遅い昼ご飯 

2008年09月10日(水) 14時09分
シャケとお吸い物の和風パスタ(´∀`)

お手軽なのです★
久しぶりに作ったなあ。


さらっとしてて美味しいです(´ω`*)

起床 

2008年09月10日(水) 13時32分
8時くらいからずっと寝てました(笑)
やっぱり完徹は眠い…><

起きたら風が心地良かった。
陽射しは暑そうだけど、涼しい。


今日出かけるはずだったんだけども…残念(;´д`)

お腹空いたなあ。
もうすぐ2時かー。
遅い昼ご飯を食べようかなあ。

完 徹 !! 

2008年09月10日(水) 7時45分
レポート……
終わったよううう(´∀`)!
ついさっき!7時くらいに!
はい、完徹★(笑)
完徹って初めてかもしれないです。
テスト前とか、夜中遅くや朝方まで勉強しててもテストまでに少しは寝てたしなあ。
今回はテストじゃないから完徹できたんだと思います(´ω`*)


とにかく良かった♪
これで温泉行けるよー!!


昨日から今日にかけては一睡もしてないわけなんだけど、
カーテン開けて朝日浴びたら、寝てなくても朝は気持ち良かった。
全然眠くないの。ずっとパソコンに向かってて目はへとへとなはずなのにね。
逆に目がさえちゃったのかな?
結局一晩中遊びながらレポート書いてました。
いろいろネットで遊んだりして。

朝が気持ち良かったから、散歩にくり出したいなあとか思ったんだけど、
その時点でまだレポートは終わってなく、昨夜お風呂にも入ってなかったため断念…。
レポートが終わった頃には、もう日差しが暑くなり始めてた。
5時とか6時くらいにお散歩したいのです><!涼しいから。
今度、早起きできた日に行きたいなあー。
この季節くらいの涼しい朝って大好きです。
真冬の、キーンと透き通った早朝も好き。



とりあえず、お風呂入ってきます(*´∀`)
あ、でも湯船は無理かー。冷めちゃってるし。
もう洗濯に使われそうですしね。
今日はシャワーですな。

いまだにレポート終わってない私。 

2008年09月10日(水) 3時42分
遊びつつレポートに奮闘中であります(おいおいおい!)
1つのコトにまっすぐ集中できる力(つまり高い集中力)が欲しい。
いやいや、こういうのは身に付けるものだよね。
未来を見据えてみると、集中力が必要な場面はたくさんあるわけで。
今のうちから集中力高めていって、高い集中力を使わなくちゃならない時に苦痛じゃないようにしたいです。


今ケータイから更新してみてるよー。
ケータイからも小さい文字でできるかなーって。
テストテスト。

Happyとゴメンネの気持ち 

2008年09月10日(水) 1時55分
レポート書きながらネットで遊んでしまったー(おいおい)
そしたらなんと、大好きな友達のブログを見つけたのです♪
幼稚園と中学校が一緒で、中学の時すっごく仲良くて(´∀`)
高校生になってから全然連絡とかとってなかったんだけど、今どうしてるのかなあってすごい気になってたのです。
だから見つけてすごい嬉しかったー!


その子も今大学生みたいで、ななななんと、私と同じで看護学生ということが発覚!
すっごいびっくりして、同時にすっごい嬉しくて、すごく久しぶりにメールしてみた。
ほんとすごく久しぶりで、懐かしくて嬉しくて。


メールしてるうちに、夏休みに会うことに!
キャー(><)嬉しい!
すごい楽しみです♪♪


優しくてまじめでしっかりしてて。
私、その子のコト尊敬してるのです(´ω`*)
中学の時は仲良かったんだけど、高校入ってから全然関わりなくてちょっと寂しかったんだ。
だから、今どうしてるのかも全然知らなくて。
今日、ブログ見つけて、しかも同じ道を目指してるってわかって、嬉しい気持ちがすごい大きかった。
同時に、頑張ろうって気持ちを久しぶりに持てた気がします。


これを機に、また連絡し合ったり、たまに会って話したりってことができるようになるといいなあ(*´ω`)
同じ道を目指す者同士、一緒に頑張って行けるといいなあって思う!
そして、今日感じた、この「頑張ろう」って気持ちを忘れずにいたいなあって思うんだ。



とりあえず、レポート完成させなきゃね…(笑)




愛娜、今日は気に病ませちゃってごめんね。
私の言い方とか、態度が悪くて、愛娜があんなふうに思っちゃったんだと思う。
でも、昼に愛娜が思ったような意味であんなコト書いたんじゃないからね、ほんとに。
気にさせてごめんね。気にかけてくれてありがとうね!
愛娜ほんと優しいなあって、改めて感じたよ(*´∀`*)
私、性格改善しなきゃなって、改めて思った。
ブログの記事ぜーんぶ消しちゃった!
心機一転★で行こうと思って。
私の悪いトコがあったり、私が間違ったコトしてたら、遠慮なく言ってほしい!
それで自分を改善して行きたいって思うんだ。
愛娜が今日メールで言ってくれたように、なんかあったら私もどんどん言うから!(笑)
前にも2人で話したように、良いコトも悪いコトも素直に言い合える、そんな友情関係を築きたいんだ。
こんな私だけど、これからもよろしくね。
温泉とランチ、楽しみすぎるよー♪

あ、そのためにはレポート終わらせなきゃねっ(またか)
レポートなかなか終わらないんですもの、私(そりゃ遊んでるから終わらない)
弱音は吐かないぞ!頑張っていこう★



あららら、もうすぐ2時じゃないですかー。
とりあえず、この夜中には終わらせたいなあと。

レポート完成するまでお風呂は入らん!そして寝ない!
気合入れて、ファイトだー(´ω`*)



友里香、また電話しよう♪
マシンガントーク大歓迎だよ★(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月8日
読者になる
4月から大学生になりました。
看護学部に通ってます(´ω`*)

好き…くま・緑・夜空・紅茶・音楽・宇多田ヒカル・ミスチル・絵を描く・睡眠・お風呂…などなど
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 遅い昼ご飯 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遅い昼ご飯 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅い昼ご飯 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅い昼ご飯 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 遅い昼ご飯 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 遅い昼ご飯 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 遅い昼ご飯 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 遅い昼ご飯 (2008年09月30日)
アイコン画像Mana
» 遅い昼ご飯 (2008年09月10日)
アイコン画像ゆりか
» 遅い昼ご飯 (2008年09月10日)