠に続きパン五枚です。

サンドイッチ用のパンですよ。

有り得ないですね。

見てるだけで、気持悪い…
そして、さかな君の帽子が欲しい
可愛いよねー。

さかな君の帽子。

カリカリバリバリ 

July 30 [Mon], 2007, 23:40
かきすぎて、内出血orz

だって、痒いんだもん(´・ω・`)

そいえば、真菜。

絶対に連れ帰ります。

もう、無理だ。

あの虚しさ。キツ過ぎる。

イプサムVSクラウン 

July 30 [Mon], 2007, 9:39
何か、二車線?なんだけれど

隣のクラウンがパパは気に入らないらしい

怒ってます。

ついでに、紫外線96%カットのやつ。

使えないね。

でも、曇りが一番紫外線が高いらしい

この世に、紫外線が有る限り、私は負けない

ましてや、7〜9月は注意!(`ω´)

負けないぜっ!

白肌で美しい女の子は、真菜ママだけだーっ!

DTは、ノビノビクラスだけれど…

日焼けはイクナイのです(`ω´)ノムキュッ!

ウルサイ 

July 30 [Mon], 2007, 1:17
セミがウルサイ。

部屋の網戸に張り付いてたから、氷殺ジェットで殺した
あぁ…これでウルサイnsも殺せないかしら?

馬鹿な親には馬鹿しか産まれない

これには理由が有るのよね
あぁ…誰か馬鹿を抹殺してください

地球の平和を守るためには大切だよ

あっ、馬鹿は馬鹿でも、親が医者ってのが居たな(・ω・)

今じゃ息子は暴走族

情けないね(´∀`)

さっさと排除されれば良いのよ

真面目に研究職にま。は就職するらしいし。

頑張れ、ま。

ま。が氷殺ジェット馬鹿人間用を制作して

特許取得するのを楽しみに待っているよ

真面目に居なくなって欲しい

事故でもおこして、塀の高い所に引っ越しすれば良いのに(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
真菜と担当者のブログ

なのに、担当者のプライベート9割です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30