ショック!!!!!

January 29 [Sun], 2006, 21:13
LOVE~destiny~ 浜崎あゆみ
ねぇ ほんとは 永遠なんてないこと
私はいつからか 気づいていたんだろう
ねぇ それでもふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる
生きてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども
ただ出会えたことに ただ愛したことに
想い合えなくても La La La La…忘れない

ねぇ どうして こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
ねぇ それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた
ありふれた言葉でも 二人で交わすなら意味を持つから
ただ出会えたことで ただ愛したことで
想い合えたことで これからも…

真実と現実の全てから目を反らさずに 生きてゆく証にすればいい

ただ出会えたことを ただ愛したことを
2度と会えなくてもLa La La La…
忘れない



今日ふとすぐるを思い出しました。こんなことゆたらみやに怒られそうだけど…
離れてるとあの時辛かった事がなんだかたいしたことじゃないようなきになってくる。
そう思うと自分がまちがってたようなきになる。そんな時ゎ友達にすぐるのはなしをする。友達は今のぁたしが間違いじゃないって肯定してくれるから。
この歌ゎすぐるといたときによくカラオケで歌ってた歌。なんとなく思い出がある。


今日ゎ休みだったからずっと家にいたよぉー
家に居ると暗い気持ちになる…


そういえば大井に彼女ができた…いいなぁー


12日にあいつと遊びますー!あっちゎ2人で遊ぶつもりじゃないかもしんないけど


明日からバイトとかだるいなぁ…火曜日ゎ歯医者だし(´・з・`)また怒られそう・・・
早く矯正取れないかなぁー



  • URL:http://yaplog.jp/mana-0707/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yang
こんばんわ。はじめまして。
早速、拝見させて頂きました。
まなみさんは、私よりもかなりお若いですね

なんか、過去に辛い恋をしてたみたいですね。私も少ないながら、辛い経験してきました。でも、時間と周りの友達が立ち直らせてくれました。
まなみさんの周りにもたくさんいいお友達がいるみたいなので、大丈夫ですよ!頑張って乗り越えていきましょう!説教くさくなっちゃってごめんなさいね
January 29 [Sun], 2006, 23:13
P R
★遊びに来てくれた人数★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味
趣味は、DVDと読書
最近は料理もボチボチ
冬限定で編み物も
最近はゲームもかなぁ…

好きなもの
浜崎あゆみ
あゆ好きな人是非絡んで

おドームツアーに行ってまいりました
めちゃカッコいい
ハンバーグ
1日3食365日いけます
香水
なんか好きなんだよね〜
子供
自分の子供も含め、子供が大好きです癒される

マヂ大好き癒されるよね〜

恋愛
彼氏はいません(´・ω・`)

仕事
某ハンバーガー店+αです(*´▽`*)ノ
★新しいコメント★
アイコン画像碇シンジ
» 無理なく書くことにしました (2012年04月27日)
アイコン画像m-beauty
» セクハラじゃない?w勘違い?w (2011年10月28日)
アイコン画像のあ
» セクハラじゃない?w勘違い?w (2011年10月05日)
アイコン画像
» 癒されるけど。。 (2011年09月18日)
アイコン画像無花果
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年07月02日)
アイコン画像まなみToのあっち
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年06月25日)
アイコン画像のあ
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年06月24日)
アイコン画像まなみToリーチ
» 真剣に考えてしまうけど実際はどうなの?w (2011年06月24日)
アイコン画像まなみToバンちゃん
» ジンマシン (2011年06月24日)
★月別アーカイブ★
★ランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
TREview
★お小遣い稼ぎ★
お財布.com
★だれでも参加できるよ★
http://yaplog.jp/mana-0707/index1_0.rdf