もうしわけございません 

July 31 [Mon], 2006, 22:37
報告遅れましたが、MIXI完全移行しました。
MIXIで発見したら声かけてくださぃ。

★無題★ 

July 23 [Sun], 2006, 23:09
今日のバィトゎ忙しかったわぁー↓あー疲れた疲れた。最近なんかバィトも嫌になってきたょ…なんかなんかなんかなんか!!!!!!人にちょっと冷たくされたり,怒られたりするとスグ駄目になる…いかんねこの子わぁ〜嫌だわ。すべてか嫌だわぁ!!!!
バィトから帰ってきて----ビデォ撮って,放置しといたハゥルの動く城みますかーヾ(o′∀`)ノ* なんか最初ゎおもしろくなぃしートカ思ってたケド,やめれんくなったゎ!!!!デモ明日起きれんと困るから,寝るてぇーーぉゃぷみ★

★雨のち晴れ★ 

July 21 [Fri], 2006, 23:11
夏休み----たららーん★何しょ何しょーデモ雨だから,やっぱなぁー↓↓美容院行きたいケド雨だし-----この雨ゎぃっまで降るのかしらぁー(〓ε〓)
困ったA美容院ゎ諦めて買い物でもいきます…栄まで行くのゎめんどぃなぁーってことゎ名駅で〜パッセくらぃしか行くとこなぃて----笑
とりまタワレコ行こ(´б∀`)б ロコフランクの新しぃアルバム欲しぃんだょね----買おーツ手に取った瞬間横に置いてあったダストのアルバムが目に入る。
気付いたらダストのCDをお買い上げ$$\\\ こんな自分,ちょっと好きぃ----(*Σ*●)笑 だから誰かロコフランク貸して★
今日ゎ…いっぱぃ買い物してしまった…後悔↓お金なぃし泣) フーズで黒のトップスかってージーナシスでグレィのスカートかってーローリーズでグレィのダメージT&白のカーデかってーパルレドゥーでデニムの変形ワンピ買った〜セールだからねツ♪#♭
そのまま,バィト行ったー(*/∀\*)暇だったゎ★よかったよかった◇◆


ってかね!!!今日ゎ雨だったから栄生から電車で名駅行ったんだけど,名駅なんて地下通って何処でもいけるし,傘なんて買い物に邪魔じゃん???だから栄生駅の改札(の外!!!切符売り場の横)に傘を捨てる用に置いてったら,ちゃんと帰ってきたとき,まだあったぁd(´∀`*)よかったよかった★
日本ゎ平和だわ。

★終業式★ 

July 20 [Thu], 2006, 17:06
やっと学校が終わったーあーめちゃ嬉しぃ◇明日から夏休みだツ何しょ????特に予定ゎなぃぜーバィトだバィト★みんな暇な日ゎうちに連絡ちょーだぃ((゜∀゜≡゜∀゜))♪遊んでゃぁー↑↑
今日ゎ学校終わってから,熊木サンと大竹サンと食事しました。このA人ゎ結構うちのことを解ってる人種。『死にたぃ』って言ったら,『死ぬ勇気なんてなぃくせに』って言われました。
はぃ。 そのとーりです。やっぱりA人ともよくわかってるわぁー(*/∀\*)はぃ。私今テンション高ぃょ。。ウフ★
今日ゎバィトもなぃし。なにしょぅ。
あっジャンプ読んだーワンピースがおもしろくなってきたね★あと,新連載ちょっと好きぃー。
あー眠ぃ。寝る。
美容院行きたい病が最近発祥してる。

★涙★ 

July 19 [Wed], 2006, 22:57
久しい事だと思う。学校で涙を流したのは。
何故かと尋ねられても,応えられる筈もなく,ただ泣くばかりの私を支えてくれた友がいた。

学校が嫌だ。教室に居るだけで,息が詰まる。苦しくなる。気持ち悪くなる。ここゎ私の居場所じゃなぃ。でもそんな自分にも暖かく接してくれる人は居て,彼等の前ではやはり泣いてしまう。 本当に有り難い幸せだと思う。けれども上手く御礼の言葉を伝える事ができない。感謝の気持ちを伝える術が見つからない。そんな自分は酷く小さく脆い。
明日笑顔で学校に行ければいいと思う。

★ライブレポ★ 

July 15 [Sat], 2006, 23:35
今日ゎね今日ゎね!!!!!やっと来たよあの日が(´б∀`)бマヂうれふぃす★
なぉちぃとJ時30分に待ち合わせして,とりあえずマック行ってーそりからプリ撮って,タワレコとか行って----パン屋さん行って,MD聞いてばっちし予習してぇ,それから名古屋予備校行ったぁ!!!笑 うち塾生ぢゃなぃけどなぉがテキストもらぃに行くのについてったぁヾ(o′∀`)ノ*ちょっと名予備生気分を満喫◇◆笑 ってかほんとにちょっとおっただけなのに,名西生にB人もあったし!!!!サスガ流行りの名予備★

テキストもらたらスグに新栄へ移動⇒ちと早く着き過ぎ!!??でもアポロの前にゎ多少の列がぁー早速ならんで---したら雨降って来たし!!!ありぇなぃ…そしたらねーなんかうちらの前に並んでたゲルググのファンのお姉様方が屋根のあるほぅにいれてくれたりして----マヂいぃ人だったわぁーヾ(o′∀`)ノ*そのあともグミやらガムやらもらったり,色んな話しを聞かせてもらったょぉ★ んでねでね!!!ラィブゎマヂ@番前のセンターGETしたわぁーよかったぁ(>艸<●)トップゎリアルリーチだょツツあーリアリー久々だぁーysくんマヂ好きだわぁ★新曲もやったし,マヂすきぃぃ◆◇次ゎ中トラだょッやっぱけんけんかっこいぃわぁ↑髪形もマヂすきですけどー(∩∀`*)んでねB番目のゲルググで事件ゎおこったんだょ!!!盛り上がったアホがダィブして,うちの頭蹴りやがって,しかも衝撃で,前のポールに頭ぶつけるし…
マヂありぇなぃ。痛ぃ。でもお蔭でゲルググに大丈夫???って絡んでもらぇたぁーマヂ幸せツ感動してなんか泣いてまって,そしたら泣き止むまでまっとったるから涙ふいてトカ,ゲルググさんに言ってもらぇたのぉ!!!!マヂ嬉しぃんだけど…やばぃ---本当幸せ〜その後のPANと鴨川ゎ後ろのほぅでゆったり聞きましたぁ★★

★シダ★ 

July 13 [Thu], 2006, 23:52
今日からC限授業!!!!!しかも短縮とかマヂうれしすぎるしぃぃ((゜∀゜≡゜∀゜))♪ってか学校が最強に暑くて死ぬケロ。 。
今日ゎねぇ学校おわったらさいちゃァとみゃちゃァとカラォケだょン★★みゃゎ面談があるから後からきたぁ----なんかメドレィとかもいっぱぃいれてめた盛り上がったじょー♪#♭めっちゃんこ楽しかったわぁ★

ってかさぃこもみゃこもめちゃ良い奴ッ本当大好きだわぁー(∩∀`*)

★誕生日会★ 

July 11 [Tue], 2006, 20:40
雨------雨トカ本気ありぇんくなぃ!!!超やる気マンマンで早起きして,髪も巻き巻きで気合ぃはいってたのに,球技大会中止とかありぇなぃですケロ。ってことで授業とかありぇんから(Θω◎;)))やる気なぃゎ!!!!帰る……仮病使って帰宅-----。彩子も早退するってさぁだから一緒に彦ちぁのうち帰った♪♪♪
今日ゎねぇゆきたぁの誕生日なんだぁヾ(o′∀`)ノ*F月ゎみほ&みゃこのハピバもあるから,合同でお誕生会したょぉ↑↑だからうちらゎ早退して,部屋片付けとったぁ◇◆
んでD時くらぃから誕生日会スタァトだょツツ ケーキゎめちゃおぃしぃし,喜んでくれたし,マヂ最高だしツツ★あーたのひかったぁん(´б∀`)б

★球技大会★ 

July 10 [Mon], 2006, 22:44
球技大会!!!!!キター(゜∀゜)/----最後だょ!!!!最後!!!!高校生活最後だょ↓ってか人生で最後かも★
うちんらA組ゎおそろでターバン巻き巻きして---うちゎまりちゃんに髪の毛もってもらったぁヾ(o′∀`)ノ* みんなにターバンかわいぃって褒めてもらったぁ!!!!やっぱり今までになぃからねぇ◇◇天気もすっごぃ日が照ってる訳ぢゃぁなくてイィ感じッツツうちゎバスケだったけどやる気なくて---笑 でもみんながやってるのみてたら,やりたくなっちゃって:@試合だけ,後半に出てみた----したらね!!!!なんとB本もシュートいれてまったΣ(OДO;)ちょっと自分でもビックリなの-----$$$$マヂみんなからも褒められて,ちょぃと調子こぃたわぁーン★★笑 んでも負けてしまったケロ…@点差だょー!!!!メタ悔しぃもん…でも他の競技ゎうちのクラス強くて,バレー&バスケゎ全勝だょツツ★

体育大会終わってから,ちーちゃとAYAと名駅行ってグダグダしたー(∩∀`*)スタバとかオサレやろ----???そりから帰ってAYAとごはん食べにさと行ったのぉ↑↑あー久々。おぃしかったゎッ明日…晴れるといぃなぁー。。。

★土日の過ごし方★ 

July 09 [Sun], 2006, 23:59
バィd…@日中ゎやっぱりキッィね…うちもおばしゃんになったゎぁ----笑
マヂお疲れ様たまぁ(*Σ*●)夜にさとの先輩方とごはん食べに行ったぁ------中華料理やさんとかあんま行った事なくって何食べたらイィかわからんくって迷っとったら怒られました…あっここまで土曜日の話ね★
日曜…今日も@日バィトだったけど,がんばったょ!!!!夜ゎめちゃ久々に焼肉食べに行ったょぉヾ(o′∀`)ノ*あっ!!!久々に家族みんなでごはんたべたぁ!!!!お兄ちゃんの彼女も一緒だょ(*/∀\*)なんかA人をみとったらすんごく彼氏がほしくなったょ-----↓↓寂しぃゎ…。
あっちなみにお兄ちゃんがあの店の店長になりました!!!笑 ぃゃ!!!マヂだから★みんな売り上げに貢献してやってぇ〜
あと焼肉屋で昔のバィトの先輩に会いましたΣ(OДO;)なつかしぃ------
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の絡み
アイコン画像コンプ
» もうしわけございません (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» もうしわけございません (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もうしわけございません (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» もうしわけございません (2008年09月25日)
アイコン画像ゆり
» もうしわけございません (2007年02月06日)
アイコン画像なたン
» ★ェクステ★ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ★ソーリー★ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ★REAL引退試合★ (2006年06月23日)
アイコン画像さとの近くに住んどるがね!
» ★不安★ (2006年06月23日)
アイコン画像まいちあ
» ★笑顔の君が好き★ (2006年06月16日)
無料 カウンター学習塾ネットmixi sns
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana--story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる