久々に復活させようかな

September 10 [Thu], 2015, 18:39
最後の更新から半年以上たちました。
すでにこのブログ見てる方はいないんじゃないだろうか・・・w

最後のの記事で、まさか妊娠??なんて記事かきましたけど
そのまさかでした!
めでたいめでたい!

妊娠はめでたいけど、今日にいたるまでは色々なことがありました。

結論だけ述べると、結婚はしませんし、相変わらずシングルマザーのままでの出産になります。
相手の方ともすでに連絡取れない状態になっていまして、認知はおろか養育費なんかもないです。

そんなこんなでしてる間に、切迫早産になりまして緊急入院・緊急手術になりました。
これが5月末のことです。

そこから約1ヶ月入院して7月半ばに退院することができました。
だがしかし、自宅安静は相変わらずで寝たきりの日々です。
もちろん仕事にもいけず・・・。

シロッカー手術をしたのですが、9月に臨月に入ったので頭に抜糸しまして
そのまま陣痛がきそうだったので入院しました。
が、うまれず・・・・w

そのまま退院して、今は陣痛来ないかなーと家で待つ日々です。

さくっと近状報告でしたー!

体調が悪すぎて孤独に包まれながら眠ります

January 31 [Sat], 2015, 3:17
いつぶりのブログだろー
寝れなくて久々にかいてみたよー

いつから体調悪いんだろ
1週間まえぐらいからおなかが痛くてズキズキ。
色んな要因が考えられたからしばらく様子みてたんだけど
全然おさまらない><
でも、耐えれない痛みとかじゃないしまあ。。そのうち治るでしょーって感じだったんだけど。

昨日熱まででちゃって・・・とゆうかカゼひいちゃってさ。
関節痛だの、吐き気だので寝込んでるかんじですよ。

なんだかすっごい心細くてさー
そうちゃんにかまってアピールしたけどかまってもらえず。。
ってゆうか安静にして寝てろってことなんでしょうけども。

脳裏にねー
まさか妊娠なのか?そうなのか・・?ってよぎるんです。
でも経済的に正直無理だし、相手も喜んではくれないんだろうなって思うと・・・。
余計に心細いとゆうか不安で。

まあ、でも
妊娠かも?なんていつも思うけど9割違うので今回も違う気がするんだけどね。

変な時間におきちゃって寝れないから
映画+本用にブログでもつくってようかな。

2015年01月29日のtwitterまとめ

January 30 [Fri], 2015, 0:00
  • 体長悪い もうだめぽ Posted at 04:47 PM
  • 電話の向こうで苦笑いしていた後輩ちゃんの声が頭から離れません… 久々に会うのにごめんなさいいい Posted at 01:28 PM
  • 電話きてさ いまどこですかー?ってきて ぴったりぐらいにつく!って言って電話切った後にLINE確認したら20分に待ち合わせだった。 いま24分です。ごめんなさい。 Posted at 01:26 PM
  • あれ… ここもくだりだ… のぼりどこ Posted at 01:22 PM
  • 上りと下りたまにまちがえちゃうやつー Posted at 01:21 PM
  • あっ ホーム間違えた Posted at 01:21 PM
  • お腹がすいて気持ち悪いのか コーヒー飲みすぎで気持ち悪いのか よくわからないけど気持ち悪い… 寝不足も可能性としてはあるな… Posted at 12:12 PM
  • そんなわけでおはよう Posted at 09:02 AM
  • 趣味がレイさん…? ないない なんでそうなった 仕事愛…? ありえなーい そして、浦島って誰 Posted at 09:01 AM
  • #あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1836日 ・感じの人 ・口癖は「楽しい」 ・仕事愛がヤバい ・特務狂 ・女性ヲタ ・趣味がレイ ・浦島が恋人(脳内) ・ノー西内ノーライフ ・生息クラスタはリラ http://t.co/59TFuXcFcm Posted at 09:00 AM
  • いんすとーる終わりませんがねますzzおやすみなさいいいい Posted at 03:26 AM
  • 久々に友達とごはんー 楽しみだなー Posted at 03:26 AM
  • 眠いような眠くないようなー うーん Posted at 03:22 AM
  • BR鯖について伝授してもらった・・・! 明日は頑張れそう Posted at 03:22 AM
  • BR鯖いってみたー 森の中に落ちたから川わたってみたら後ろから撃たれて死んだ カナシミ リベンジしに行ったら 着地に失敗して地面に埋まったー 明日またリベンジするんや・・・ Posted at 03:07 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月28日のtwitterまとめ

January 29 [Thu], 2015, 0:00
  • 西内まりやかわええのぉ?(?????)? 癒されるー Posted at 12:46 PM
  • あと3分待たねば Posted at 12:27 PM
  • そとさむすぎてやばひ Posted at 12:26 PM
  • 昨日は、CLOのレベル上げて飽きてそのままうぃずおんちゃん終了。 眠かったしちょっとしゃべってそのまま寝ちゃったzz Posted at 07:36 AM
  • おはようございますー 今日はまだ寝ててもいいんだけど早く起きちゃったzz Posted at 07:35 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月27日のtwitterまとめ

January 28 [Wed], 2015, 0:00
  • RT @shingetsu108: NHKの若者VS年寄りの対決見てるけど最初の議題だと「今の若者は夢追わない。さとり世代。リスクとらないからだめ」っていっていたのに、コスプレを中心にした新しい事業起業の話にうつったら「こんな夢ばっかり追ってってはダメ。馬鹿な大人が増えるだけ」… Posted at 08:55 AM
  • 今日は雨なんですかね 傘忘れました 折りたたみあったっけな… Posted at 08:12 AM
  • へこんでたけど、すっきりしたー 色々ありがとー!! Posted at 03:33 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月26日のtwitterまとめ

January 27 [Tue], 2015, 0:00
  • ここ最近お腹が痛い。 うう…なんなんだろう。 ちょっと怖い。 Posted at 08:30 PM
  • ママレード・ボーイでは蛍くんが好き。 Posted at 08:27 PM
  • NANAではノブが断然好きなのだけど、惹かれるのはタクミタイプ。 NANA全盛期の頃は奈々に似てるってよく言われたな。 Posted at 08:26 PM
  • たまちゃんの上げてた動画みたらFF14恋しくなったー;w; 遊んでた期間は振り返ると結構短いんだけど・・・ でもみんなすごいよくしてくれて楽しかった・・・。 うーうぃずおんちゃんの片手間になるけどやろうかなー 浦島太郎なんだけど大丈夫かな? Posted at 06:26 PM
  • ねむひ Posted at 10:12 AM
  • ねむれないいいいいいいい 眠いような眠くないような感じでねむれないいいい Posted at 04:22 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月24日のtwitterまとめ

January 25 [Sun], 2015, 0:00
  • RT @sjn_bot: 眠れないよ だっておやすみって言われてないもの Posted at 04:09 PM
  • なんであんな言い方しかできないの? 話したいなって思ったから会議行かなかったんでしょ なんでわからんの? Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月23日のtwitterまとめ

January 24 [Sat], 2015, 0:00
  • 相手のフレリスから消されたら消えるようになるんだぁ メンテ明けてフレがっつり減ってたら萎えるー Posted at 08:22 PM
  • 会議飛んできたぁああああ でも死にそうだからあたし寝ます 色々がんばってくださいいいいいい Posted at 11:28 AM
  • おなか減ったぁ なんか食べて昼寝しよーっと・・ Posted at 11:09 AM
  • お腹空いてるけど気持ち悪くて食べれそうにない… みんな体調大丈夫なのー!? いつ寝てるのよ! Posted at 10:13 AM
  • 中学生かな? 電車の中でフラフラすんなよー じゃまだよー Posted at 10:11 AM
  • ってゆうか デュラララやってるんだね! みなきゃー!ってかまだ見終えてないアニメ結構あるのよね…。 みなきゃなー Posted at 08:46 AM
  • こんな生活してたらマジで死んでしまう! バールみつかったし、ってか拠点できたし。 一旦落ち着こう? もう肉にも水にも困らないはず…!! 夢でもバール探しててつらひ。 Posted at 08:43 AM
  • ばかぁ… Posted at 05:50 AM
  • http://twitter.com/minimini0707

2015年01月22日のtwitterまとめ

January 23 [Fri], 2015, 0:00

2015年01月21日のtwitterまとめ

January 22 [Thu], 2015, 0:00
  • 大船ついても何時家に帰れるのよおおおおお Posted at 06:36 PM
  • もおおおおおおおおおお Posted at 06:36 PM
  • 鎌倉から大船行きたいのにいけないよおおおお Posted at 06:35 PM
  • 鎌倉駅で人身事故はうー Posted at 06:19 PM
  • つーか このゲームやってるとマジで性格悪くなるわw Posted at 09:05 AM
  • とりあえずバール探すんや Posted at 09:05 AM
  • あと5分で帰宅 Posted at 09:04 AM
  • RT @sjn_bot: 正しいことを叫ばせる男の子は馬鹿よ 叫んだ女の子は自分のこと嫌になるんだよ Posted at 09:01 AM
  • http://twitter.com/minimini0707
P R
★遊びに来てくれた人数★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味
趣味は、DVDと読書
最近は料理もボチボチ
冬限定で編み物も
最近はゲームもかなぁ…

好きなもの
浜崎あゆみ
あゆ好きな人是非絡んで

おドームツアーに行ってまいりました
めちゃカッコいい
ハンバーグ
1日3食365日いけます
香水
なんか好きなんだよね〜
子供
自分の子供も含め、子供が大好きです癒される

マヂ大好き癒されるよね〜

恋愛
彼氏はいません(´・ω・`)

仕事
某ハンバーガー店+αです(*´▽`*)ノ
★新しいコメント★
アイコン画像碇シンジ
» 無理なく書くことにしました (2012年04月27日)
アイコン画像m-beauty
» セクハラじゃない?w勘違い?w (2011年10月28日)
アイコン画像のあ
» セクハラじゃない?w勘違い?w (2011年10月05日)
アイコン画像
» 癒されるけど。。 (2011年09月18日)
アイコン画像無花果
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年07月02日)
アイコン画像まなみToのあっち
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年06月25日)
アイコン画像のあ
» これ聞いてがんばるぞおお (2011年06月24日)
アイコン画像まなみToリーチ
» 真剣に考えてしまうけど実際はどうなの?w (2011年06月24日)
アイコン画像まなみToバンちゃん
» ジンマシン (2011年06月24日)
★月別アーカイブ★
★ランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
TREview
★お小遣い稼ぎ★
お財布.com
★だれでも参加できるよ★
http://yaplog.jp/mana-0707/index1_0.rdf