ぎゃぼん… 

January 20 [Sun], 2008, 18:32
皆さん冬の夜長如何お過ごしですか?
スマブラが出ましたね…
フォックスの声優さんは里内さんではなかったんですね…

野島さんは野島さんで好きなんですが、
フォックスの声は里内さんのほうが好きなんですよね…

まあ全部CMからなんで
いまいちよくわかんないんで
野島さんですよね…?



まあ受験生という身分ですから
きがくるいそうです!
まだおわんないんですΩÅΩ;



はやくおわりたいなあ!

みなさーん 

January 01 [Tue], 2008, 2:04
あけました、ごめんなさい!(ジャンピング土下座


もうねー本当不甲斐なくて
申し訳ない…(涙

しかもTOP画像は
実は紅白見ながら…ごにょごにょ…

とりあえず皆様
2008年も健康でいられますように!


…誰か私の頭を健康にしてくださあい!(涙

かぜひきましたとさ。 

September 28 [Fri], 2007, 21:49
「・・・・はーぁぁぁ・・」

「・・・・・・」

「・・・ぅんーんー」

「うっせーな」

「・・・・?なんだよスリッピー。さっきから、うんうん唸って」


窓際でファルコが苛付いて声を出す。

ソファに深く腰掛けているスリッピー。

フォックスは軽くファルコを睨みつけてからスリッピーに
ホットミルクを手渡して同じくソファにこしかける。




「うんー・・・なんかオイラ、おなかいたくてさぁー」

「へッ、なんか落ちてるモン、拾い食いしたんだろ」

「・・・・」


いつもならここで、「なんだよー!オイラそんなことしないよッ!」
といって怒るスリッピーだが一瞬ファルコを睨みつけて黙ったままだ。
見かねたファルコもソファに腰掛ける。



「賞味期限がきれたもの食べたとか・・・?」

「もーフォックスまで、オイラほんとにつらいんだけど」

「確かに顔色があんまりよくないな」



フォックスがすっと手を伸ばして
スリッピーの顔に触れる。



「すこし熱いな」

「んー・・・・」



ため息をついて、よっこらせ、と言いながらファルコは立ち上がって
そのまま部屋を出て行く。




「おなかがいたいんなら、アレだよ、
 ウイルスがおなかのなかで暴れてるんだな」

うんうん、と一人納得したようにうなずくフォックスも
立ち上がって、台所にたつ。

「そんな原因がわかったって治んないんじゃいみないよー!」

「まぁまぁ、とりあえず熱、測ったほうがいいよ。
 俺が今から腕によりをかけておかゆ作ってやるから。
 薬飲むのにも飯くってからじゃないとな」

「ほんと!?オイラ、フォックスのおかゆさん好きなんだよねー。
 あ、卵入れてね」

「・・・・意外と元気だな」

「ん?」


引き出しを開けながら、体温計を探して、脇へ差し込む。
そこへまた、ファルコが部屋へ戻ってきた。



「なんだ?やっぱり熱あんのか?」

台所にいるフォックスのほうを見ながらファルコが問う。

「いや、わかんないけど、多分風邪だと思うよ」

「・・・んじゃこいつじゃだめだな」


ファルコは言いながら手にした胃薬をテーブルにおいて
また部屋を出て行った。


「なんだ、ファルコのやつ・・・意外とスリッピーのこと心配してるじゃないか」

フォックスはラッパのマークの薬を一瞥してから
空っぽの冷蔵庫から卵を探し出す。




「フォックスー、オイラ、熱あるよー、37度6」

「!・・・意外と高かったな。早く寝たほうがいい」

「えー!・・・今日はアーウィンの整備しようと思ってたのにぃ・・・・」

「今日は俺たちが自分でやるよ。それに明日も明後日も暇だろ」



仕事ないからね、心でそう呟いて
フォックスはコトコトと煮えているおかゆを火からおろす。
丁度、そこへファルコも部屋へ戻ってきた。


「おら、これやるから。さっさと寝ろ」

「えへへー、サーンキュ。風邪引くとみんな優しくなるから
 なんか嬉しいよねー」

「なに言ってんだ、カエル。俺にうつすまえに
 さっさと治しやがれ、ってことだ」

「そんなに照れるなよ、ファルコ」


はいよ、とおかゆ鍋がテーブルに置かれる。


「わーい」

「卵より梅干のほうがいいんだけどな」

「オイラ、卵すきだからいいんだよ」




*****


フォックスはお料理が上手いといいですね、
ファルコはなんだかんだでも優しいといいですね、
というお話。



というか、
金成は本当に風邪引いてつらいんですよというお話。ガク

本当にウイルス性胃炎です。
発熱、頭痛、腹痛のトリプルカウンターです。
薬も利きません・・・医者いけよってはなしですが
基本、寝れば治るとおもってたんです。
無理そうですが(ボーン)

みなさん、季節の変わり目ですから
どうぞお体にお気をつけて・・・・!!

さぶい 

September 10 [Mon], 2007, 23:56
寒いです
風がちべたいし
鼻がぐずつきだしました…

今日は学園祭の
代休でしたので
朝から、もったりと
ケーキなぞを作製。
旨くできました!
昼までかかったけどな…


勉強しなきゃーと
思いつつ
トップにもなりました
新作桃姫をガシガシ描いてましたとさ





はあ…
課題たまってるよ

全機報告せよ! 

September 08 [Sat], 2007, 21:50
なんちてー笑

こんばんは金成です。
いや…私信なんですが
Bサンこのあいだは
このブログにコメントありがとうございます



いやー
昨日、今日と文化祭でした。
燃え尽きたぜ…真っ白に…な…(笑)


チェロ弾いたり
劇出たりで中々充実してました。


あと…
はれはれゆかいッて
あるじゃないですか
アニメ?のダンス?だと思うんですけど

それを特設舞台で踊ってるコがいました。
同級です。



知らないコなんだけどね。
自分は隠れオタッキーなのです(笑)
だから話したこともないですが
中々好評でした。
いろんな意味で。

落ちてます 

August 30 [Thu], 2007, 22:09
…凄い勢いで落ち込んでます。
元来、自分の思いを主張するのが
憚られるタイプなんですが
大切に思ってる人と
久々に二人で話し合う機会がありました。



その人は留学しちゃうんです。
むこうの大学に入学するんだそうです。
多分うまくやれます。



羨ましいの半分
寂しいのちょっと
焦りがたくさん



自分は家の事情で
留学できないんです。

外に出たい。
絶対出てやる。

そう思ってたから
悔しくてしかたない。


自分の今いる土地もあんまり好きじゃない。
だけど遠くへも行けないんです。
事情ね。



どうしていいのかわかんない。

遠くに行きたい
でも行けない。
もどかしいし苦しい。

ごーろ 

August 22 [Wed], 2007, 21:56
大阪府北部
カミナリ
すげーことになってますが
今日は寝ます

最近授業真面目に
受けてねー

。。。 

August 18 [Sat], 2007, 15:41
俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・



て、感じで。
終わりました。
さようなら、わたしの夏休み。
明後日から学生生活に戻ります。

受験生なのでのらりくらりの
サイト経営ですが
毎日来ていただいている方には
感謝の気持ちでいっぱいです。
でもあれね、

ぼく めんどくさがりなんで
てきとうに がっこうきめて
かえってこようと おもいます。

ま、成せば成るかもしれませんから。

しんがくしたら
おたくにもどるんだー。(エー!)

とりあえず最近は某テニス漫画アツイ。
2年前に大いにはまったのに
今、またはまるとは。

というか・・・今かよ!!

亜空ゥー!!! 

August 04 [Sat], 2007, 23:26
こんばんは!
明日は統一模試の金成です!(痛)

皆さん!スマXのサイトチェックしてますかー。
アドベンチャーモード(一人モード)の情報が
でてましたねー
あくー!

ムービーもアップされてて
姫2人がかっこいいすなあ!

ってゆかファルコ来るよね
続投頼むよー!
や、クリスタル嫌いじゃないけど
もっと純粋に私はファルコ使いたいんだー!
それでフォックスおいかけまわしたいんだー(コラ)

ちゃんとバイトしてうぃー買おう…

うぃーでビリー入隊できないかなあ
たのしいだろうに



うぃろうじゃないよー

うわぁぁぁぁぁ!! 

July 30 [Mon], 2007, 23:14
今、金成ははまっている携帯アプリゲームがあります。。。
恋愛シュミレーション・・・ぽい(此処重要)


っぽい!

ものをやってます。
モーホーですがね(さらり)


苦手な方は逃げて逃げて!!

yaplog!広告
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:金成
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オケストラが好き
読者になる
スタフォバカで腐。