スランプー!!!!! 

March 05 [Sun], 2006, 23:02
本当に涙出てきそうです…。
スランプに突入してしまいました…!!!
テスト捨ててまで、もがいて描いてたのに…。
もう、いくら描いても描けないー!(日本語ヘン)
ただでさえイラストの少ない超弱小サイトなのに、スランプなんて…。
私の手の大馬鹿ヤロー!!!!!(涙)

私の頭も上々天氣 

March 02 [Thu], 2006, 22:21
明日から試験が始まります!もちろん全く勉強していません!!!
その証拠(?)に、『八月六日上々天氣』を読み終わらせちゃいました。

予想通り、史郎君は私好みの少年に成長してくれました(笑)。でも、ほんとに切ない少年だったなぁ。ラストの広島駅辺りは涙出そうなくらい。史郎君大好きだよ…!
それと、市岡先生のお名前が令海≠チて言うのが何故かツボでした(笑)。申し分のない手の指≠チてどれくらいきれいな指なんでしょうね〜。私も結婚するならきれいな指の男性と決めているので。

あぁ、どうしよう。今からでも勉強しようと思ったけれど、日記書いたら余計に頭が長野まゆみに洗脳されて勉強処じゃなくなっちゃいました…。

素敵な一日 

February 27 [Mon], 2006, 19:52
世の中には素敵な人もいらっしゃるものだ…!と、思わされた出来事。
今日も学校を遅刻しかけまして(いつものこと)、近道だろうと思って、いつもと違う道から走って学校へ向かったんだけど、確実に間に合わない時間になっちゃってて、諦めて歩いてたんです。
それからしばらくして、後ろから自転車に追い越されて。…と思ったら、私の前で止まったんですよ。同じ制服だけど全然知らない人で(上級生だということはわかった)、何だろうと思ったら、突然、「後ろ、乗る!?」って…。しかもその場のノリで「はい!」って即答しちゃった私。で、全く見ず知らずの人とニケツして学校まで送ってもらいました!!!
もちろん、遅刻は免れました。
「困った時はお互い様だから。」って笑顔で、お別れしたんですけど…なんて善い人なの!!!ほんとに感動しました〜vvvこんな心の広い人もいるんだな〜…と。もし男性だったら惚れてましたね!(笑)なのに、名前を聞きそびれた私は馬鹿。

まぁ、そんなわけで、爽やかに始まった月曜日!今日は何だか素敵な一日になりそう(きもい)!…だったのに、その後のテンションが完全にオカシイ。
何故か今日は一日中、S木サンとじゅんじゅん(声優、福山潤さん…知ってます?)について語り合っていました。隠れ(ヲタク)のくせに、それはもう大声で。あまりにも声が大きいので、周りの友人に、「じゅんじゅんって誰?」って訊かれるくらい。友人には「恋人(心の)!」と答えておきましたvvv
まさか自分がこんなにもじゅんじゅんのこと好きだったなんて…!あの色気のある御声にメロメロです!!!
じゅんじゅん好きな方がいらっしゃったら是非ともオトモダチに!!!

あ〜…ある意味今日はとっても素敵な一日でしたよvvv
よーし!今から色塗りだ!明日には一枚イラストアップするぞ〜(遅い!!!)

しょっくー… 

February 25 [Sat], 2006, 22:55
バイトの面接、不採用でした…。
採用の場合のみ電話がかかって来るということで、ずーっと待っていたのですが、今日に限って誰からも電話がかかって来ず!寂しい!!!
アー…また一から探さなければ。頑張るぞーおー。

今、『八月六日上々天氣』を読んでます。某方にお勧めされたので。長野作品の中で初めて泣いた作品だそうで!
まだ途中ですが。
史郎君の欠けた前歯が可愛いですねvvv
て言うか史郎君みたいな弟か従姉弟が欲しいです。あんな可愛い少年になら付き纏われたいですもん!
珠紀はもうちょっと史郎君に優しくしてあげてほしいな〜。
よし!早く続きを読もう!



電話の日 

February 24 [Fri], 2006, 22:47
なんだか今日は、一日中電話を持っていたような気がします…(汗)
連絡するのを放ったらかしにしていた(おい)友人に電話をすると、家路に着くまでの道のりが暇だということで、まず30分会話。それから家に着いたということで一度切って、改めて1時間ほど会話。…なのに、何を喋ったのか今ははっきり覚えいないんですよね〜…。
それから10分も経たない内に、他の友人からの電話でノロケ話を延々と聞かされ、30分程度言いたいことだけ言ってお切りになりました…。(コノヤロー!!!)
それからまた少しして今度は妹から電話。お互いにイロイロと状況報告(?)をし合って、前々からの話の成り行きで、『ミュンヘン』(映画)を観に行く約束をして(わーい)、雑談して1時間程度。

本当に、電話をずっと握り締めていた一日でしたよ。
そんな感じで、自分のやりたいことが全く出来ませんでした!!!(泣)

健康にやせたい。 

February 23 [Thu], 2006, 18:41
最近、有り得ないほどの不規則な生活をおくっているせいか、体重が3キロ減りました。今までどれだけ頑張っても減らなかったのに、それはもう突然に!実際、ご飯を食べた後なのに、鏡でお腹を見るとぺったんこです。うわぁ〜(顔のお肉は落ちないが)細いな〜私!
でも、あまりにも減ってきているので、少し心配しています。でも…せっかく減ったのに元に戻すのも勿体無い。
…そんな阿呆な葛藤を繰り返し続ける今日この頃。
それだけが言いたかった変な日記。

眠い…。 

February 21 [Tue], 2006, 19:25
今、ものっっっすごぉ〜く、眠たいです!!!
今日は全く眠れなかったんですよ〜…本当に一睡も。
朝から気分も体もボロボロです…。
なのに、その体で長距離走って、8時間授業受けて、バイトの面接!
もう…眠くて死にそう…!!!(←口癖)
日記書いたら寝ます。もうダメ…。

それより、バイト受かるかな〜?
私の精一杯の笑顔をふりまいたつもりなのですが。(逆効果かな…)
お返事は(採用・不採用の)今週の土曜日だとか。
受かってるといいな〜!

はい、では、おやすみなさい〜ノシ

はじめてのおつかい〜!…じゃなくって(は?)、バトン。 

February 19 [Sun], 2006, 0:56
HP自体は完成していたのですが、バナーが完成していませんでした。…が、8時間程前に、ようやく完成いたしました〜!もちろん友人にお手伝いしてもらいまして。…て言うかほとんど友人に作ってもらっちゃいましてvvv本っっっ当にお疲れ様!そして有り難う、桜木サン!!!

オリバー・ツイスト 

February 15 [Wed], 2006, 19:35
『オリバー・ツイスト』を観て来ました!もちろん(悲)一人で!!!

オリバー少年可愛いですね〜。
何度もバタッ…≠チと倒れます。
みんなに服を脱がされちゃうあたりは、私の捻じ曲がった思考回路には火に油を注ぐ(?)ようなもので、大変でした(笑)
ドジャー少年はすっごくかっこいい!
不敵な笑みにイチコロ…!(←きもい)
オリバー少年とドジャー少年2人1セットで好きです。

…って、そんな処ばっかり見てるけど、実は結構重い作品でした。
陽気な音楽や町並みに隠れているけれど、悪い事に手を染めながら、それでも笑顔の絶えない少年達の生き様が儚げで、輝いていて。
彼らのその後が気になります。
過去にも何度か映画化されたということなので、観てみようと思います。



使える物は使わねば! 

February 14 [Tue], 2006, 18:46
引き続き、今日も父の実家です。
父の実家はイロイロと訳有りなので(え…)、どうしても…っていうような用事がない限り行くことはなくて、最後に来てから4年ぶりです。
4年前に来た時は不気味だと思っていたけれど、今見てみると何ともないただの古い家〜…で、少し安心しています。
しかも!父の実家は昔オーダーメイド専門店(?)だったらしく、工房とかがまだ残っているんです!良い感じに錆びれたミシンとかもあって。真っ先に思い浮かんだのは『野ばら』!!!てか…ネタに使えるー!!!
そんな訳で、今日は一日中ミシンやお部屋の観察に熱をそそいでおりましたvvv

…あ。そういえば今日ってバレンタインデー…?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:man17eitaoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる